ぼっち回避 -脱出ゲー‪ム‬ 9+

ファミリ‪ー‬

GLOBAL GEAR, K.K.

    • 無料

スクリーンショット

説明

「ふたり組作って。」ドキッとした君も、しなかった君も楽しめる
“ぼっち”あるあるがステージになったよ。

影の薄い主人公を謎解きでレスキューして、
ぼっちから脱出しよう!
クリアでほんのり心があったまる…そんなアプリです。
(※遊びすぎ注意!会社や学校サボるのはだめだよ!)


●あそびかた
・画面をタップすると、色々なことがおこります。
・たまにアイテムをゲットすることがあります。
・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。


クラスに一人はいそうでいない。
兄弟アプリ「シャイボーイ」「ラッキーボーイ」の空気をひきついだ『ゆる脱出』ゲーム。

新機能

バージョン 2.10.0

パフォーマンスの最適化。内容に変更はありません。

評価とレビュー

4.6/5
5,757件の評価

5,757件の評価

品皆無

待望の新作!!

今まで『ドッキリ神回避』シリーズや、『シャイボーイ』などのグローバルギアさんの脱出ゲームが遂にリリース!!年明け前からずっと待ってました…!!遂に…!
と思ったら、まさかのぼっち回避…!!
リアルにぼっちだから、ゲームでもぼっちの経験を味わおうとは思わなかった…!!
プレイしながらも、「あるある…これめっちゃある…」と笑えないシーン多々…🥺
今作も、インストール中プレイ前から既に期待を込めて星5評価しました。
今作も楽しくてあっという間でした!!
グローバルギアさんのゲームアプリは広告も比較的少なく、広告が出るときも急に出たりする事もなく教えてくれるので本当にありがたいです…
キャラクターもみんな可愛いし優しくて、お話も面白いです…本当にありがとうございます!
ぼっち回避もシリーズ化を激しく希望します!!

maron⁈

楽しい面白い☺

難しい操作はなく間違えた時のバリエーションがたくさんあって間違えても面白いのでとてもいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ステージやシールも見やすくとても楽しいです(*`・ω・*)ゞ
砂漠のステージで思ってもいないところにアイテムがあってそういう少しひねり?があるのもいいと思います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
広告もCM入りますと教えてくれるし広告は比較的短めなのでストレスなくできます‪*ˊᵕˋ*
ただ広告多いなというのが私の意見です。
でも他の方は少ないと感じている方が多いので私の機種が古いのが原因?かもしれませんなので機種が古い方は機内モードをおすすめします。もう1つあります。すいません
広告のアプリが子供に向いていないのかなと思います。放置○女の広告がかなり多い。
これも機種関係してるのかな?って感じです長文失礼しました𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥

ただのきつね

楽しい

日頃から大変お世話になっております。待望のゆる脱出シリーズの続編が出たと聞いて飛んできました。

早速プレイしたのですがとても面白かったです。タイトルの通りです。個人的には8、10、11、13、19、23、28が好きです。ネタバレになってしまうので詳しくは言いませんが11と28の演出が特に好きです。(シールのNo.34見れば多分この言葉の意味がわかります)

失敗した時は面白くて笑えるのが多くて、クリアの時は微笑ましくてニッコリします。この子達可愛い…(親目線?)ってなりました。ありがとうございます。

ページを進めた時の男の子もめちゃくちゃ好きです。何度も行ったり来たりしてしまう…

それと内容ではないのですが、結末(というかシール)の数がひと目でわかってとても良かったです!アップデートも楽しみにお待ちしております。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GLOBAL GEAR, K.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム
ゲーム
ドッキリ神回避2 -脱出ゲーム
ゲーム
アクション作ろう。ピコピコメーカーEX
ゲーム
25BIT
ゲーム
ドッキリ神回避3 -脱出ゲーム
ゲーム
犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
ゲーム

他のおすすめ

猫にみつかるな!
ゲーム
クレイジーチャット
ゲーム
ドキドキトラブる!
ゲーム
2択で育成ゲーム
ゲーム
ビートラッシュ!Beat Runner!人気曲音楽リズムゲー
ゲーム
2択でかんたん乙女ゲー - 人気の恋愛シュミレーションゲーム
ゲーム