みならい魔女が魔女になるま‪で‬ 4+

NARA COLLEGE of ARTS

iPad対応

    • 4.0 • 5件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

みならい魔女のペチカは毎日魔道書を読んで魔法の勉強中!
そしてついに魔女試験を受ける時がやってきた…!内容はやったことないことばっかり…。でもやってみなくちゃわからない!どんなことでも頑張らなくちゃ。それもこれも、全ては魔女になるために…!!

みならい魔女奮闘系(?)アクションゲーム。

マップから横スクロールアクションのステージへ進み、材料を集めます。
材料を集め終わったらゴールから家に帰り、「調合する」ボタンでアイテムを調合することができます。魔物を倒すアイテムを調合し洞窟に居る魔物を倒しに行きましょう!

新機能

バージョン 1.0.3

「みならい魔女が魔女になるまで」をインストールしてくださりありがとうございます!
以下の部分をアップデートいたしました。

◆バグ修正
・一部のステージで死んでも操作できてしまうバグを修正いたしました。

◆「北の洞窟」の修正
・持ち物に「星のランタン」を持っていないと進めない仕様へと変更いたしました。


どうかこれからもみならい魔女の運命を見届けていただけると幸いです。

評価とレビュー

4.0/5
5件の評価

5件の評価

弘前の何か

主人公がかわいい

操作性はもっさりしている
一度穴に落ちると最初のところに戻ってしまうからだれてしまう。

喋々超MUBOO

可愛いけど……

キャラクターは可愛いけど、りんごが取れるステージの上から落ちて下ルートに戻る時に敵キャラがいて進めない。それをどうにかしてほしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NARA COLLEGE of ARTS"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Renegadeーレネゲード:背教者ユリアヌス RPG
ゲーム
はずんでお昼バレー
ゲーム
もぐもぐモール
ゲーム
エルファイト
ゲーム
いけいけ!それなちゃん!シューティングスター
ゲーム
PHOTON³(フォトン・キューブ)
ゲーム