Cyberika: サイバーパンク ギャン‪グ‬ 12+

マフィア。バトル。アクション アドベンチャー ゲー‪ム‬

Brickworks Games

    • 4.6 • 599件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

住民たちと出会い、重要なクエストを達成し、路地裏で悪党どもと戦い、さらに自らのスポーツカーでネオンがきらめくストリートでのレースに参加せよ。家に戻る道すがら、ダウンタウンでは身体に新たなパーツを取り付けることも可能だ。

[ サイバーパンクへ ]

街は理不尽さで覆われており、ストリートでは貧困と最新テクノロジーが背中合わせで存在している。この街のほとんどの問題は金と銃による解決が可能で、警察は無力に等しい。この環境に適応できた者のみが生き残れる世界だ。エキサイティングな冒険が街はずれの質素なアパートの一室から始まる。だがその先に待っているのは、流行の服、最強の武器、最速の車、ダウンタウンの最上階マンション― これらすべてを手に入れることができるチャンスだ。

[ 最強、さらに特別な存在であれ ]

弱い者はこのサイバーパンクの世界で生き残ることはできない。生き残り続けるために重要となるスピード、強さ、ハッキングの技術― これらに欠けている者はブラッドベリコンプレックスで「拡張パーツ」と呼ばれるものを使って自分の肉体を改造することができる。武器、スキル、さらに自分自身をグレードアップさせ、最高レベルの雇われハンターとして名を上げろ。さらに、車、ジャケット、銃をカスタマイズして街でひときわ目立つ存在となることも忘れるな。

[ 街の中心へ ]

ダウンタウンでは、さまざまな活動とナイトライフの中心に身を置くことができる。さらに、膨大な数の他プレーヤーと出会えるだけでなく、店舗、カフェ、カジノ、ナイトクラブなどの利用がいつでも可能だ。

[ ストーリーで名を上げろ ]

街は地区によって特徴が違っており、異なるギャングたちが各地域を支配している。準備されているゲームのストーリーは、ブラッドベリコンプレックスという街の隅々まで照らし出してくれることだろう。ハッカーと協力して秘密実験所の強奪計画を立て、ひいきにしている自動車整備士の願いを叶えるためにレアなスポーツカーを盗み出せ。

[ 進化した戦闘システム ]

バット、ピストルからレーザー式刀やエネルギーライフルまで、まるで武器庫を丸ごと手に入れたかのように多種多様な武器の利用が可能だ。あと、戦闘中に超人的な能力を発揮することのできるサイバーパーツも忘れてはならない。街の小悪党、サイバー犬から軍用ロボット、サイバー忍者やボスに至るまで、自分だけの戦術を駆使してさまざまな敵に立ち向かえ。

[ スピードで自由を勝ち取れ ]

車は単なる街内の移動手段ではない。そこには独自のスタイルと魂が宿るのだ。いつものルートであればオートパイロットで十分だが、急ぎの移動や高速の相手から逃げ切るには自分でハンドルを握ったほうが良いだろう。

[ 自宅のグレードアップ ]

リラックスできてシャワーを浴びたりお気に入りのヌードルをThe Slurp Shopから注文したりできる場所。銃や装備を修理したり、新しいパーツを取り付けることができる場所。安全が確保されている場所― それがアパートメントだ。特に目立った雰囲気ではないが、非常に機能的で、ネットとバーチャルリアリティへのアップリンクが構築されている。この世界で成り上がって行くためのスタート地点となる。

[ シンセウェイブ ]

Cyberikaの世界のどこにいても必ず耳にするのが『Magic Sword』『PowerGlove』などの名の知れたアーティストのシンセウェイヴと呼ばれる音楽だ。

[ コンテンツ拡張 ]

連携攻撃、クラン間の戦争などのマルチプレイモードの大型イベントが近日登場。また、さらに激しい戦いが展開されるサイバースペースへのアクセスも可能に。だが、サイバー刑務所に放り込まれないように注意が必要だ(刑務所からの脱出は容易でないぞ)。


当社のウェブサイトを確認してください http://cyberika.online

Facebookコミュニティに参加する https://facebook.com/cyberikagame
私たちの Instagram https://instagram.com/cyberikagame
Discord コミュニティ https://discord.gg/SB57Jq9C
私たちの Tik Tok https://tiktok.com/@cyberikagame
私たちの Twitter https://twitter.com/cyberikagame
サウンドトラック https://soundcloud.com/user-485451271

