IDLE Death Knight - AFK RPG 9+

Hero Dungeon Adventure Game

Super Flex Incorporated

    • 3.9 • 859件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

▣ 放置状態で楽しむゲーム
- 世界一気の楽な放置系RPGゲームの登場!
自動戦闘、自動収集、ログインしなくてもすくすく成長する放置型システム!
- 「放置」といえば「デスナイト」!
AFK(ほうちゲーム)だ!丸ごとauto(オート)育成できる英雄が登場!
最強の放置ゲー、手軽に楽しむデスナイトくん、カモンカモン~

▣ 簡単でスピード感満載!デスナイトをどこまでも育成しよう!
- これ以上転生は無い!どこまでも快速成長!
- タップも操作もいらない!自動でクリティカルヒット!強力なアタック!
- ゲームスタートボタンだけtapしよう!
- すくすく成長するデスナイト!
放置ゲーの極み!
放置系RPG、デスナイトくん参上!
レベル上限の無い、無限成長システム!
レベルアップや遺物のアップグレードも60秒で終わる手軽な成長システム!
ダンジョンで自動戦闘するだけでゲットできる豪華アイテムで無限に成長!超お得なゲーム!

▣ デスナイトの魔界征服記
-もう舞台はarena(アリーナ)ではない!もっと巨大な世界、魔界だ!
- 勇者や英雄はもうつまらない!
魔界で最強のデスナイトを目指そう!
- 「カウレベル」など、様々なコンテンツで退屈している暇はない
- 魔界ヒーローズたちとの旅が始まる!
- 毎日 AUTOで(AUTO로)獲得できる豪華報酬とイベントで、無課金で十分楽しめる放置系RPG
- 1,000個以上のダンジョンを探検し、無限に成長、無限にアイテムを集める収集系RPG
様々なスキルとクエスト、遺物で強力なデスナイトにすくすく成長!
-ほうちゲームだから、複雑な操作は要らないよ!手軽に自分だけの魔界ヒーローズを育成できる!

▣ 無限にアイテムを収集しまくる収集系RPG
- 時には死神、時には中年騎士!時には英雄!、時には勇者!自分好みで育成しよう!放置系RPG
数十種のコスチュームで自分だけのデスナイトを育成しよう!
デスナイトはみんな違う!ダメージも、確率も自分で決めよう!
- 100種以上の装備と遺物、様々なスキルで幅広く楽しむ収集系RPG!
- 30種以上の強力な武器!持っているだけで能力値がガンガン上がる!
- 勇者より、騎士より、英雄よりカッコいい!骸骨の戦士「デスナイト」だけの魅力があふれる!
- アリーナより広い魔界で、 勇者もしくは英雄よりカッコいい自分だけのデスナイトを育成しよう!

新機能

バージョン 1.2.13099

-スクラッチラッキイベントを追加
-スクラッチラッキーパッケージ を追加

評価とレビュー

3.9/5
859件の評価

859件の評価

もじゃドラゴン

面白いですが…少し不満が…

面白いのですが、飛んでいる鳥をタップすると広告報酬になる時(アメジスト×120や黒い玉などです)のことなのですが、広告を見終わったにも関わらず、報酬が反映されていません
しかも、鳥の上限はカウントされていたりするので、非常に困っています

また、頻繁に広告報酬に時間制限無しの攻撃力アップや移動速度アップ、ゴールドアップが表示されるときがあり、そのときも一切反映されてません
アップ系に関しては、広告を見なくても鳥の報酬としてもらえるので、そのバグ?もどうにかしてほしいです

不満はその程度で、ゲーム内容や徐々に増えていくシステム等は非常に面白く、満足なので、星4にさせてもらいます
早めの対応の程、よろしくお願いします

モコちゃん愛好家

色々考えて、4に近い3かな

タイトル通りですね。リリース三週間後位から初めてランキング500位~600位をさまよってる感じですね。

良い点
1、アメジスト、と呼ばれるゲーム内通貨の入手量がそれなりに多い。
この点はやれば分かります。大体私ぐらいで2日あれば5000円分のアメジストくらいは稼げます。
2、やり込み要素
確かにこのゲームはストーリー性が皆無です。しかし、それを補うほどのボリュームがありますね。例1、装備の武器と盾。私でもまだまだ終わりが見えません。例2、クエストシステム。これは誰も終わらないんじゃね…?そう思えるほどのシステムですね。
他にも様々なやり込み要素(一部鬼畜難易度アリ)がありますね。一つ一つ進めていってもアプデ頻度が早いので手にあまります。

悪い点
1、クエストシステム(正確にはクエストシステムと本体キャラクターのレベルアップに必要な「ゴールド」と呼ばれる通貨?と言った所でしょうか)
何が悪いのかというと永遠に最上位帯に追いつける気がしない、というところですね。簡単に言うと本当に。永遠に追いつけませんね。それもそのはず最上位帯と自分ではプレイ時間が自分より多いため追いつけるはずがありません。今から始める人もそうですね。まぁ悪い点、という程では無いかも…?当然の事といえば当然の事。

