A3: STILL ALIVE スティルアライ‪ブ‬ 12+

ダークファンタジーMMORPG‪!‬

Netmarble Corporation

iPad対応

    • 4.3 • 1,679件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

新エリア「ヘイピ」追加
キャラおよび使徒のレベル上限開放
新規イベント及び商品追加

▣ ゲーム紹介

◆ エクストリーム成長ブースト!イネトリオン・エクスプレス!
- 430万の戦闘力を保証!早く成長し、より多くのイネトリオン鉱石を獲得しましょう!
イネトリオンダンジョンで生き残って獲得した特殊なイネトリオン鉱石を現実世界の報酬と交換しましょう!
イネトリオン鉱石は、驚異的なスピードで守護者さまをパワーアップさせることができます!

▶ 拠点占領戦:A3経済を支配せよ ◀
誰もが欲しがる特殊なイネトリオン鉱石
拠点占領戦の勝者は、獲得したすべてのイネトリオン鉱石に対する税金を受け取ることができます。
拠点占領戦で勝利し、A3経済を支配してより多くの報酬をゲットしましょう。

▶ 暗闇の侵食:2チームに分かれ暗黒の中で繰り広げる無差別PKの楽しさ! ◀
闇に覆われ、赤い月が昇ると始まる熾烈な戦闘。
あなたの友達やギルドメンバーが敵となり、あなたを攻撃するかもしれません。
チームメンバーと狂暴化したプレイヤーを倒しつつ、暗黒が消えるまで生き残ってください!

▶ ソウルリンカー:新概念次世代戦闘パートナー ◀
一人で戦う孤独な戦闘はもうやめよう!
状況に合わせてソウルリンカーのタイプを戦略的に選んで戦う楽しさ!
ソウルリンカーの[奥義]があればあなたはすでに戦場の支配者!


▶ ギルド:ギルドメンバーと共にする、さまざまな戦略的バトル ◀
[拠点占領戦] 奪うか奪われるか!敵ギルドに立ち向かって戦い、より多くの拠点を手に入れてください!
[フォルテの封印] ギルドメンバーと共にギルド限定レイドを攻略し、MMORPGでは欠かせない、ギルドメンバーと共に戦う楽しさを体験してください!
[ギルドのボーナスタイム] ギルドメンバーとギルドのアジトに集まってお祭りを楽しめながら、育成や戦闘に役立つアイテムが入っているギルドボックスを獲得できます。

▶ さまざまなフィールド ◀
雪原、砂漠、森など、さまざまなフィールドで繰り広げられる多種多様な戦闘!
華麗でクールな戦闘アクションを体験してください!
================================================================
※タブレット端末でも円滑にプレイできます。

[アクセス権限案内]
▶ アクセス権限選択
マイク
-「利用者間の音声チャット」などで使用します。
ストレージ
-「ゲーム画面撮影機能」などに必要です。
※アクセス権限に同意しなくてもゲームサービスは利用できます。

================================================================

■ 商品情報および利用条件案内 ■

※ このゲームは基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムをご用意しております。
- 利用規約:http://help.netmarble.com/policy/terms_of_service.asp?locale=ja_inc
- プライバシーポリシー:http://help.netmarble.com/policy/privacy_policy.asp?locale=ja_inc

新機能

バージョン 1.11.4

新エリア「ヘイピ」追加
キャラおよび使徒のレベル上限開放
装備強化および神話宝珠のレベル上限解放
「ティア8装飾品」追加
新規ダンジョン追加、黒い灯台の層解放
新規イベント及び商品追加

評価とレビュー

4.3/5
1,679件の評価

1,679件の評価

o.t.a.@

140レベル解放目前!(120レベルの現役ユーザー)

先にハッキリ言います!!

神ゲーです!!

直近3年間のスマホmmoの中ではダントツ面白い!!

メインキャラのレベル、装備、戦闘力が一切反映なしのpvpコンテンツ、"バトルロイヤル"が主役のmmo。
通常報酬やランキング報酬などでメインキャラに還元。
無課金でもとても楽しめるmmo!!
ソロバト、チムバト2つのバトルロイヤルが楽しめてこのコンテンツだけでもむしろ神ゲー!
戦略、立ち回り、psだけを求めてる人にはオススメのゲーム。

その他のコンテンツでも、GVGとかもそれなりによくできていて面白い。

メインキャラ育成は、基本は日課と放置狩り。
日課に関しては毎日やっていればそれなりに強くなれる。問題は放置狩りの方、、、
このゲームは放置狩りがとても大事。
何処の場所で放置するかで、ドロップが変わってくる。
非pkエリアはドロップが不味い。
逆にpkエリアはドロップがとても美味しい。
無課金、微課金の人は強いギルドに入れたらpkエリアで放置することをオススメしますよ!
ただこのゲームはpk全開!ってゲームなので、毎日pkやり合ってます。pk好きなユーザーはとても楽しいゲームだと思う!
次のアプデで、タスク切らなければゲームを開いてなくてもオートで放置狩りしてくれる機能が追加される。忙しい方でも少しの隙間にpkされてないかチェックできるなど、機能もなかなか優秀です!

