俺っちでもヒーロ‪ー‬ 9+

極上アイテムファーミングARPG

SungWoo Shin

iPad対応

    • 3.8 • 55件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

一人の引きこもり個人開発者が
自分の部屋の隅っこでコソコソ作り上げた渾身の一作!

ログライクとアイテムファーミングが
楽しいRPGとして噂となり
いつの間にかグローバル20万ダウンロード突破!

俺っちでもヒーロー!になれます!
多様なアイテムとスキル、特性を調合して
自分だけの最高の英雄に育ててください!

▶ 超簡単RPG!
モンスター狩り、アイテムをゲット!ボスを討伐して前に進みます!

▶ アイテムファーミング
欲しいアイテムを獲得するまでモンスターを討伐してください!
セットアイテムを身につけてもっと強くなりましょう!

▶ 多様なスキル
俺よりもっと強いモンスターを狩るにはスキルが大事!
多様なスキルでモンスターを討伐しましょう!

▶ キャラクター特性
自分だけの戦略でキャラクターの能力を極大化させましょう!

▶ モンスターの難易度
高い難易度に挑戦してもっと良いアイテムをゲット!
強力なモンスターに挑戦して、さらに高い難易度に調整しましょう!

▶レトロを感じさせるドット絵のアクション!
左右に移動してジャンプ攻撃!懐かしい面白さがよみがえります!

▶やっぱりゲームの醍醐味はアイテム収穫&強化!
様々なダンジョンでアイテムをゲットしまくってください!

▶個性豊かなスキルの数々!
自分だけの戦略と多様なスキルでモンスターを攻略してください!

▶個性豊かなキャラクター達!
特性を調合して一味違うキャラクターに育ててください!

▶能力値を上げて無名の英雄を育てよう!
キャラクターの能力を最大限に強化して最高のヒーローを誕生させよう!

新機能

バージョン 3.0.299

バグが修正されました。

評価とレビュー

3.8/5
55件の評価

55件の評価

sabajizou

データの復元できますか?

1度ゲームをアンストしたんですが、とても勝手ながらゲームを再び遊びたいと思い、再ダウンロードしたらデータが無くなっていました復元する事は可能でしょうか?

出来なければ再び頑張ります!

デベロッパの回答

俺っちでもヒーローの開発者です。また遊んで頂き幸栄です!データ復元の件ですがサーバーのログやデーターベースから記録を確認するなど色々ご確認の手順がかかりますので大変申し訳ございませんがorehero.help@gmail.com宛にご連絡頂けますでしょうか?今後もよろしくお願いします!

どうかいな〜?

自分的にはとても面白い!

自分はとても面白い!
現在レベル150くらいです。
最初はよくわからい事も多く、セット装備の効果って何?(セット装備の効果はステータス部分をタッチ)
なんでこんなにレジェンド?装備が出るの?など思っていましたが、レジェンド装備自体はそんなに大したものではなく、上昇効果が大事です。
自分的には、打撃HP回復、全元素防御、全ステータス上昇などを中心にしています。(レジェンド装備でいいステータスでるまでステ変)
イベント時間の夜9時〜10時の高速移動で経験値2倍を使っています。(広告閲覧で)
開発者さん頑張って下さい!

デベロッパの回答

俺っちでもヒーローの開発者です。ご丁寧なレビューありがとうございます!褒めて頂き幸栄です!こだわり過ぎてアイラモルトウイスキーのようなゲームになりました…「好きになるか嫌いになるか」ですがアップデートも丁寧に開発していますので楽しみにしていてくださいませ。アイテム(装備)や特性、スキルなどによってユーザー様それぞれの個性的な遊び方が生まれるゲームです。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます!

うふ!ん

ぱっと見は面白そうだった

でも実際少しやると
・UIがごちゃごちゃしてて分かりにくい
・操作性も微妙
・攻撃のテンポが悪い
・スマホゲーの悪い所を踏襲(ガチャのゴリ押し、スキル上げが素材+確率、その上広告などなど)
・少額だが課金しないと解放できない機能が多すぎる
・ヘルプが不親切

1時間もやってないのにやり込んでいくとストレス溜まるんだろうなとアンスト

完全広告型(広告削除課金あり)だったらワンチャンありそうな雰囲気はするけどね

デベロッパの回答

俺っちでもヒーローの開発者です。ご丁寧なレビューありがとうございます!なおご不便をおかけして申し訳ございませんでした。。。おっしゃる通りの問題点については真摯に受け止めて順次改善して行きます。無課金でも全モード開錠とレベルが上がることによって、より数字と等級が高い装備がドロップできるようにプログラム上、設計していますが、初めてプレイしてくださる方々のためにも無課金でも楽しめるように通貨はバフイベントを取り入れて参ります。公式ツイッターからイベントなど発信していきますのでチェックしてくださいませ。https://twitter.com/OredemoHERO色々すみませんでした。そしてありがとうございます!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SungWoo Shin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

弓士降臨: 6つの予言
ゲーム
城の防衛-射手を上げる
ゲーム
ポセイドン育て
ゲーム
Last Mage Standing
ゲーム
うっかりボツゲー改 : ドット絵異世界を救え!
ゲーム
다크서바이벌
ゲーム