乱鬪‪堂‬ 9+

Obsidian Games

iPad対応

    • 4.4 • 43件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

《乱闘堂》は、ACG要素を備えた優れたゲームです。ゲームのジャンルは、放置ロールプレイングRPGとラウンドバトルです。 40種類以上のハデなスキルと100以上の萌えアバタ―とファイターがあり、スキルを任意に組み合わせ、このゲームには、PvEおよびPvPチャレンジのリアルタイムプレーヤー、友人と楽しく交流、世界武道に参戦、3V3ランキングゲームなどのプレイもあります!私たちは、新鮮、簡単、楽しく、世界中のプレイヤーに素晴らしいゲーム体験できることを目指しています!

【ACGスマッシュバトル】
100種類以上の萌えファイターとアバターは、個性満々、独特なタレントも持っている!

【数百種のスキル組み合わせ】
10系40種類以上のスキルを任意に組み合わせ、自分の流派を創立!戦略系のゲーム!一切の無意味課金を拒否する

【ファニーコミュニティ】
リアルタイムチームクエスト、修行争奪対決、奴隷捕獲、生産を加速、優れたバトルビデオにシェアとコメント、さあ!一人でやらないで、みんなと楽しくやろう!

【フェアPVPバトル】
天下武道大会、武道場、地下乱闘場などの一連pvpモードはあなたとほかの冒険者を対決するチャンスをご提供する.特に世界格闘大会はより公平競技の対戦モードが設定している.一切の無意味課金を拒否し、あなたの頭を燃焼!

【寝てても自動にレベルが上がる】
pveの成長で、このゲームは放置成長のシステムが設定し、24時間無休、アプリを起動していなくても成長していくところが遊びやすい、本格的な放置RPGとして楽しめる.

新機能

バージョン 1.0.1

- 軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
43件の評価

43件の評価

いあわう

PVが第三者の動画構成を丸パクリ

今は消されていますが、公式ツイッターに出されていたPV動画が、とある動画投稿者の作ったムービーと全く同じ構成、楽曲を使用して作られていました。つまりパクリです。オマケにそれが発覚した後は謝罪もせずに無言でツイ消し+動画投稿者をブロックという考えられない対応をしています。会社として最悪な印象です。あとゲームもVIP勧誘がしつこくて楽しくないです。

北○道弁

これはひどい

広告の音楽に好きなアーティストが使われてたのでプレイしましたが、ゲームとしての出来があまりに酷いですね。
この様子じゃ広告の曲も無断で使ってそう。

たっぷりあんこ

ログインできない

インターネット接続されてないってなる
なんで?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Obsidian Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

第六天魔王―この乱世を生き抜く!
ゲーム
Flipped in Love
ゲーム
モンスター図鑑
ゲーム
放置神將 - 高福利卡牌手遊
ゲーム
Chaos Heroes
ゲーム
Dr. Sick
ゲーム

他のおすすめ

トレジャー少女
ゲーム
ボコボコボクシング
ゲーム
サルトビ
ゲーム
ホップ・ステップ・ジャンプ
ゲーム
武闘双神
ゲーム
下町バトルデイズ
ゲーム