にじいろLive 12+

EISYS,inc.

    • 4.4 • 150件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『近未来×美少女×銃器!少女と愛をつむぐ学園アクションRPG!』
キュートなキャラクター達を、指先一つで簡単操作!
敵の攻撃を華麗に回避! 多彩なスキルでバトルを有利に!
あなたの力で少女たちを勝利に導こう!

公式サイト https://www.nijigame.jp/nijilive

西暦20XX年、世界各地に謎のモンスターが大量発生!
「プカ」と名付けられたそのモンスターには
通常の兵器が通用せず、世界は混乱状態に陥った。

研究の結果、「プカ」には一部の人間のみ使うことができる
精神力を応用した特殊兵器が有効だと判明する。

だが、特殊兵器を使える適正者のほとんどは女性であり、
その多くは二十歳以下の少女であった。

各国政府は特別な力を持つ少女たちの
存在を認識し、専用の学園に集め
彼女らの保護と訓練を行うことにした。

少女たちの能力を最大限発揮させるには、
力の源である精神・心のケアが何より求められる。
学園では、多感で可憐な少女たちの能力を
引き出すことができる、優秀な人材が求められていた。

少女たちの信頼を勝ち取り、人類の驚異「プカ」に挑め!

「先生! 私のこと、ちゃんと見ててね!」

新機能

バージョン 1.10.0

いつも『にじいろLive』を遊んでいただきありがとうございます。【ver1.10.0】アップデートを行いました。内容は以下の通りです。


◆新要素
・異次元ゲート(ランダムダンジョン)の実装
・物語に新しい難易度の超難と極限を実装
◆改善及び不具合修正
・秘密基地において動作アクション(ダンスなど)が行えない不具合
・起動するたびに利用規約の確認が求められる不具合
・ギルドの命名において3.5文字使用できない不具合
・チャット欄を開いた時に世界チャットがデフォルトで表示するよう改善
・作戦演習のマッチング不具合

・サークルの部長が長期(1週間)不在の場合、自動的に他のメンバーへ譲渡するよう改善

これからも不具合の修正や改善はもちろん、新機能を追加などを行ってまいります。
引き続き『にじいろLive』をよろしくお願い致します。

評価とレビュー

4.4/5
150件の評価

150件の評価

高杉彩音

意外とやりごたえがあるような気がします。

新しいゲームがやりたいとなんとなくダウンロードしたのがきっかけですが、意外とやりごたえがあるような気がします。
狐のボス?が恐らく最初につまづきそうなところなのかと思いますが、相性や回避、スキルを利用すれば1人も死なずに勝てました。
キャラクターは現段階で多くはないのでコンプリートできると嬉しいかな、というところです。追加キャラも決まっているとお知らせされているので声やスキルも楽しみです。
キャラクターと触れ合う、なでなで仮面ですが、某アプリのパクリと一部では言われているものの、別にここで可愛いと愛でることができればいいのでは?と思います。今の所の推しは1番キャシー、2番ゆきちゃんです。
親密度もまだ上げきれていないので、これからも育成頑張ってみます。

*大河*

どこかで見たことのあるゲーム

異常な高評価レビューの多さに驚愕しつつ、正確な評価をするとタイトル通りの内容。
昨年夏に惜しまれながらサービス終了した、とあるゲームに略そっくりでパクるにしてもクオリティーが低すぎます。設定・システム・内容・一部のキャラなどあまりに類似点が多く、設定が似るのはある程度、仕方がないとしてもシステムの雰囲気まで略同じと言うのは如何なものか。アクション重視のゲームであるにも関わらず、当時CMで派手なアクションを差し置いて回復時間にかなり時間を要するなでなでをその作品の売りであるかの様に宣伝していた某ゲームにロード中の背景まで似ているのは偶然でしょうか。
試しにプレイしてみましたが、バトルもイマイチでチュートリアルの最初で消した程。どうせレビュー消されると思いますが、元ネタであると考えられる大好きな作品のためにレビューしました。
神樹ヶ峰の教員はこのゲームをしないで下さい。

あすなろRAIN

お気に入り且つ強化できる衣装を見つけるべし

着替えがその場限りではなくて、特訓中や戦闘中も反映されるので、お気に入り且つ強化できる衣装見つけたら早々に着替えさせるのが吉だね!立ち絵の等身でも、特訓&戦闘のミニキャラバージョンでも、どっちでもその衣装を堪能できるし!衣装の種類も思ってた以上に多いし、こっちのプレイしているユーザーの実際の季節は関係なく、年中無休で?水着に着替えさせられることも可能だったのはさすが(笑)やはり美少女ゲーの通る道として、水着は一度着せておかないとでしょう…(*´-`).。oO

アプリのプライバシー

デベロッパである"EISYS,inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

DLsite Sound
エンターテインメント
なごみの耳かきVR
ゲーム
DL Play Box
エンターテインメント
神刃姫:改
ゲーム

他のおすすめ

ヘルプ!!!〜恋が丘学園おたすけ部〜
ゲーム
紅蓮
ゲーム
萌酒ボックス
ゲーム
みつめて - 宇宙女子と写真をシェア
ゲーム
レギオンウォー[リアルタイムバトルRPG]
ゲーム
美少女 ソリティア 着せ替え  恋,人形,トランプ,パリピ,
ゲーム