バーディークラッシュ:ファンタジーゴル‪フ‬ 12+

ファンタジーゴルフにようこそ‪!‬

Com2uS Corp.

    • 4.5 • 1,797件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ファンタジーゴルフにようこそ!

『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』だけのファンタジーゴルフを楽しもう!
魔法ゴルフ学校「デライアンブリッジゴルフアカデミー」で素敵なキャラたちがあなたを待っている!

「ジェニー」入学記念大型アップデート
デライアンブリッジゴルフアカデミーに新入生「ジェニー」登場!
クラブメンバーと一緒にコースを攻略して他のクラブと競争しよう!
魔法工房で自分だけの装備とコスチュームを制作しよう!

【ゲーム紹介】

■ファンタジーゴルフにようこそ!■
洗練された3Dグラフィック&華麗なゴルフスキルでファンタジー感満載!
かわいくてたまらないキャディたちとゴルフを満喫しよう!

■指先に伝わる爽快な打撃感!■
パーフェクトショットを決めてホールインワンにチャレンジ!
タイミングを合わせてスイング&多彩なスキルを駆使して各コースを攻略しよう!

■誰でもかんたんにバーディー!■
これからのゴルフゲームはお手軽操作!
ゴルフゲームとしては初のオートプレイ機能&シミュレーションモードでダイナミック&クールなショットを楽しもう!

■LIVEマッチで世界中のプレイヤーと対決!■
本気モードで自分の実力を見せつけよう!
LIVEマッチでみんなと実力を競い、目指せトッププレイヤー!

■魅力たっぷりのキャラたちと楽しむキャンパスライフ!■
デライアンブリッジゴルフアカデミーを舞台としたキャラたちの成長ストーリー!
個性豊かなコスチュームでキャラのカスタマイズはもちろん、スペシャルストーリー&アニメが楽しめる!

ファンタジー世界でカジュアルに遊べるゴルフゲーム
ゴルフを知れば知るほどドハマりするファンタジースポーツゲーム

■『バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ』公式SNS■
・公式Twitter:https://twitter.com/birdiecrushjp
・公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/BirdieCrushFantasyGolf

▶このゲームは日本語、English、한국어、中文简体、中文繁體、Deutsch、français、Español、Bahasa Indonesia、Italiano, ไทย に対応しています◀


端末のアプリアクセス権限のご案内

▶アクセス権限別のご案内
アプリをご利用の際、下記のサービスを提供するためアクセス権限を求めております。

[必須的なアクセス権限]
なし

[アクセス権限(選択)]
‐カメラ:ゲーム内のプロフィールでカメラ起動時に使用
‐写真:ゲーム内のプロフィール写真変更のために使用
‐通知:ゲーム情報のPUSH通知発送時に使用
-広告識別(IDFA):プロモーションターゲット及び追跡分析のために使用

※選択的なアクセス権限を許可しなくても、その権限に関連する機能を除くサービスはご利用いただけます。

▶アクセス権限の取り下げ
アクセス権限を許可した後、以下の手順で権限を再設定したり、取り下げることができます。

端末の設定 > 該当アプリを選択 > アクセス権限を許可するか取り下げる

・ このゲームは一部有料アイテムをご用意しております。
・ このゲームの利用や関連条件はゲーム内もしくはCom2uSモバイルゲームサービス利用規約からご確認いただけます。
- 利用規約 : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T1
- プライバシーポリシー : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T3
・ このゲームに関するご意見・お問い合わせは1:1お問い合わせ(http://customer-m.withhive.com/ask)までお願いします。

