Samorost 1(サモロスト1‪)‬ 12+

ルーツに戻ろ‪う‬

Amanita Design s.r.o.

    • 4.8 • 6件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

元々は 2003 年にリリースされたこの宇宙ノームの手軽に遊べるオリジナルアドベンチャーで、Samorost (サモロスト) シリーズの始まりを体験しましょう。サウンドがリマスターされてグラフィックが美しくなっただけでなく、Floex による新しい音楽も楽しめます。

新機能

バージョン 1.13.0

- performance optimizations

評価とレビュー

4.8/5
6件の評価

6件の評価

Toshamabata

アマニタデザインの原点。

Machinariumで有名なチェコのクリエイター集団、アマニタデザインの原点です。このグループならではの独特の丁寧に描かれたグラフィックや音楽は最高です。
クリアまで十数分しかかからないので、気軽に楽しめます。他の作品もまたやりたくなりました。

麩のカメレオン

初サモロストシリーズ

アマニタデザインの原点でもあるサモロストをやらせて頂きました!
独特な世界観の中、シンプルなパズルゲームでとても面白かったです。
ただ、すぐに終わってしまったていうのがあるので、もう少し欲しい気がしました...

次回の2も楽しみにやらさせて頂きます!!

ニャルにゃ

また遊べて嬉しいです。

10年以上前にPC版で元々のをやったことがあり、懐かしく思いまたプレイしました。画面内のいろいろな場所をタップして隠された?ギミックを作動させ、主人公を目的地へと誘導する10分程度でクリア出来る割と簡単で単純なゲームです。

癖の強い登場キャラ?やギミックがなんか嫌いになれない、もう一度あの動きが見たいみたいになっちゃうクセになるゲームです。続編とかできれば良いのになと当時もクリアしてから思ったことを思い出しました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Amanita Design s.r.o."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Machinarium  (マシナリウム)
ゲーム
Creaks

Apple Arcade

ゲーム
Samorost 3(サモロスト3)
ゲーム
Samorost 3+(サモロスト3+)

Apple Arcade

ゲーム
Botanicula (ボタニキュラ)
ゲーム
CHUCHEL (チュチェル)
ゲーム

他のおすすめ

Kitty Q
ゲーム
What if ?
ゲーム
Home Garden Lulu:植物マイリトルファーム
ゲーム
Snail Bob 3: Adventure Game 2d
ゲーム
カタツムリボブ2:ゲームセンター パズルゲーム のゲーム
ゲーム
The Tiny Bang Story
ゲーム