2、ガチャ率
その1、ガチャ率が悪いです。その2、たくさん回します。その3アメジストを使って回すのでアメジスト無くなっちゃった!その4追いつけるかボケ!
といったように運次第ですね。まぁ最高レアより1つ下のレア度までは確定入手する方法があるのと合成と呼ばれるシステムがあるのでそこまで気にしなくてもいいかと思います。

3、通信エラー
酷いですね。とにかく酷いですね。やれば分かりますとにかく酷いです。今まで書いてきたように一長一短の素晴らしいゲームをぶち壊すほどの通信の悪さがもう本当に酷いです。正直この事と後に述べる点を何とかしない限りこのゲームの寿命は縮むでしょう。そもそもこのゲームは放置ゲームなのにオンラインでの放置が主流です。(報酬が多いため)しかし目に止めてない(例、寝てる)時に通信エラーが起こり、放置が止まると言ったことが多々あります。さらにこのゲームでは広告動画を見ることで、アメジストを手に入れれたり、ガチャを回せます。しかしその動画を見たら通信エラー、ゲームが落ちる…なんてことになりますね。はい。単純に何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もゲームを開き治さないと行けないので大変めんどうくさいです。以上!

4、課金限定アイテム(正確にはアイテムではないが省略)
このゲームにはコスチュームというシステムがあります。コスチュームはアメジストで購入することが出来るのですが、コスチュームを所持することでゲーム内アイテムの入手率を大幅に上げることができます。しかしこのコスチューム、課金限定の物が2種類あります。(もしかしたら3つだったかも…)この2つ、両方買うとするなら5000円必要です。あると無いのとじゃ違うの?と聞かれたら…大差は無いです。しかしその少ない差が大差を産むことになります(伝われ)そのため上位を狙うにはこの2つは買わないと毎日24時間放置してでもキツいところがありますね。しかしこのコスチュームのアイテム入手量アップの度合いが、大、中、小、の中で中なのが唯一の救いかもしれませんね。

5、放置
放置ゲームなんだから放置の何が悪いんだって思う人もいると思います。しかし放置が辛い、先程のように通信エラーが起こり放置が中断、放置中にもポチポチ触らないと効率が落ちる…などなどランカー(私の場合ランカーというのもおこがましいけれど…)の中でも比較的完全なる放置(伝われ)が長い人には辛いところがあります。

以上。このゲームのレビューでした。重点的に改善して欲しい、何とかして欲しい所は3と4ですかね。5は放置中ポチポチ触れない私が悪いんだと諦めてます。特に3、これは本当に!早急に!対処して頂きたいです。

最後に、新規に始める人へ

「バッテリーの寿命縮むからやめとけ、まじで」

デベロッパの回答

「デスナイトくん‐放置系RPG」をご利用いただき、誠にありがとうございます。いただいた貴重なフィードバックは今後のより良い運営に活かして参りたいと考えております。今後、様々なコンテンツも追加される予定ですので、ぜひご期待ください。引き続きよろしくお願いいたします。

ヘボピンボーラー

2ヶ月程プレイした感想

気になった事が幾つか述べます。

●放置報酬が非常にショボい
 これは他の方も言われてますが、オンラインに比べ非常に少なく、体感で1割程度に感じます。そのため実質オンライン放置ゲーとなります。他の放置ゲーては最低でもオン時の半分程度はオフライン報酬がえられます。

●バッテリーキラー
 オンライン放置していると、バッテリーが加熱しまくり、かなりバッテリーを浪費します。一応省電力モードはありますが、あまり差が感じられません。オンライン放置する事でバッテリーの痛みが早くなるので注意が必要です。もう少し処理が軽くならないだろうか?

●広告再生中にアプリが落ちる
 広告の再生が終わってアイテムを得た後、動作がぎこちなくなり、その時に広告を再生すると確実に落ちます。落ちたタイミングによってはアイテムが得られないまま広告が再生済みになり、丸損になります。

●PvP開始時に読み込み中のままになる
 たまに読み込み中のままになり、一切の操作を受け付けなくなります。こうなった時はアプリを強制終了するしかなく、チケットを消化するだけで報酬も得られません。

●スケルトンバードの当たり判定
 ランダムの間隔でアイテムが得られるスケルトンバードが飛んできますが、画面の左隅にて当たり判定が無くなる範囲があるようです。当たり判定も小さく
なかなか倒せない事もあるのでもう少し広げて欲しいです。

●魔界にて一部の遺物効果が発生していない疑惑
 魔界遺物の「ゴールデンゴブリン登場確率増加」について、10%位まであげましたが、実際の登場確率は1000分の1程度になっており、上げても初期と全く変わらない状態です。ゴールデンゴブリン自体もわかりにくかったです。「背中にアメジストを背負っているようなモンスターで、容姿が金ピカではないため分かりにくい」 

幾つか気になる点はありますが、現時点ではモチベが保たれているので、星3としました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Super Flex Incorporated"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

今日もダンジョン : 放置系RPGゲーム
ゲーム
影の騎士:放置型 RPG ゲーム
ゲーム
Monster Eater
ゲーム
スレイヤーレジェンド
ゲーム
ダンジョン&ハンター:放置型RPG!
ゲーム
ブレイド育成
ゲーム