Battle Prime - オンラインfpsシューティン‪グ‬ 17+

人気 のモバイル ゲーム, バトル ロイヤル & 戦‪略‬

Press Fire Games Limited

    • 4.6 • 6,348件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Battle Primeは、忘れられない体験を提供します。このマルチプレイヤーサードパーソンシューティングゲームに参加し、戦術を選択し、すべての素晴らしい武器を試して、コンソールレベルのグラフィックを楽しみながらください。

モバイルデバイスを使用して、次世代の戦いでナンバーワンのプレーヤーになりましょう!

あなたのプライムを選択してください
プライムとしてプレイ:ユニークな能力を持つ普遍的なアバター。あなたのプレイスタイルを選択してください:あなたはハルクのような強さでみんなを打ち負かしますか、それともフラッシュスピードで上回りますか?すべてのプライムには独自の戦術があるので、戦闘スタイルを選択し、勝利して、思い出に残る壮大な戦いで勝利を楽しんでください!

高アドレナリンアクションをお楽しみください
ダイナミックな6v6バトル中にあなたの力を示してください。リスポーン時にプライムを切り替え、その能力と装備を使用して戦闘のコースを制御し、勝利します。すべての敵を倒し、最大のポイントを獲得して、レーティングのトップに移動します。

報酬を得る
すべての勝利はあなたをトップに近づけます。戦いで自分を証明し、評価ポイントを獲得し、改善のロックを解除します—新しいプライム、新しい武器、キット!

雰囲気を感じる
新世代のリアルなグラフィックを体験してください—驚くべき視覚効果、詳細なキャラクター、マップをお楽しみください! Battle Primeエンジンは、ほとんどのモバイルデバイス向けに最適化されているため、ダイナミックな戦闘シーンを十分に楽しむことができます。

*サブスクリプション情報:

*サブスクリプションの支払いは、購入の確認時にiTunesアカウントに請求されます。

*サブスクリプションは自動的に更新され、現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、支払いはiTunesアカウントに請求されます。更新の費用は、サブスクリプションプランによって異なります。標準のサブスクリプションプランは次のとおりです。

* 3日間のトライアル付きの1週間サブスクリプション(1.99米ドル)

他の通貨の場合、価格はAppStoreの価格マトリックスの同じ価格帯に対応します。

*無料試用期間のあるサブスクリプションは、自動的に有料サブスクリプションに更新されます。購入後、アカウント設定で無料トライアルの自動更新をキャンセルまたは管理できます。キャンセルは、現在のサブスクリプション期間の最終日から24時間後に有効になり、無料サービスにダウングレードされます。

*注意:無料試用期間中にプレミアムサブスクリプションを購入すると、無料試用期間の未使用部分(提供されている場合)は没収されます。

個人情報保護方針:
https://www.battleprime.com/privacy-policy

利用規約:
https://www.battleprime.com/terms-of-use

新機能

バージョン 11.3

- Glitchの新しいアルティメットアビリティ!
- ShockとVityazの新しいアビリティ!
- ヒーローと武器の新しいスキン。
- 豪華賞品がもらえるゲーム内イベント。
-ゲーム内バランスの改善。
- 様々なバグ修正と最適化。

評価とレビュー

4.6/5
6,348件の評価

6,348件の評価

ゲーム内池ちゃんで通してます

ゲームおもろい!でもお願いがあります!(個人的)

本当に個人的ではありますが、
ボタン配置で重ねられるようにというのもあるのですが、とにかく同じボタンを増やせたらと思うのですがどうでしょうか?
僕は画面右真ん中にジャンプとしゃがみを置いています(操作は右親指)が
撃ち合いしている時は左上にジャンプとしゃがみボタンあればいいなって思っていました。
初めから右から左に変えればいいとは思うのですがボタン配置を大幅に変更するとなかなか慣れない+射撃訓練場がないゲームなので練習がランクマッチなので辛いです
あまり僕が欲しがっている機能はほぼ必要ない物だとは思うのですが(欲しがるのは一部だと思うので)そういう機能をつけているスマホFPSは約20種類程やってみたことはありますが見たことがないので新しい挑戦としてもいかがでしょうか?
あ、それとキルデスレシオだっけな?
キルレ機能欲しいです!
キル数は書いてあるのでデス数を書いて欲しいです!(いつかキルデス比とかも出てくれたらいいなー)
それとシンプルな質問なのですがキャラクターのハンター?の入手方法が課金なのは分かったのですがどこで入手できるかよくわかりませんでした。(英語わからない人間なのでもし英語お知らせ的なので記載されていたらすみません🙇‍♂️)あれば課金するのですが…
とまぁそんな感じです!
今回のレビューで言いたいことを簡潔にいうと

・同じボタン増やせるようにしてほしい!
・デス数も書いて欲しい!
・ハンターの入手の仕方を詳しく教えて欲しい!

ということです!
長くなってしまってすみません!
いつもすごく楽しませてもらってます!
これからも応援してます!

