ちびっこヒーローズ - 放置系RPG 4+

新作放置系やりこみ育成RPG

VALOFE Co., LTD

iPad対応

    • 4.3 • 1,754件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

新作放置系やりこみ育成RPGが遂に登場!
王道ファンタジーの世界でヒーローになって世界を救おう!




■プレイヤーにやさしい放置系本格RPG

全ての行動が成長に繋がるストレスフリーな育成システム。

倍速機能搭載で滝のように流れる大ダメージが爽快感MAX!
全てのモードでオート戦闘と周回が可能!

面倒な育成とは無縁の便利システム満載で忙しい方にもおすすめです。




■無限の成長と膨大なコンテンツ

最大レベルの上限なし。与ダメが億を超えても止まらない成長感!
どこまでも続くステージと、ダンジョン、協力プレイ、アリーナなど
幅広く奥が深い盛りだくさんのコンテンツを用意しています。

成長要素は装備やスキルだけじゃない!様々なオプションを組み合わせて自由にアレンジし

どなたでもテンポよく強くなれます。




■充実のコレクション

500種類以上のアバター、200を超える装備、
さらに100種類以上の魅力的な冒険の仲間があなたを待っています!
ドラゴン、エルフ、ドワーフ、クルセイダーやオーディン、
ファンタジー世界の住人たちを仲間にして自分だけのスタイルで冒険しよう!



■タイトルBGM
松前 真奈美さん

■公式サイト
https://vfun.valofe.com/game/raid_dungeon_jp



■公式Twitter
https://twitter.com/chibikko_heroes


■お問い合わせ先
Email : ddungeon-support.jp@valofe.com


■ユーザーコミュニティ
https://discord.com/invite/XMcX8ED

新機能

バージョン 1.55.1

v1.55.1
-新規アバター1種追加
-その他修正

評価とレビュー

4.3/5
1,754件の評価

1,754件の評価

餓狼 団長

面白いしやり込み甲斐がある

このゲームは私の好みにとてもあっていて最高です。放置ゲーの中でもやり込み甲斐があり強くなっていくのがとても楽しいです。 私がやり始めたのは半年ほど前なのですが、其のころ丁度ガチャの仕様がかわってきたばかりで、まだ必須級と言える装備を取ることがなかなかに大変で苦労したのですが、数ヶ月前からガチャを引くアイテムがクーポンでかなりの量配られるようになってかなり簡単になったように思えます。 必須級の装備を手に入れればある程度は強くなることができます。 ただ、このゲームはアプリを閉じていてもほとんど経験値や、アイテムを得られないので、トップ100くらいに入っていこうと思うと夜中や昼間にストーリー周回をして放置して置かなければいけません。 まぁ周回回数を上げるために工夫して1回のタイムを縮めるというのも面白いポイントなので楽しいです。それに周回や、ダンジョンのタイム(ダンジョンのクリアタイムでランキングが出ます)を縮めるためにどうしたほうが早くなるかと言うのを相談したり、上位陣に聞いたりして、ほとんど全員で攻略情報を共有しているのも面白いところだと思います。 このゲームは上位を目指して工夫を凝らしてやり込みたいという人にすごくオススメだと思います! ただ、ここ最近チャットの荒らしが増えているのでどうにか解決策をとってほしいです。チャット遮断しても放置している間に荒らされているとその前のチャットが見れなくなってしまうんですよね。どうにかお願いします。
それと、これはプレーヤーへのメッセージになりますが、課金勢がどうのこうの言う人が多いですが、正直に言うと完全無課金でもそこそこやればPvP以外はTop100までは普通にいけますし、おそらくかなり上位にも無課金勢はいますから、コツコツやれば問題なく強くなれますから頑張りましょう。

Yoo#

ある意味ストイック

放置ゲーもここまで来るとストイックさと純粋さを感じる

あとキャラデザインのワザと子供っぽい感じとかも、タイトル含め統一感があってすごくいいです

ゲーム自体は、

ヒーローユニットのコスメカスタマイズがとても親切なのと、序盤から色々弄れるので『自分のキャラ感』が楽しめます。
しかも、コスメアイテムにはステータスがあるんですが、そのコスメアイテムもさらに見た目が変えられる、という徹底ぶり。(安心して課金できますね!)

あと、割とビルド要素も濃いので、放置した結果を見てパーティをビルドするゲーム、としてかなり楽しめます。
むしろ、放置ゲーというより横スクロール型オートチェスみたいな感覚で遊べます。

ゲームシステムは diablo3 のGRと同じ感じです。パラゴン類似のやり込み要素もあります。riftマラソンとか好きだった人はハマるかも?

自分の場合、放置ゲーはそこまで続かないので暫くしたら離れちゃいそうですが、ゲームとしての質の高さに素直に感心してしまいました。

(続けないと言いつつ思わずお布施してしまったけど…)

About I

最初は面白かった。

だんだんやっていると、悪いところも見えてきたのでレビュー書きます。
まず、期間限定イベントが課金前提です。
期間限定イベントをやるには毎日貴重なアイテムを消費する必要があって、1日に5回しかダンジョンに入れない。毎日継続的にアイテムを消費しダンジョンポイントを稼いでも限定アイテムと交換出来ないです。ギリ0時に5枚手に入るのでそれも込みでアイテム1つ手に入るぐらいです。
ヤバイですよね。
ポイントの入手方法は2つあり、ダンジョンに入るか課金でショップから購入するかの2パターン。
つまり最初から課金をしないとアイテムと交換出来ないのです。

イベントでもう一つ。
ダンジョンコインの入手方法が何処にも記入されて無いので獲得方法が知りたいです。
それに、ダンジョンコインのGと通貨のゴールドのアイコンがほぼ一緒で紛らわしすぎる。

そしてこのゲームには月間パスというものが存在していますが、そのパスを購入しないと倍速機能が無いのかな?倍速機能ぐらい常設して欲しいですね。

面白い要素があって自分は好きですが、1番楽しいイベントが今後もこの様に展開するなら残念です。

デベロッパの回答

この度はちびっこヒーローズをプレイいただき誠にありがとうございます。いただきました各内容につきましては拝見させていただき、より楽しくゲームをプレイいただけるよう、今後のゲームコンテンツの拡充や各種バランス調整、不便な点の改善など改善点の参考とさせていただきます。またお気づきの点などございましたらサポート窓口までご連絡いただけますと幸いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"VALOFE Co., LTD"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

レベルゲーム DASH!
ゲーム
ハクスラ放置RPG スクミズ|育成クリッカー系やりこみゲーム
ゲーム
ゆるドラシル
ゲーム
ソウルオブゴッド
ゲーム
ローグダンジョンウォーカーズ
ゲーム
剣と勇者とレベル上げ
ゲーム