新機能

バージョン 2.6.1

細かい不具合の修正および利便性の改善

評価とレビュー

4.5/5
1,797件の評価

1,797件の評価

ARK72016

まぁ面白い…が

いい所
1、単純な操作できちんとゴルフができる。
  みんゴルも昔やったことがあるがそれよりもさらに簡単。
2、キャラが可愛い。
  好みも有るが個人的に好き。
3、無課金でも装備が手に入る。
  装備を成長させていけるのでSRからSSRへと進化させることでSSRが手に入る。SR装備まではガシャ運が無くても、割と楽に揃う。
4、スキル、アイテムが面白い
  スキル、アイテムで普通打てないようなショットが打てる。
悪い所、改善希望箇所
1、キャラが少ない&全員育成がほぼ必須
  流石に4人は少ない。おまけにモードによっては最低3人はいないとプレイできないためほぼ全員育成が必要。(装備が4人分必要)任意で全員育てる分にはいいがそれが必須事項になるのは……
2、課金しないと手に入らない要素が多い。
  とあるキャディを4種類の課金商品を買わないと取れなくするのは酷い。代替手段を用意して欲しかった。ついでに序盤ダイヤでバフ(30日間能力強化)出来る事がわかりにくく、無駄に課金に流れそうになる。序盤のバフはほぼ必須なので案内をもう少し強くして欲しい。
3、ほぼ全てランダム、決定済みコース
  ほぼ全てのモードでコースが決定済みかランダムで自分で選べない。ランダム要素は良いこともあるが、毎回だと困る。簡単なコースでいいスコアを出したい時と、難しいコースでギリギリパーで越えられるか試すのを選べないのはキツい。せめてコース(ホールはランダムで可)を選びたかった。
4、飽きやすい
  すごろくイベント(色々な報酬がもらえる)がクリアするとそれで無くなってしまう。単純な操作で延々と周回するのは飽きる。イベント等頑張ってるのは分かるが淡々と周回するだけなので飽きやすい。

デベロッパの回答

いつも「バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は大切なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様からいただいたご意見に関しては開発チームにお伝えさせていただきます。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう更に努力して参りますので、引き続き「バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ」をよろしくお願い致します。

おえかきだいすきくん

とりあえず序盤プレイ 2021 2/13

初期のレビューでは「すぐ落ちる」「ネット対戦繋がらない」という意見が多かったが、2時間ほどプレイした段階では特にそんな事はなかった。
装備格差がひどい!て印象も受けず。自分が始めた時は色んなイベントやチャレンジが同時開催してて、30分もプレイしたら上級装備で固められた。
ネット対戦も十数回したが八割くらいの勝率。相手が課金強力ドライバーで自分より早くグリーン乗せてもパットがヘボなら充分勝てる。(パットは性能差よりプレイヤースキルが重要な気がする)
あくまで序盤の感想で、あるレベル以上は課金しなきゃ手も足も出なくなるかもしれないが、割と楽しいです。

2/17追記
プレイ中、数m移動しただけですぐ接続不良になる。ネット対戦中じゃなくただのホーム画面とかでも。
今まで、家で時間ある時だけ落ちついてプレイしてたから気付かなかったが…電車通勤・通学中のプレイとか無理では?自分は自転車通勤なので検証できないが。

ミンティア好き

装備の課金は無しでも遊べなくはない

約3ヶ月弱プレイ
ランクマッチは50位以内に入るくらいの感想です

装備のリセマラはしなくても問題ないです
強いて言うならクラブのSSRがあればといった所ですが、無課金でSRの装備は人数分であればチャレンジモードやシングルモードなどの報酬で一週間程度あればほぼ揃います
さらに昇格石を集めればSSR装備に出来ます
ガチャは確率が低いので推奨出来ないです
序盤から一気に装備揃えたい場合にはSSR装備パックや昇格パックの購入がいいです
割と入手手段があるので装備に関しては問題ないかと思います

現状ランクマッチが課金ステ圧ゲーになり、マスター帯では飛距離400以上無いとper5のコースのほとんどでワンオンされてしまうので残念ながら飛距離が足りない場合は勝負がまず成立しない環境になりました
Androidの機能でシングルモードでツールを使い画面をいじらず自動周回出来るので、ゴールド強化石が何もしないで取り放題強化し放題になっており、ゲーム内のバランスが完全に崩壊してしまいました

また、一部の韓国プレイヤーが特定環境下でパーフェクトショットが100%成功させられるチートを使っており韓国語の攻略サイトにやり方まで載っていて韓国語が読める方なら真似出来てしまい、運営がそれに対して対応してくれない状況にあります

通信切れたマークが出たままプレイを普通にしている相手はほぼ使ってますので録画かスクショ取っておきましょう(対応してくれるかは別の話

アプリのプライバシー

デベロッパである"Com2uS Corp."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

サマナーズウォー: Sky Arena
ゲーム
ゴルフスター
ゲーム
釣りオン!
ゲーム
MLB Rivals
ゲーム
MLB:9イニングス24
ゲーム
タイニーファーム
ゲーム

他のおすすめ

Golf Strike
ゲーム
白猫GOLF
ゲーム
GOLF IMPACT - リアルゴルフ
ゲーム
ゴルフキング: ワールドツアー
ゲーム
GOLFZON M:Real Swing
ゲーム
エクストリームゴルフ - 4人対戦
ゲーム