勇者は旅をやめました -レトロドット絵RPG‪-‬ 9+

放置ゲーム~ゆっくり待って世界平和‪~‬

minoru yamazaki

iPad対応

    • 2.6 • 8件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

人を拒絶するような切り立った山を越え、荒れ狂う海を越えて、魔王を倒すために旅をする…
「面倒じゃん、大変じゃん、何とかならないの??」

そんなことを言ってみたら、旅しなくてもよくなった。
そんなめんどくさがりの勇者が世界平和を目指す物語。

〇隙間時間にモンスター退治
「勇者は旅をやめました」は放置ゲームです。
ゆっくり、のんびりと、待っているだけでモンスターが出現します。
勇者は寄ってきたモンスターを倒すだけ。
気軽に隙間時間にモンスターの確認をして、バトルを楽しんでください。

〇レトロ感が懐かしいドット絵
「勇者は旅をやめました」はレトロ風のドット絵が懐かしく親しみやすいグラフィックのゲームです。
多彩なモンスターのドット絵を楽しみながら図鑑にコンプしていく楽しみがあります。

〇たくさんのモンスター
モンスターはゲートを通じて出現します。
「MAP」から新しいエリアにゲートをセットすることで、
今まで出現しなかった新しいモンスターが出現するようになります。
モンスターはそれぞれ特徴が違うので見極めて戦いを有利に進めましょう。

〇気軽なバトル
多彩なモンスターとのバトルと言っても、「勇者は旅をやめました」のバトルは難しくありません、
スマホの画面をタップすることで攻撃になり、敵を倒せばいいだけです。
気軽に勇者気分を楽しむことができます。

〇いくらでも回復
モンスターとのバトルでは時に傷つくこともあります。
体力が減ったら回復です。
「勇者は旅をやめました」では親切な妖精に話しかけることで、
いくらでも体力を回復してくれるので安心してピンチを回避することができます。

〇ボスバトル
モンスターの中にはボスが紛れていることがあります。
少しだけ派手な演出がバトルを盛り上げます。

〇スマホに適したタップ操作
スマホに適した簡単タップ操作だけで遊ぶことができます。
気軽に誰でも冒険気分!

新機能

バージョン 1.93

・軽微なバグがありましたので修正しました
・ライブラリを最新に更新
・動作の安定化を図りました

評価とレビュー

2.6/5
8件の評価

8件の評価

ねぴたん

バグ

クリア後
死神ボスが鎌をひたすら投げるだけでボスに攻撃が通らなくなりました。
また、ゴーレムの黄色いドロップが獲得できません。

そのため、最終武器と防具が作れずコンプリートできません。

焦げたベーコン

制作頑張ってください!

スクリーンショットやアイコンが他のに比べて印象的でした!操作も簡単ですぐに楽しめました!

デベロッパの回答

ありがとうございます。
励みになります!
今後も新しアプリを制作していきますのでプレイしてもらえると制作の助けになります!
温かく見守ってくださいませ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"minoru yamazaki"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

かわうその森
ゲーム
日本地図クイズ どこの都道府県?
ゲーム
数ならべ -ゲームで並べて覚える知育数あそび-
ゲーム
にわとり牧場物語
ゲーム
せいざえあわせ
ゲーム
えとえあわせ〜親子で一緒に神経衰弱〜
ゲーム

他のおすすめ

世界の平和を守る者-ドット絵放置クリッカーRPG -
ゲーム
タッププリンセス クリッカーRPG
ゲーム
つりつり
ゲーム
ザッコスの大冒険
ゲーム
精霊王からの挑戦状
ゲーム
ピクセルサバイバーズ - Pixel Survivors
ゲーム