GALAXYZ(ギャラクシーズ)

4.2
194 reviews
5K+
Downloads
Content rating
Teen
Screenshot image
Screenshot image

About this game

■ゲーム紹介
ちょっとレトロな雰囲気のリアルタイムタクティクス!
地球侵略をもくろむ宇宙人を仲間の宇宙人を使って侵攻を阻止しよう。

[バトルシステム]
操作は簡単!敵の侵攻に合わせて仲間の宇宙人を配置!
リアルタイムに指示を出して、次々に現れる敵から主人公を守ろう!
敵を全滅させたらステージクリア!

特徴① 防衛対象も移動可能!
通常のタワーディフェンスとは違って防衛対象も移動可能!
敵の侵攻ルートだけではなく防衛対象の逃走ルートの確保など戦略が無限大!
主人公をおとりに敵を一網打尽!みたいな事もできるかも!

特徴② ピンチになったら必殺技で一発逆転!
各キャラクターは戦況を一気に返せる必殺技を所持!
ピンチのタイミングや敵を一網打尽にしたい時に発動!

特徴③ いつでもジョブチェンジ!
仲間の宇宙人はバトル中にジョブチェンジが可能!
戦況に合わせて近接、遠隔、回復の3つのジョブを使い分けよう!

[キャラクター&ストーリー]
ストーリーは押切蓮介先生が原案の完全オリジナルストーリー!
キャラクターも完全描き下ろし!
ゲームでしか体験できない新しい押切ワールドがここに!

押切ワールドを彩る声優陣!
ルイ:小松昌平
アヴィオール:斎藤千和
ミリル:夏吉ゆうこ
カナメ:前島亜美
ダンツ:津田健次郎
ノース:濱健人

[挿入歌]
GALAXYZの挿入歌を歌うのはテレビ朝日ミュージック所属の「佐々木李子」が歌うGALAXYZ!

[ストーリー紹介]
病院で目覚めた主人公は記憶の一切を失っていた。

自分の名前すらわからず戸惑う彼に、謎の少年・ルイが声を掛ける。
ルイは自らを身内と名乗り、困ったことがあれば呼んでくれと伝えて姿を消す。

主人公は、入院中に親しくなった麻山カナメの厚意により麻山家が経営するアパートに居を移す。そして自分の過去を知るらしき少年ルイを探しに街へ出る。

記憶は失ってしまったが、徐々に日常を取り戻していければいい……。

そう考えていた主人公だったが、街で男たちに絡まれたことで事態は一変する。
なんと男たちは異能の力『超能力』を用いて攻撃してきたのだった。恐怖におののいた主人公は、それをきっかけとして自身もまた『召喚』の超能力を発揮してしまう。
召喚された少女・アヴィオールは彼に向かって言うのだった。

「皇子!あたしを召喚してくださったんですね!」

そして脆くも平穏な生活は崩れ去り、少年は戦いに身を投じていくこととなる。
これは、地球を守るために戦う少年の物語。
Updated on
Dec 13, 2020

Data safety

Developers can show information here about how their app collects and uses your data. Learn more about data safety
No information available

Ratings and reviews

4.2
194 reviews

What's new

・不具合の修正