Warface GO: FPS戦争サバイバルと戦うゲー‪ム‬ 17+

モダンシューティングゲームオンライン3D。スナイパー銃‪撃‬

Innova Co. S.a r.l.

    • 4.4 • 3,171件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

全世界で人気を集めたシューターゲームWarfaceの世界が舞台になる、ダイナミックなバトルがあなたを待っている!様々なバトルモード、簡単に覚えられる操作方法と圧倒的なグラフィックを堪能しよう。自分らしいキャラクターを作り、携帯端末のために特別デザインされた熱いPvP対戦に挑戦せよ!

Warface: Global Operationsは急成長中の現代戦争pvpゲームです。装備とキャラクタースキンを始め、新たらしいマップ、武器、独特なゲームモードと報酬豊かなイベントが定期的に追加されている。モバイルFPSのファンが完璧なゲーミング体験を楽しめるように、開発者ティームはアップデートのたびに、ゲームの最適化とマッチングシステムの改善を施している。

Warface: Global Operationsが提供するコンテンツとは:
・ダイナミックなPvP対戦の舞台となる、見逃せない7つのマップ
・毎日条件の変わる20以上のミニイベントと4つのゲームモード
・200以上のカストマイズことができる武器と装備
・キャラクターの格好を変えるスキンが15!色々追加予定込み。

PVEミッションとレイド
真新しい特殊武器とギアを装備して、4人で協力して敵の大群や強力なボスを撃破しよう。ブラックウッドが企んでいる新たな陰謀を暴き、世界を少しでもより安全な場所にしましょう!

全てのゲームモードを試してみよう:
◆ チームデスマッチ ◆
敵のプレイヤーを倒しながら、指導を目指そう。スコアに一番目に到達せよ。

◆ コントロール ◆
領域を占拠して、敵を倒した後、ポイントをもっとゲット!

◆ 爆弾を設置 ◆
競争は三勝まで続く。敵が占拠している領域に爆弾を設置して、自分の領域を守る。

◆ フリー・フォー・オール ◆
他のプレイヤーはみんな敵!あなたこそがキングオブザヒルだとみんなに証拠せよ。

Warface: Global Operationsは、すべてがプレイヤーのスキルに依存するチームアクションシューターだ。戦闘の前にちゃんと戦略を立て、数多いロケーションとゲームモードを体験して、自分のシューティングスキルを磨いて、装備を強化することで、あなたの強さをみんなに見せよう!

自然に分かりやすい操作
Warface: Global Operationsの操作は分かりやすいので、さっそく激しいバトルに挑むことができる。モバイルシューターゲームでまだ経験がない方でも、ゲームの操作方法をすぐに身につける。

スキルは全てを決める
ゲームは、モバイルプレイに適するように作ったマップにおけるダイナミックなゲームプレイを提供している。全世界で起こる白熱したバトルに加わり、刺激的なアクションを体験しよう。マッチングシステムは最適の対戦相手を検索してくれる。

完全なキャラクターカスタマイズ
ゲームのプレーブル・キャラクターは、自分のプレイスタイルを完璧に反映してることがどう?Warface: Global Operationsはこの可能性を提供しているよ!たくさんの装備パーツとスキンでは、100万以上のプレイヤーの中でも目立つ独特でユニックな兵士が作れる。

究極武器の作成
Warface: Global Operationsでは、生まれながらのプロスナイパーに適した武器と近接戦闘を好むプレイヤーに適した武器が含んでいる。アサルトライフル、スナイパーライフル、ショットガン、SMGなど、数百の完全にカスタマイズ可能な武器は無関心できない印象。数多い追加モジュールと非線形強化システムを利用して、あなたの夢の武器を作り、熱いPvP対戦でそれを試そう!

ゲームにおいて何か問題があったら、こちらまでお問合せください: warface@inn.eu

ゲームに関する情報は、公式SNSにて発信して参ります:
Facebook: facebook.com/WarfaceGlobalOperations/
Discord: https://discord.gg/ttJCTXW

新機能

バージョン 4.1.3

インターフェースのアップデート

評価とレビュー

4.4/5
3,171件の評価

3,171件の評価

guest_4645

まだ始めたばかりでレベルが低いので
まだ上の世界があるとは思いますが…

ゲームを始めてから3マッチほどで
相手の「パワー」が自分の2倍以上の人と当たるようになりました笑
(武器のパワーがキル速に関わってくる)
なので自分が先に撃ち出してヘッド入れても撃ち負ける事は正直あります。
ですがレーダーで敵の位置が把握できるので
対応した動きも出来ますし、なんならパワーに差があっても勝てます。

