人魚Days 12+

漫画家、竹本 泉のスマホゲー‪ム‬

Brazil Ltd.

iPad対応

    • 4.6 • 47件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

竹本泉の初めてのスマホゲームが出ました。
登場人物すべてが平和に暮らし、だけど変な事は起こりまくり、だけど全力でそれを受け入れて楽しむ。エキゾチックなようなパステルのような少女漫画のようなSFのようなコメディのような猫のような学園ものです。
なんだかうじゃうじゃですね。でも、それが竹本泉の世界です。誰も傷つかないから、BAD ENDはありません。
ストレスまみれの生活からちょっとだけ抜け出して、緩やかな世界をお楽しみください。
話は前編と後編に分かれており、前編は無料でお楽しみ頂けます。
後編は、税込み490円の課金が必要になっております。
1回の課金で、後編の全ての話が読めます。メイキングとあとがきも読めるようになります。
アクション要素とかパズル要素はありません。有名人の絵だけを使った微妙なゲームじゃないと言う事です。絵とストーリーは竹本泉が作っており、昔「ゆみみみっくす」とかを一緒に開発したプログラマーがお手伝いをしています。
竹本泉のこういうゲームは23年ぶりです。次に竹本泉のゲームが出るのはまた23年後になるかもしれませんが、それまでは、安心度100%のこのゲームをお楽しみ下さい。

新機能

バージョン 1.3.7

最新iOSへの対応をおこないました。

評価とレビュー

4.6/5
47件の評価

47件の評価

ネトゲ実況

デジタルコミックです。

選択肢はありますが、ほぼゲーム要素はありません。
デジタルコミックと思って下さい。
490円の課金をすると後編が読めますが、課金分合わせても30分しないで読み終わります。
良心的なのは、前編だけでも話がある程度完結しているところです。
後日談として、気になる方は後編も買ってね、と言う作りになっています。
その続きも、竹本泉ワールド全開で、これといったオチはありません。
その上で、好きな人は買って下さい。
こんなこと書かずとも、竹本泉ファンなら迷わず買っていると思います。
私は大満足です。
ちなみに制作したのは、ゆみみみっくすを作成した元ゲー○アーツのおかべさんという方だそうです。

闇狐

ファンには涙もの

ゆみみもだいなあいらんも持っているので、スマホ版がこの勢いで、出てくれると嬉しいですね
皆んなが課金してくれたら実現するかも?

清野 大地

内容は満足!!

後半のかおす感がお金をだして読んでよかったと思わせてくれました。
いっぱいいっぱいのかわいいイラストにいつもの会話で満足。

ですが、やっぱりこの量のイラストやたのしいテキストがあるなら、
それに対してゲーム部分もスクロールバーとタップ音はほしかったかも、
BGMについては、流しちゃえばいいやと同感ですけどね(わがまま)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Brazil Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

タンサキ 片道の宇宙探索 :2D放置アドベンチャー
ゲーム
オカルトチックノベルゲーム「バロックを抱く揺籠」
ゲーム
Neko Can Dream
ゲーム
人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~
ゲーム
小惑星の教室
ゲーム
ライオンを倒せ
ゲーム