氷の動物園~どうぶつえんを作る経営シミュレーションゲーム‪~‬ 4+

人気の箱庭育成ゲーム!探索や放置しながら動物園を経営しよう‪!‬

Char Room

iPad対応

    • 4.7 • 883件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

なぜか長いこと眠っていたあなた。
突然動物園を立て直してくれと頼まれます。

しかし、何も思い出せません。

そして、なぜか動物はみんな凍って埋まってしまっています。
とりあえず発掘作業に出発だ!

発掘した動物は解凍してよみがえらせましょう!

あなたの失った記憶も、徐々に思いだしていくことになるでしょう。











まずはあなたのお仕事は動物園に動物をつれてくることです。
動物はどこにいるかというと、氷漬けになって地下奥深くに眠っています。
まずは探索するために、車に乗って動物を探しに行きます。
凍った動物を見つけたらラボで解凍して、動物を復活させましょう。どんな動物がでてくるかは、解凍するまでわかりません。
動物が出てきたら、動物園につれていきましょう。
その動物を見るために、お客さんが動物園に集まってきます。お客さんがあつまるとお金を稼ぐことができます。
そうそう、動物たちに餌をやることも大切なお仕事です。
その他にも、この動物園には実は借金があります。
お金を返済しながら動物園を経営していく無料のシミュレーションゲームです。

経営をすすめていくと、あなたの忘れていた記憶を取り戻すことになるでしょう。

この動物園にはさまざまな動物たちが現れます。
ライオンやペンギンやアザラシたちなどかわいい動物たちがいっぱい!
どんな動物園になるか楽しみです。


[ゲームの流れ]
①探索しながら、氷を掘る。
②どうぶつが凍った氷を見つけたら、解凍する。
③餌をあげて、動物を育てる。


他にも長いこと眠りについている人々が入ったカプセルもあるので、探索して掘り起こしてあげましょう。
目覚めた人々のお話も聞きましょう。


この動物園には借金があります。
借金の返済をして、動物園を大きくしていくと失った記憶も徐々に取り戻すことが出来るでしょう。
凍ってるコインを掘り起こすこともあるので頑張て探してみてください。


[こんな人におすすめ]
・探索ゲームが好き
・動物園が好き
・経営ゲームが好き
・放置ゲームが好き



さぁ冒険をはじめましょう!

新機能

バージョン 1.4.4

-広告表示の不具合部分を修正

評価とレビュー

4.7/5
883件の評価

883件の評価

Sxxtxxxe

細部にこだわりを感じる

かわいらしいゲームです。 氷を掘りながら動物を助け、動物園を復活させます。 その裏に主人公の記憶を取り戻すストーリーもあり、心が揺さぶられます。人間たちのセリフもクスッとかわいいですが、レアキャラもよく考えられていて、懐かしかったりします。広告も多いわけでもなく、とても短い。非常に良心的なゲームです。 まだパイロット版なのでしょうか、借金のバランスが非常に悪いこと。途中からはストーリーもアイテムも尽きただ借金を返すだけの単純作業となるので急激につまらなくなります。またエサが2枚目は一瞬でなくなるので、満タンにしてお知らせ読みにホーム戻っただけで次の瞬間エサが空になってる。

tktkt愛

兎に角かわいい^ - ^

とても、可愛くてテンポ良く進むのでノンストレスです!
たまに広告も出るけど、すぐ飛ばせるものが殆どなのでギリokです!!笑
できたら、動物も救助した人たちみたいに一言説明があったら嬉しいです^ - ^
そしたら動物が可愛いので、もっと愛着が持てそうです(=^ェ^=)
制作者さん癒しをありがとうございます!

ぽんたぬぅん

やり込んだがバグが

100000円を超える借金の返済ができない
所持金100000円を超えた状態で研究所に入ると99999円になり、研究所から出るとお金が消失する。

バグではないが全ての餌の補充が広告視聴で完了するが、手動でやった方がはやいので1時間自動補充などの改善の余地がある。

デベロッパの回答

「10万円をこえると所持金が増えないバグ」バグの対応をver1.0.3にて対応いたしました。先ほど審査も完了致しましたので、アップデートでお試しいただければと思います!ご迷惑おかけいたしましたが楽しんでいただければ幸いです。

またその他のご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Char Room"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

なつかしの駄菓子屋さん
ゲーム
本日開店ラーメン屋さん
ゲーム
ブロックタワーオンライン-2人で遊べるげーむ-
ゲーム
最高のレストラン
ゲーム
本日開店おやじの屋台
ゲーム
本日開店レストラン
ゲーム

他のおすすめ

がらくたフリーマーケット
ゲーム
はじまりの村 -お店経営シミュレーションゲーム-
ゲーム
異世界商人生活
ゲーム
再生! カラカラ惑星
ゲーム
ももトピア
ゲーム
あの日は燃えるゴミの日だった
ゲーム