脱出ゲーム トロピカルアイラン‪ド‬ 4+

様々な種類の仕掛けに挑む謎解き脱出ゲー‪ム‬

pascal inc.

iPad対応

    • 2.1 • 19件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

船旅の途中、ひどい嵐に合って流れ着いた先は無人島でした。
無人島に隠された遺跡の謎や仕掛けを解いて、島から脱出しましょう。

◆特徴◆
・無人島を自由に歩き回って探索します
・気になった場所を調べたり、物を動かしたりして様々な仕掛けを解いていきましょう
・「MOVE」機能でマップ内を瞬時に移動
・行き詰まった時はヒントを見ましょう
・オートセーブです。
・最後まで無料で遊ぶことができます。

◆遊び方◆
・方向キーで好きな方向へ走ったり、歩いたりすることができます。
・アイテムや仕掛けを動かす時は「Check」ボタンをタップします。
・他にも「Climb」ボタンで上に登ったり、「Dive」ボタンで海に潜ることもできます。
・拾ったアイテムは画面右上にあるメニュー内に保存されます。
・アイテムを使用する時はメニュー内にあるアイテムをタップし、もう一度タップするとアイテムの詳細を確認できます。
・画面左上にヒントマークがあるので、行き詰まった時はヒントを使いましょう。

新機能

バージョン 1.0.2

不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.1/5
19件の評価

19件の評価

SS-N2

動かしにくい…

操作性が悪くて酔った。
走っても泳いでも動作が遅い。

アン8ン

ステージ3の序盤

キャラを動かす脱出ゲームにありがちな移動によってテンポが悪くなる所をワープ等のおかげでサクサク進めると思ったのですが…出来れば仕掛けを移動して足場を作る時、カメラで上から見ることが出来たり自分で操作出来たらいいなと思いました。後、この操作性で足場が狭い&落ちる仕掛けはキツイです。そこで詰んでます。

のの子さんさん

操作性がとても悪い

ステージ3、この操作性では無理ですね。どれだけ鍛錬すればクリアできるのか。ブロック落ちなくても普通に方向転換できずに落ちると思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"pascal inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

マイドッグ マイルーム
ゲーム
バスフィッシング3D
ゲーム
バスフィッシング3DⅡ
ゲーム
アーチェリー アイランド
ゲーム
ブラックジャック ダーツ
ゲーム
ボウリングアイランド
ゲーム

他のおすすめ

シークレットミッション脱出ゲーム
ゲーム
Kosmonavtes: Academy Escape LT
ゲーム
ミステリールームファイナルブレス
ゲーム
Mystic Escape: Prisoner Diary
ゲーム
Escape Challenge Horror Secret
ゲーム
Celestwald 冒険
ゲーム