Bullet Force 17+

Fast Paced Multiplayer FPS

Blayze Games, L.L.C.

    • 3.8 • 1.7万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

iOSで最高のFPS。Bullet Forceは、迅速なアクションの3Dシューティングゲームです。

20人の大規模な戦争で仲間と共に戦い、さまざまな象徴的な武器を使います。このシューティングゲームで敵を全て倒す準備をしてください。

武器カスタマイズ

20種類以上の武器、30種類の武器迷彩、複数の光学機器、レーザーサイト、銃口アタッチメントを使って、可能性はほぼ無限です。

オフラインFPS機能

インターネット接続がない?スカーミッシュとキャンペーンモードでオフラインでボットとゲームをプレイすることができます。

あなたの好きなようにプレイ

Bullet Forceには現在、Team Deathmatch、Conquest、Free-For-All、Gun Gameを含む4つの洗練されたゲームモードがあります。それらのすべてで、他のプレイヤーと戦闘を行います。

素晴らしいカスタムマッチ

あなた自身のカスタム設定で自分だけのカスタムマッチを作成することで、あなたが望むマッチを設定してください。新しい現代のPVP戦闘を作成してください。

この新しいマルチプレイヤーFPSを楽しんでいただけることを願っています。戦いで会いましょう。

今すぐダウンロード!!

新機能

バージョン 1.100.4

ヒットマーカーで遅延を低減
パークバグを修正
その他のバグ修正

評価とレビュー

3.8/5
1.7万件の評価

1.7万件の評価

matilda123451

good game!

個人的にcodよりも戦略性があり、マップもよくできているので芋スナイパーが発生せずプレイしやすいです。codでよくあるこの位置で芋れば稼げるのような場所はあまり存在せず、常に味方と連携し裏取りをしたりし、常に動き回る必要があるので白熱?した戦いが可能です。

簡単にまとめると……
【良い点】
・芋スナイパーが湧きにくい。
・マップに戦略性がある。
・ボタン配置が変更できる。
・味方が自分について来てくれることが多い。
・死んだ相手にラグドールが適用されているので倒した感が出て気持ちいい。
・codでいうUAVなどのアイテムがある。

【悪い点】
・稀にチートプレイヤーが湧く。
・武器のアタッチメントや武器本体がかなり高価で購入不可。
(報酬が少なすぎる)
・ルーム内チャットを使用できる時間が極わずか。
・グラフィックがいまいち。
・リスポーン後に無敵時間がないのでリスキルされ放題。(致命的)

とまあざっくり紹介するとこんな感じ。codに飽きた人の暇つぶしゲームとしては良いかもしれない。

ーーーーーーーーー
「English」
It's a good game and fun!

There seem to be many good points in this game.

More interesting than call of duty.
I was surprised at this.
The perfection of the map is wonderful.

But there are some bad points.

First, the price of the weapon is too expensive. So I want you to lower the price of weapons or increase the rewards for battle.
Next,Invincible time is required after respawning.

Good luck to the developers. Thank you for the good game.

デベロッパの回答

Thanks, We are constantly working to patch glitches, bugs and other issue's that are brought to our attention to make our game better.

ラジオ視聴者

修正に関する要求

擲弾系の武器、特にM320とRPGはとても扱いづらく、これらについて早急な修正を要求する。現状では、M320は動体への直撃でなければキルする事が出来ず、RPGに至っては、命中させるのは至難の業である。だが一方でM320DARTはそこそこの照準でワンショットワンキルが可能であり、この点から鑑みても、上記2種の擲弾系の武器は弱体化が甚だしいと言わざるを得ない。もちろん、これらの武器の強化は戦局を一変させ、ゲームバランスを崩しかねないため、弱体化しない事に反対ではない。しかし、擲弾系の武器は本来、爆発による熱・金属片で敵兵を一挙に攻撃しようとするものである。現状のこれらの武器に対する弱体化は、本来のメリットさえ潰してしまっているのだ。
また、M40A5の弾道に関してである。スナイパーライフルの射程はKm単位であるのだが、このゲームでは明らかに弾丸の落下が異常である。一般的なアサルトライフルでさえ、その有効射程は300~500mである事から鑑みても、このゲームにおける、スナイパーライフルであるはずのM40A5の弾丸の落下は早過ぎると言えよう。
もう一点、MG4に関してである。この武器は本ゲーム内では、反動が制御しやすく、また、発射サイクルも若干早い。また、完徹力が非常に強くなっている。しかし、これらの特徴は、ゲームバランスを崩しかねない。軽機関銃の役目は弾幕を張り、味方の前進を助けるものであるのだが、本ゲーム内でのMG4は低反動・比較的早い発射サイクルにより、ほぼ固定機銃のような運用が可能な為、MG4があるチームとないチームでは圧倒的な戦力差を発生させる事がしばしば見受けられた。そのため、MG4の反動増・発射サイクルの低速化を要求する。
最後にまとめのとして、私はM320・RPG の加害範囲の拡大、M40A5の弾丸の落下の軽減、及び、MG4の反動増・発射サイクルの低速化を要求するものである。

kabegamikamio

スマホFPSの世界遺産

レビュー。CoDをやろう。以上!

…とはいえ色々文句はあるんで吐き出させてもらいますよ。
プレイ歴でいうと4年くらい、そこそこ長い方に入ると思いますが、たくさんプレイしたもんです。過去形です。ゲーム人口は完全に吸い取られるわ、残ったプレイヤーはタチの悪いチーターばっかだわ、正直プレイするの辛いです。オワコンです。
CoDが出てきて焦ったんですかね?分かりませんけど、最近のアプデで意味わからんUI変更がありました。UI変更なんて誰も望んでないと思いますが?各所UXは下がってますけど、特にロードアウト画面はひどいよね。銃のジャンルでフィルターができるところはまぁまだ評価できるとしても、前のロードアウト画面の方が良かった。こういうのを人は改悪と呼びますね。UIの改悪でよくある典型的な例です。
一応数年来のよしみもあるので多少擁護しておきますと、武器の数はかなり多いのでそこは評価できます。また架空武器が少ない(まぁほぼないですね)のでリアル志向の人はCoDよりバレフォの方が気にいるかもしれませんね。ただバグフィックスやチート対策のすばやさは、世界で今一番ノリに乗ってるテンセントにはさすがに敵いません。いや、バグはいいとしてチートは対策して欲しいけど。
新要素が出てこなくなって人気が下火になったタイミングで強力なライバルが出てきてしまったのはご愁傷さまって感じですけど、こうなる前に出来たことって色々あったと思いますよ。

PS My 44mag cannot be shown on Load Out Alpha. I heard some people are involved in this kind of problem too. Pls fix it asap thx

アプリのプライバシー

デベロッパである"Blayze Games, L.L.C."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Forward Assault :  FPS ゲーム
ゲーム
AirWake
ユーティリティ
Dummy Dodge 3D - Burger Dodge
ゲーム
Recess - Message Other Students
ソーシャルネットワーキング

他のおすすめ

MaskGun® マルチプレイヤー FPS
ゲーム
インフィニティオペレーション: SF FPS
ゲーム
Noblemen: 1896
ゲーム
Gun Building 3
ゲーム
Combat Master Mobile
ゲーム
Counter Attack Multiplayer FPS
ゲーム