本国のステアラなど拝見してますが、今後もっともっと良い機能の追加などあります!
私はサ終まで楽しく遊べるmmoだと思ってます!

大事なことなのでもう一度言っておきます。

神ゲー!

ゴミアプリですねwww

そこまで課金は必要ないかな?

上を目指さなければ。
装備もダンジョンで落ちるし、そこに関しては他のアプリに比べ良心的かも笑
ただ、装備鑑定しなきゃならんのだけどその時のステータス、宝石はめ込むスロットが運ゲーなのでいくら良い装備ドロップしても鑑定結果でゴミに…
ステ変には課金ダイヤが必要で、かなりの数要求されるんだよな。そこはもう少し修正した方が良いと思う。
それと一つ改悪されたのがパネルめくるイベントの引き換え券な!初めはゴールドで1枚買えたのに気づいたら課金ダイヤでしか買えなくなってた!こういうことすると無課金の人は離れるんだろうよ。何故そうしたのかお知らせもないし、ダメだよなこれは。
MMOだけど、ソロゲーに近い。
勿論ギルボスやワールドボスなどは皆で参加できるけどね。
チャットは中共が多いのか、すぐ流される時間があるけどそもそも日本人はあまり発言しない人の方が多いのかな?
下らない事言い合ってる日本人同士のログ見るくらいなら読めない漢字で書かれたものの方がストレスはない笑
そもそもPK仕様のゲームって日本人には向いてない気がするけど、これは仕返し的な事を他人に任せられるから煩わしさも少なくて済む。
ただ、ほとんどオートなので肌に合わない人もいるだろうね。あとは中国語ばかりのログ見てやる気失くなる人とか。
ソロゲーだと思ってやればそこそこ無課金でも遊べるから悪くはないんじゃないかな。
12月にアソビモのMMO出たらやめるけどね笑
追記、ダンジョンで装飾品がドロップするのか謎。課金しないと手に入らないならこのゲームダメだわ。装飾品と課金ペットのステータス数値が大きすぎるから無課金向きではないと言い直しとく笑
中華や韓国だと課金の値段も日本より低い設定だとしたら差がかなり生まれてしまうよな。その辺も知りたいところだな。

ゲームお試し人

悪くはない!バトロワmmo

レベル100まで上げた感想。

・過度な粘着者がいても、中華が沸くので、いい意味ではギスギスしたタイマン厨や独自ルール押し付け君、暴言する人も少ない。

・中華のおかげでワチャワチャ感というか戦争(カオス)になりやすく、日本人同士でいがみ合ってる場合じゃない感じが個人的に草

・pkしたい人は90レベまで上げ紛争地域に行けばいいと思う。私はpkしないがしてる日本人をよく見る。中華は1匹叩くと場合によっては大量に湧きます…笑笑

・領地戦(ギルド対ギルド)がワチャワチャ感すごい。トラハみたいな入札やめんどくささ無くサクッと誰でも入りやすい。

・細かい操作性は、トラハ>a3>>>…v4。
回避があり、装備と用心棒のスキルが5個からランダム抽出なので、同じキャラでも全く違う運用になる事がありそう。トラハのビルド特性を用心棒(ソウルリンカー)で整えていく感じになるんかな?用心棒はガチャやクエスト報酬等

・対人対人ps psって人はバトロワである程度平等な戦いは可能。

・自分が弱くても殺してきた人を、指名手配して賞金首にする事が可能。クエストとして発注されたら、第三者が賞金首をpkk退治してくるゴールドがもらえるので。独特なシステムだが悪くない。

続けるかはわからないけど思うたほど悪くはない。エンドコンテンツとしてバスクラ要素が強いので、個人的に装備のマテリアル穴色を統一して、火力特化かガッチガチ防振りにしてみようかなって感じ

トラハやv4のスタートより金はかからない!サクサクバトロワmmoで忙しい人にもおすすめ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Netmarble Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
ゲーム
リネージュ2 レボリューション
ゲーム
俺だけレベルアップな件:Arise(俺アラ)
ゲーム
二ノ国:Cross Worlds
ゲーム
MARVEL Future Fight
ゲーム
KOF ALLSTAR
ゲーム

他のおすすめ

MIR M
ゲーム
リネージュW(Lineage W)
ゲーム
アンディセンバー - Undecember
ゲーム
女神楽園 ガーデス·パラダイス
ゲーム