新機能

バージョン 2.0.13

— 数点のゲームメカニズムの改善と、バグや問題の修正。

評価とレビュー

4.6/5
599件の評価

599件の評価

shin.jpn

良い

レベル32まで進めました。今のところ、良いバランスだと思います。
装備の耐久回復については部品がコンテナから拾えたり、街で買えたりするので、これまでより遊びやすいです。
ただ、快適に遊ぶならcargoの拡張は必要かも。
地球最後の日、フロストボーンもプレイしましたが、あちらと比べて、ストーリーがしっかり作れれています。日本語テキストも違和感なく読める、素晴らしい。
何より、資源の回収目的の移動先で、見知らぬ人からいきなり攻撃されるような、PKが今のところないのが有り難いです。対人可能な交戦エリアもありましたが分けられてるのが良いと思います。
要望としては、課金以外にハイパーコインを手に入れる手段がないのでデイリークエストなどを導入して手に入れられるようになれば継続して遊べると思う。

Medicine1992

期待してる人は必ず読んでいただきたい

純粋のRPG シューティングゲームとしていますが、 本質上昔のドラクエよりレベルの低い純粋のRPGゲームです。 まずゲームのリサイクル: アイテムを強化して、敵を倒す、そして次のエリア。その繰り返しだけです。 そしてユーザー自身成長感なし: シューティングゲームの要素は弾を避けるのが超大事だけど、このゲームに弾をを避ける要素一切ないです。離れているとしても、絶対当たっていないように見えても、事実上敵の攻撃ターンなので、当たります。 なので、このゲームを遊ぶには課金は必須です。無課金だとエリア2で何をやろうとするのはまず無理です。

デベロッパーから返信あったので追記します。

簡単に言うと、このゲーム周回とチャレンジのレベリングデザインが悪いと思います。
 上位のレベルをチャレンジし、その報酬によってプレイヤーが成長し、一つ下のレベルがより安定に周回でき、その条件が揃う次第に上位レベルを安定に周回できるようにして、さらにその中でさらに上位のレベルに行こうと思う報酬とコストでやるだけど。武器を修復するのは低いレベルで回すのが無理である時点で、もう課金以外方法ないし。しかも課金しても、課金したコストと合う報酬は戻ってこないので、回避行動一切ないので、開発側が強調している刺激感とか、達成感は感じない。

Nonono,developer.
I just misunderstood want I want say. I mean the balance about the cost and return is not good designed . What the most serious problem is the equipment wastage.The game want to let costumer have a existing experience with good preparation, the game doesn’t give a good environment . Because the circle of growing was made base on a very high level what makes player can not do a prepare for the next mission. So please, just do a check about the level design between the cost and rewards. And a terrible problem is player can not avoidance from enemy-attack , this make this game just be a problem RPG but not any other thing.

デベロッパの回答

Thank you for additional explanation. We truly appreciate your opinion and will try to make some improvements as soon as possible.

ゼロ・ムラサメ

半年以上更新無しの未完成ゲームの粗悪品

世界感や操作性、グラフィック、音楽と充分楽しめるレベルだが、紹介動画と結構違う。
新しい車を作るあたりから進展が一切無くなる。
ファイトクラブで車のパーツは全て揃えれるみたいだが、その後のゲーム進展がないため人力だと恐ろしく入手が不可能に近いレベルくらいで全く箱から手に入らない。
ペットや一部特殊能力は未実装。マップも一部しかいけず4MAP目までしか実装してない。
拾える特殊能力チップもバラつきが激しく、肝心な鍵がかかった上位箱を開けるチップだけ異様に入手しない。

この会社代表仕様の死んだら所持アイテム全部ロストの仕様は、後半でも厳しいには変わりはないが、肌のハンドガンで周回をしたりしているロクな買い物が出来ない序盤から中盤の時はこの制裁が異様に厳しく感じ、課金をさせたいが為かと思う。

全体的には前半から後半までマップ景色と敵の強さ意外に変化が乏しく、終始箱開けアイテム回収。グリムと違いボスも無くクラフト要素も薄いです。

もうバージョンUPは無いのか解りませんが、更新を全くないくせに課金要素だけ生きてるゲームに対してのストアでの掲載条件は厳しくして欲しいと思いました。今段階ではこのゲームはやらない事を勧めます。

デベロッパの回答

お忙しい中、レビューを頂き、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。当ゲーム内には,レベルアップとともに、マップの数が段々増えていき、様々なイベントやミッションも用意されています。ゲームについてご質問があれば、ぜひ「 support@cyberika.online」までメールでお問い合わせください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Brickworks Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

オーバードックス
ゲーム
Villagers & Heroes
ゲーム
FOG - MOBA アルストアバロン エペックス モバレジ
ゲーム
Demon Blade
ゲーム
グラディエーター:冒険 サバイバル RPG
ゲーム
Evil Lands: MMO RPG
ゲーム