ポチッとダンジョンガール:へんてこストーリーの完全放置ゲー‪ム‬ 12+

放置型ダンジョン界で最高に彼女を最強のハンターに育てよ‪う‬

LinkTown Inc.

iPad対応

    • 2.1 • 12件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

放置型アクションRPGを育てるダンジョン界最高の無鉄砲女ハンター。
慌てふためく間に全財産と装備をかっさらっていった魔王3兄弟。
彼らを追いかけ、今日も魔界を駆け巡る。 ポチッとダンジョンガールよ、行け!

[ ゲームの特長 ]
魔界のモンスター達を始末
魂までごっそり!10ゴールドで一発ずつだ!

[ネームドモンスターを撃破 ]
値打ちのある特別なモンスターをやっつけよう!

[ 多様な装備を獲得 ]
珍しい装備を獲得して極限まで成長

[ 様々なペットを育成 ]
お前達がなんでここから出てくるんだよ!

[ バットで殴りまくるアリーナ ]
やっぱり決闘の味はタイミングとバットさばきだよね!

[ ダンジョン突破 ]
魔族洪水のダンジョンを突破して新記録を打ち立てよう

[ あふれるコスチューム ]
コミカルさとカッコよさが爆発する多彩なコスチューム

[ 自分だけのストーリー - 年代記 ]
ロールプレイングならやっぱり 自分だけのストーリーを作っていくものじゃない?

[ 対応言語 ]
English, 日本語, 简体中文, 繁體中文, Deutsch, Español, 한국어

ゲーム内で広告とアプリ登録された商品を販売します。
ゲームに関するお問い合わせは、ゲーム内の掲示板やEメールでお送りいただければ、できるだけ早く対応いたします。 ゲームを削除する際、データが削除されますのでご注意ください。 削除されたデータは復旧できません。

新機能

バージョン 1.2.7

ポチッとダンジョンガール!アップデート!
①工房システム追加
②新バッジ追加
③新コスチューム追加
④装備ガチャ詳細を修正
追加 - 工房経験値表示エラーを修正
次回のアップデートもお楽しみに!

評価とレビュー

2.1/5
12件の評価

12件の評価

七対子って難度の割に安いよね

飽きない構造にして欲しかった

キャラや世界観はちゃんとしており、見た目でインストールしたのですが、とにかくやることが少なく浅い。2、3日やれば分かるが、「画面を眺めて適当にキャラを強化するゲーム」でしかない。
仮に、ドラ●エの新作でひたすらスライムを倒すだけのゲームが発売されて面白いか想像してもらいたい。それに近いことをこのゲームはプレイヤーに強要するのです。あなたはこの事実を許容できますか?
新イベントが来るとのことなので期待したのだが、敵を倒すと時々入る星をアイテムと交換するだけでした。せめてイベント限定アイテムと交換などあればモチベーションも上がるのですが残念です。
ただ、良い点もあり、「宣伝さえ見れば課金せずとも全然遊べる」「キャラ衣装にアオザイがある」「ちょっとアリーナ頑張ったらブロンズリーグ3位だった」等は評価したい。

デベロッパの回答

いつも「ポチッとダンジョンガール」をご愛顧いただきありがとうございます。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご意見は次のアップデートに反映できるように努力します。 これからもポチッとダンジョンガールの冒険をお楽しみくださいませ。これからも何とぞよろしくお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LinkTown Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ダンジョン突破!ヒーローズ
ゲーム
デモングハンター2 (Demong Hunter 2)
ゲーム
ダンジョンアイドル
ゲーム
デモングハンター
ゲーム
バトルスクワッド(Battle Squad)
ゲーム
デモングハンター3! (Demong Hunter 3!)
ゲーム

他のおすすめ

アーチャーチェイサー : 放置RPGゲーム
ゲーム
ガン&ガールズ:ガンナー育成
ゲーム
ホン・ギルドンくん育成 : 放置型 RPG
ゲーム
Dark Warlock
ゲーム
Brave Puppy : Puppy Raising
ゲーム
アリ勇者育て:タワーディフェンスRPG
ゲーム