エターナルスカーレッ‪ト‬ 9+

エタス‪カ‬

Ingame Co.,Ltd.

iPhone対応

    • 2.1 • 30件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

仲間と共に最強の騎士団を結成せよ!簡単操作でサクサク進める王道放置系ファンタジーRPGがここに!さぁ団長、冒険の旅へ行きましょう!

ラクラク放置でドンドン攻略!「あっ」という間にサクサク進める王道ファンタジー!
面倒な戦闘は必要なし!必要なのは放置だけ!お忙しい方や時間がない方にもぴったり!

■過去の真実を探す旅…王道ファンタジーRPG!
冒険の地「オドム大陸」。ここに一人の能力者が誕生する。
かつてこの地で活躍した英雄たちの「伝記」。それらに自らの能力に関するヒントがあると知った少年は、「紅の騎士団」を結成し、団長として旅に出る。
信頼できる仲間を求め、そして過去の真実を解き明かすため。

■放置バトルでストレスフリー!
自動的にサクサク進む放置系のバトルシステム!複雑な操作を一切必要としない本作は、キャラがガンガンスキルを発動してフィールド上のモンスターをなぎ倒す!
忙しくてゲームに時間を割くことができない人でも、放置するだけでみるみるレベルが上昇!

最新情報は公式サイトと公式Twitterでチェック!
◆公式サイト:
http://ingame.jp/index_es_ingame.html
◆公式Twitterアカウント:
https://twitter.com/ES_Ingame2018

評価とレビュー

2.1/5
30件の評価

30件の評価

GOODですよ

音声、BGM、キャラ行動、諸々の改善要

音声とBGMのビットレートが低すぎるのは改善してほしいところ。高品質モードや高画質モード、60FPSとかのオプションあるかなー、オプション探したら、音声とBGMのON.OFFしかないですし、、、

高難度のボス相手の勝敗の分かれ目が遠距離キャラの立ち位置次第で、最初の移動で接近しすぎて近接キャラと一緒に殴られてても立ち止まったまま攻撃し続けるだけ。ただでさえキャラ表示が小さいのに最小限の行動アルゴリズムだけでは不味いかと。

ユーザーは及第点の音声やBGMは求めますし、キャラに愛着をもてれば続けてくれるもの。ゲーム性はハマるユーザーがいるシステムですし、アプデするならゲームとしての品質を上げることかと。そうすれば課金も増えてくると思います。

あんだよ

普通かな?

課金した人のレビューは知らんしどうでもいいが、俺的の評価はまず無駄にコンテンツ多過ぎ。豊富だから良いゲームとは限らない。やり残しや忘れたり毎日出来るわけではないから。あと、それに伴って強化の方法面がゴチャゴチャして訳が解らないまま強化して勝手に強くなってる感じがモチベを下げさせているし。放置にしてはやはり多い。今のところはなんとなくやってるが、なんか強さにまとまりのない感じでやりにくさはある。

まこ厨

5/7朝になっても購入出来ない

課金が反映されずボーナスも得られず、初日購入したにも関わらず日付替わって俺TUEEE出来なかった。
しかも今は特売を購入しようとしてタップしても反応無し。
この鯖はどうでも良くなったので取り敢えず課金をスムーズにして欲しい。
それが整ったら新鯖作ってね☆ミ

回答無しですか

宝箱のアイテム欄を開いたのに、装備欄で上書き表示されるのどうにかして下さい。
さらに言うと分解の処理とか遅いのもウザイです。

特売の宝くじ300付きセットだけが買えません!
5/2分は他を購入する事で妥協しました。
ご確認お願いします。

デベロッパの回答

ご連絡頂き、誠にありがとうございます。
特売につきまして、5/1(金) 01:57に不具合解消後、正常に購入できるようになりました。
また、情報確認するため、お客様の情報が必要となりますため、
【APPサポート】よりお問い合わせするようにお願いいたします。
この度、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めて参ります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ingame Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

神になるッ!下剋上の修行伝 放置 育成 ゲーム 人気
ゲーム
ラスト・ラグナレク放置×育成の放置ゲーム
ゲーム
SENGEI(戦藝·三国)- 兵法の極意
ゲーム
よろず社の神ならい-神見習いが神社再建目指す珍道中RPG!
ゲーム
ネオリシック・バトル  ~ ボクと戦獣の日々~
ゲーム

他のおすすめ

タッププリンセス クリッカーRPG
ゲーム
ダンジョン脱出!!
ゲーム
Goddess~闇夜の奇跡~
ゲーム
怪盗くぅへの挑戦状
ゲーム
ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~麓キャンプ場編~
ゲーム
みつめて - 宇宙女子と写真をシェア
ゲーム