チャーリーズ・エンジェル:ザ・ゲー‪ム‬ 12+

エンジェルと呼ばない‪で‬

Crazy Labs

    • 4.2 • 65件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

おはよう、エンジェルたち!ミッションの準備はいいかな?

初めての「チャーリーズ・エンジェル」アクション・ランナーゲームで社会を守ろう!
女の子を見た目で判断しちゃいけない。恐れを知らないチャーリーズ・エンジェル・エージェントのエリートネットワークのメンバーになろう!

世界を守るため、あなたは有能な女性スパイの世界ネットワーク、タウンゼント・エージェンシーに採用されました。選んだエージェントになってプレイし、バトルスキルを思う存分使いましょう。武器を選び、車をよけ、走り、ジャンプし、乗り物に乗り、敵をやっつけ、とアクションいっぱいに大暴れ。


「チャーリーズ・エンジェル」の特長:

> 世界エージェントになって装備を固め、高速で駆け抜けて悪いヤツらを懲らしめてやりましょう。
> 自分の分身となるエンジェルを選び、ミッションの準備をしましょう。
> 無限のランナー - ステップをミスしたり転んだりしない限り、いつまでも走り続けます!
> 走ったりジャンプしたり戦ったりしながら、コインとジェムを集めてレベルアップ!
> ヘリコプターに乗れたり、コインを吸い付けたり、シールドで守ったりできる超クールなパワーアップ。

先に進むほど難しくなっていきます。どこまで行けるか試してみましょう!

Charlie's Angels TM & © 2019 Columbia Pictures Industries, Inc. 著作権所有

新機能

バージョン 1.2.1

バグが修正され、プレイがよりスムーズになりました。

評価とレビュー

4.2/5
65件の評価

65件の評価

夏GG

🤨

アイテムの強制使用を強化することは困難です

戦車(^^)

アメリカ映画好き\(//∇//)\

チャーリズエンジェルのアプリ今日プレイし始めたばかりだけど、面白いヨ。ミッションも豊富にあるし遊びどころ満載(^-^)キャラクターの顔も若干アナと雪の女王を意識している所も楽しい。後僕のリクエストとしてはキャメロンディアス風のキャラクターやドリューバリモア風のキャラクター等実際の映画(本作)のキャラクターもゲーム内に登場させてくれると更に実感して面白いと思うヨ。

おるふぇす

バグ発生中。

チュートリアルでタッチパネルが反応せずにひたすら画面が進まないのがある模様。再起しても拘束されあてしまうので削除しました。面白い感じがしたのに残念

アプリのプライバシー

デベロッパである"Crazy Labs"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

AMAZE!!!
ゲーム
ソープ◇カット
ゲーム
エイリアンの侵略: Alien Invasion RPG
ゲーム
スマホケースDIY
ゲーム
2フォー2
ゲーム
フットクリニック - ASMRフットケア
ゲーム

他のおすすめ

最後の戦闘機が少女ゲームを発表
ゲーム
スキーガール・スーパースター
ゲーム
アニメハイスクール 女の子シミュレーター 剣の戦いゲーム
ゲーム
Tony Archer
ゲーム
Join & Shoot
ゲーム
Rogue Ninja 2
ゲーム