Incredible Mandy 9+

Beautiful 3D puzzle adventure

Dotoyou Games

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

Incredible Mandyは、夢の奥深くに散らばった兄妹の記憶を探す旅です。夢には秘密が隠されています。

広大な景色を回る幻想的な冒険物語。山の頂きから深い峡谷、浜辺、秘密の回廊まで、手がかりを探しながらパズルを解きましょう。その手にある剣と知恵を駆使し、強大な敵に立ち向かうのです。夢の霧の先にある真実を、あなたは見つけられますか?

特徴
複雑なパズルダンジョン
個性的な8つのステージ。ダンジョン毎に様々なパズルが用意されています。

ボス戦では敵の裏をかこう
8つのボス戦で勝利するためには、知恵が必要です。キーポイント:力技だけで勝とうとしないこと。ボスには弱点があり、簡単に見つけることができますが、いつ、どのようにしてその弱点を突くかを見極めることが、攻略への鍵です。

失われた記憶を取り戻す
ゲーム中にはたくさんの宝箱がありますが、見つけるのが難しいものもあります。宝箱の中には、大切な記憶の欠片が入っています。記憶の欠片を集め、この物語の全体像、そしてマンディと彼女の兄の秘密を明らかにしましょう。

Incredible Mandyは約15時間のプレイ時間です。創造的、革新的、そしてエキサイティングな冒険物語です。

新機能

バージョン 1.0.6

Fixed many bugs.
Optimized a performance issue.

評価とレビュー

4.1/5
36件の評価

36件の評価

あまじっくまん01

全クリしての感想(ネタバレ有り)

良かった点
・世界観とBGMは抜群に良い
・370円なら間違いなくお値打ち価格
・ボリュームもそれなりにあり、珍しく2週目やってみようかなって思えたゲーム
悪い点
・操作性。出してるつもりないのに、剣を出してしまう事が多々ある
・ボスの強弱具合がおかしい。序盤に厄介なボスが居たり、後半に楽勝なボスが居たりする。
・中国のゲーム(?)なのか、とにかくストーリーが意味不明。一度クリアしただけじゃ、絶対に理解できないと思う。

それでも星は5つでいいかな

nyarpee

アプリも進化したなって思った

正直好みは人によって変わると思う
ステージは、スプラトゥーンのタコツボバレーを拡大した
みたいな感じ。
自分はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
とかやってきたから劣化版みたいな感じがして
好きではない
パズルが好きな人は好きだろうし
戦うのが好きな人は、そうでもないと思う

割とボタン多いからコントローラーでやるといいよ
switchに持ってる人は、switchでダウンロードしたほうがいいと思う
後古い端末では、重くてできないんじゃないかな

@誰やねん

面白い

ひたすら世界観がいい、ただこれから買う人に言っておきたい事は、ゼルダのようなゲームをやった事がない人はあまりお勧め出来ない、操作感は自分で設定出来るが、自分は最初の設定だと感度が高すぎて視点がブンブン回るので感度設定を変えないとやりにくい人もいるかも知れません

アプリのプライバシー

デベロッパである"Dotoyou Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Lost Echo
ゲーム
Unknown Fate
ゲーム
G30
ゲーム
Evan's Remains
ゲーム
Back to Bed
ゲーム
VMOD
ゲーム