ダンジョン探索アクションRPG 迷宮伝‪説‬ 12+

自動生成ダンジョンを探索し強力なボスと戦おう‪!‬

Sasuke Shimoyama

iPad対応

    • 4.8 • 1.8万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

迷宮伝説はハクスラ要素のあるアクションRPGです
自動で生成されるダンジョンを探索し 強力な装備を集め
未知の強敵と戦いましょう!

・強敵との戦闘
ダンジョンには 数多くの危険な魔物たちが潜んでいます
装備を手に入れるだけではなく プレイヤー自身も成長しなければ
攻略することは難しいでしょう

・巨大なボス
ダンジョンの深部には 巨大なボスが待ち受けています
一度で勝つことはできないかもしれません
しかし何度も戦い行動を見極めれば 勝利の糸口はつかめるはずです

・自動生成されるダンジョン
ダンジョンは冒険の度に自動で生成されます
どんな危険や宝が待っているかは 一度入ってみなければわかりません

・プレイヤーを強化するための装備やアイテム
ダンジョン内では 様々な装備やアイテムを手に入れることができます
レアな装備品には珍しいスキルが付いていることも

・拠点での強化要素
拠点となる村では 新しい技の開放や
装備の強化 特殊な効果を持つアクセサリの作成などを行うことができます

・呪われた王国
物語の舞台となる王国は、女王の呪いにより
外に出ることができません
迷宮を攻略し 王国にかけられた呪いの謎を解き明かしましょう

・ドット絵で表現された世界
ゲーム内の世界はすべて どこか懐かしく温かみのある
ドット絵で描かれています

新機能

バージョン 1.12

SDKを更新しました
不具合調査用の機能を追加しました

評価とレビュー

4.8/5
1.8万件の評価

1.8万件の評価

のどごし★

面白い時間泥棒

おすすめします。楽しく遊ばせてもらってます。
ハスクラ系RPGの中で特に好き。ダンジョン難易度やバランスも良くまとまっていると思います。
広告嫌いなので課金、以降は村の宝箱、炭鉱発掘、魔物集めも捗りストレスフリー。元々広告は少ないですがより快適になりました。以下自分がプレーした感想を簡単に

良い点
①音楽→古城の音楽が特に好きテンション上がる。村もgood 全体的にハイセンス。
②純粋な2Dアクション→RPG要素は少ないがそんな事は気にならない。ダンジョンもスタミナ制ではなく潜り放題、慣れれば一回あたり2~5分程度でクリアできストレスがない。
③装備探しが楽しい→ひたすらダンジョン潜って、より強い付加効果が高い武器をゲットした時は快感。ロック忘れないように。

悪い点(と言うよりも改善要望)
大きな点はないです。より楽しくプレーしたいファンとして書かせて貰ってます。
①ボリューム少なめ→新ダンジョンや深層ダンジョンなどもプレーしたい。
②武器、魔法の付加効果をカスタマイズしたい→後半はコイン余るので是非とも。ダンジョンドロップ運無いので(_ _)
③ペットの行動速度が遅い→もっとトリッキーについてきて欲しい。特に攻撃防御補助スキルのペット連れていく時に感じる。

冒頭にも書きましたが、本当に楽しいので時間を泥棒されます。ダウンロード検討している方は注意!

カラフトシシャモ

べりべりぐー(๑˙灬˙๑)

初めて4日目の未クリア勢です。

神ゲーと言っても過言ではないでしょう。
皆様言われている通り久しぶりにいいゲームに出会いました。これが無料で遊べるのはいい。
むしろ2~300円くらいでも全然あり。
武器集めはもちろん、コイン稼ぎだって楽しめちゃいます。コイン稼ぎに冒険してたらいい武器や防具が手に入って たりしてテンションアゲアゲです!
ナイトプールパシャパシャ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
パリィやスキルを使いこなせるようになると更に捗ります。ただレア度ってなに?ってレベルでぶっ壊れ低レア武器がたまに出てきます。強いから問題ないけどそこだけはよくわかりませんwあとは完璧だと思う!
とりあえず最初はバッグにいっぱい物を詰め込んで帰ってきて売りさばいてまた潜って…の繰り返しでお金を稼いだらいいかと思います。自分はそうしました。
バッグの拡張も忘れずにね!

広告はたまに挟まりますが毎回ではなく、割と良心的かと思います。任意で見ることも可能で、強化素材を2倍にしたりアイテムを貰ったりすることができます。

とにかく面白いのでやってみてください。みんなハマると思うよ!
自分は会社の後輩に勧めて見事にどハマりさせましたw
運営さん褒めてくださいw

神ゲー探索中

昔のやり込みRPG風

ファミコンやスーパーファミコン時代のやり込み要素満載の神アプリ。低レベルでボスへ突貫するのも良し、レベルを上げて確実な攻略を目指すのも良し。難易度もやりがいのあるレベルかと思います。

製作者様のサイトやTwitterなども見させて頂いてますが、DL数を増やすためにも不具合の改善にも力を入れる事が必要かと思います。

他の方々も書き込みされてますが、課金で広告削除したら、採掘ポイント、宝箱が通信中という表示になり、正常に動作しない状況。
課金したのに、正常動作しないなんて、詐欺と言われても仕方ないレベル。

これでは製作者様の今後の開発費を稼ぐ為の資金回収が減っても仕方が無いのかなと思います。悩みを呟くのは良いですが、色々なサイトを巡回し、ご自分が作成したアプリがどのような評価、コメント等がなされているかの確認を日々、行って頂ければ更に良い作品が出来上がると思います。

数少ない神アプリなのに、勿体無い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sasuke Shimoyama"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

TRIGLAV トリグラフ
ゲーム
剣と勇者とレベル上げ -ポケット-
ゲーム
エターナルローグ: やりこみ要素満載なダンジョン探検RPG
ゲーム
RogueRun~無間ノ塔[Abyss Tower]
ゲーム
レベルゲーム DASH!
ゲーム
魔女の迷宮
ゲーム