ここを見るとやはり初めのうちはFPS経験者はPS(プレイヤー自身の力量)が活きるかと。
逆に初心者には向かないような気がします。

ちなみにレベル少しあげて最初のスナイパーをアンロックして使ってみたところ
3発当てないとキルできない感覚でした笑
アサルトの方がキル速は速かったですね笑

他レビューにありましたが「しゃがむ」ボタン実装されていました、「スライディング」もできます。(ダッシュしながらしゃがみボタン)

伏せはありませんがそこまで支障が出るゲームではないかと思います。

ガルバルド

時々

1週間ほどやり込みました。
  いい点 
 カスタムが出来ておもしろい
 自動射撃があるが、オフにしても十分強い
 面白い
  悪い点
 途中から武器の差が激しくなってくる。普通の武器は自分が強化すればいい話だが、課金武器には一瞬でやられる。先に撃ち始め、体力をミリまで削り、あと一息って時に、一瞬でやられるのはさすがにムカつく。もう少し格差をなくしてほしい。

 拳銃がいざって時に出てこない。1対2で戦っている時などに、相手を一人倒し、武器が弾切れになり、拳銃出てこいって時に拳銃がでず、やられる。仕様では弾が切れた時にそのままエイムを合わせ続ければ拳銃が出てくるらしいが、敵に撃たれているのにそんなに都合よくエイムを合わせ続けられるものではない。

追加してほしいもの
 クイックチャット
 課金者との格差を少なくする何かしらの機能
 弾切れになったら敵がいようといまいと自動で拳銃が出る機能

 このように、少し悪い点もあるこのゲームですが、やめられない魅力があります。やり込んでいけば、そんな課金者も倒せるはず。
最初は萎えるかもしれませんが、根気よく続けてればいつかは楽しくなってきます。戦場で会いましょう

 追記
  もう限界です。 本当にこのゲームは課金ゲーになってしまいました。前に私が書いたやめられない魅力もなくなりました。やり込んでも、ゴールドが少なく、課金者に勝てるほどのカスタムはできません。運営さん。考えてみて下さい。僕はモバイルしかやったことはありませんが、このwarfaceというゲームは世界的に有名なFPSのはずですよね?これ以外の似たような有名なゲーム、PUBG、COD、そして一応パクリゲーと言われていますがレインボーシックスのモバイル版のareaF2まで、課金ゲーではありません。それなのにこれは何ですか?お金に目が眩みましたか?有名FPSのモバイル版でここまで酷い物は無いと思います。運営さん、まだチャンスはありますよ?。有名なFPSなんですよね?

デベロッパの回答

Greetings! We appreciate your interest in the game and thank you for your feedback. We will certainly take it into consideration and do our best to make the game better in the future.

干し梅3

うーん

iPadproでプレイしてます

不満な点
1つ目
ジャンプ・しゃがみ&伏せ・リーン等がない。
これが絶望的
移動とADSと射撃ボタン(他手榴弾等)のみで全然臨場感がない。
棒立ちで移動して敵見つけて射撃するだけのシンプルゲームで、駆け引きも何もない。
インターフェイスも設定もシンプルすぎて正直最新のゲームだと思えないし味気ないのでこのままだとすぐ飽きる。

2つ目
当たり判定が広すぎる。
スマホに最適化したのは分かるが、
適当に狙ってヘッドショットに当たるのはいかがなものか。

3つ目
画面を動かした時の加速度が操作しづらい。
設定でON、OF出来ればいいかと。

良好な点

グラフィックとサウンドは最高。
多分スマホFPSの中では銃も一番リアルだし個人的に感動した。
さらにカスタマイズも豊富

総じて
今まで数々のスマホFPSをやってきたがグラフィックやサウンドなどで満足いかなかったことが多かった。
EFTのようなハードコアで重厚なシューティングがないかと探し続け
WARFACEには期待していたばかりにがっかり。

特にジャンプや伏せ無しはこのご時世でどう楽しめばいいか分からないし、せっかくのリアリティーが台無しで、正直他のアプリに勝てないと思う。

厳しい意見を述べたが、グラフィックとサウンド等
素材は非常に良く、他と差別化を追求すれば今後伸びるゲームだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Innova Co. S.a r.l."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

インフィニティオペレーション: SF FPS
ゲーム
Bullet Force
ゲーム
Evolution 2: Battle for Utopia
ゲーム
Forward Assault :  FPS ゲーム
ゲーム
Battle Prime - オンラインfpsシューティング
ゲーム
Code of War: オンライン銃撃ゲームモバイル
ゲーム