デベロッパの回答

こんにちは! あなたのフィードバックや提案をありがとう

冬は布団から出たくない

悪くない。

何かゲーム無いかなと探してた時に見つかりなんとなく入れてみました。
3日ほどやりました。
グラフィックはMobileとは思えないほど綺麗。
ガチャはやってればバンバン回せます。
武器はレベルを上げていけば強くなります。
キャラ1人1人に能力があり、レベルを上げると能力値?も上がります。
モードは何種類かありますが選べません。
最初の方はBotが多いです。
課金は今の所必要ないかと思います。

プレイした感想としては某有名FPSや撃ち合いのゲームと比べるとまだ出たばかりとの事もあり、物足りなさはあるものの難しくなく苦手な人でも気軽に出来ると思います。
これからアプデを重ねていく毎にモード選択や設定できる物が増えたり、人口も増え賑やかになると思うので入れて損はないかと思います。

(ง'̀-'́)ง(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

またまたアップデートが入ったので

まず前回のレビューの訂正があった。まず自分がこのゲームをし始めて2、3ヶ月と言っていたが正確には10ヶ月経っていた。また、近接攻撃の追加を求めていたがのちに調べてみたところ存在はしているようだ。これは自分の調査不足で非常に申し訳ない。
それでは今回のアップデートについての感想を古参勢であり一応ランカーである私自身の目から書いていく。一部のシステム変更と細かなバグの修正、それに加えてスキンといったコンテンツの追加を謳う今回のアップデート6.1。前回のメジャーアップデートから課金要素が与える試合の勝敗への影響を弱めようとしていることは明らかでありこれは高く評価すべき点だと思う。また、プレイヤーレベルに応じて貰える報酬に関しても今まで武器がもらえていたのに対し、スキンといったものに変わっていき新規プレイヤー離れへの対策もしっかりしてきたと思う。前回のメジャーアップグレードにて問題視されていたXPコイン(毎試合に貰えるやつ)の使い道がなくなっていたのに対しても、このコインでプライム自身や武器の強化に使えるXPカードが購入できるようになったことにより対応していた。また細かい点ではあるが前回追加されたプラグインのUIも色がつきより見栄えも良くなったり、マッチ待機中も画面は変わらずロビーのままで上にバーが表示されるといったシンプルなものになったため、待機中に武器のカスタマイズができたりと利便性が上がったように感じた。ここまで良い点を述べてきた訳だがこれからは今回のアップデートで悪くなった点を述べていく。それはモデリングの問題である。特に試合開始直後は深刻であり、プレイヤー自身は表示されず武器やフィールドのみモデリングされるというのが今のところ確認できている。このバグは試合開始して10秒程度経つと治るため勝敗に直接関わってくる訳ではないのだが気になるのは事実である。また上の方に記載した近接攻撃について。この存在自体知ったのはたまたま今まで獲得したメダルを確認していた際、銃床で敵を倒すノックアウトというものがあり英語で検索してみたところ武器の弾がなくなった際にその武器で攻撃をすると自動的に近接攻撃に切り替わるとのことだった。正直多くのプレイヤーがこのような面倒なことをするとは思えない。いたとしても少数であろう。自分の記載ミスの言い訳をするわけではないがこれはかなり見つかりにくくこれはもっと分かりやすくすべきだと思った。また、この近接攻撃自体を弾切れが起きた際だけではなく、通常の時もできるようにしたほうが良いと考えた。FPS視点は一向に追加されるか不明だが一応期待はしておきたい。ということで今回のレビューはここまでにしたいと思う。これからもアップデートがあったり気付きがあった場合はレビューしていきたい。今回のレビューもあくまで私一個人の感想であるため他のプレイヤーの方々の意見とは一部食い違うと思うがそこはご容赦いただきたい。運営様には今までの感謝とこれからの応援の気持ちをこの場を借りて申し上げたい。

追記
土日プレイして発覚してバグ
1.マッチ準備画面にてのフリーズ
これは公式Discordのコミュニティでも多くの方が直面している模様である。私が直面した際はマッチ準備画面にてプライム選択画面に移らずにそのまま落ち、また起動してフリーズ、落ちるというのが2回程度発生して試合に参加できた。これはモデルの読み込みといったものに比べて試合の勝敗に大きく影響を及ぼすものなので改善してくださると嬉しい。
2.同期ができない
これは試合に参加するといったもの以前の問題でロビーに入る際の問題。私の場合、時間を置いたら治ったが、一部の地域の方々は未だ改善されていない方もいらっしゃるようだ。
3.回線のラグ
これは私自身が直面している問題ではないのだが、これまた多くの方が直面しているようだ。これを見た方にはその人が使っているwifiの問題だと思う人もいると思うが、そのレポートにはwifiの回線速度は常に10bitを超えているようだった。
4.画面全体が黒一色に
これは上記したバグよりも見かけた数は少ないような気もするが、レポートには武器以外のモデリングが黒一色といったものが散見された。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Press Fire Games Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Badlanders
ゲーム
Shadowgun Legends - Online FPS
ゲーム
インフィニティオペレーション: SF FPS
ゲーム
サイバーハンター Cyber Hunter
ゲーム
Lost Light: Weapon Skin Treat
ゲーム
Combat Master Mobile
ゲーム