ゴルフキング: ワールドツア‪ー‬ 4+

リアルなマルチプレイヤーゴル‪フ‬

Rising Wings, Inc.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

人気No.1のリアルなマルチプレイヤーゴルフを手軽に楽しもう! 今すぐ参加してティーオフ!

「ミニゴルフキング」のクリエイターチームがお届けする新しいゴルフゲーム。1対1のリアルタイム対戦、見事なグラフィックで描かれたリアルなコース、カスタマイズ可能なキャラクター、直感的なショットコントロールなど、楽しい機能が満載!

美しいコースで世界中のライバルを相手にオンライン対戦を楽しもう! 勝利を収めてトロフィーを集めると、ハイレベルのツアーがアンロックされます。 ゴルフクラブを見つけてアップグレードすると、スコアがグーンと伸びます。 今日と週間のリーダーボードに名前が載ると、素晴らしいプライズと栄誉を獲得できます。 友達と対戦しよう!

お好きなキャラクター、帽子、眼鏡、シャツ、パンツ、靴を自由に組み合わせて外観をカスタマイズ。 様々なエモーティコンを使って、勝利を宣言。 最高のクラブハウスとキャディーを集めると、より多くの特典を獲得可能!

ゴルフキングになることを目指して、素晴らしい経歴を築くと同時に、独自のスキルをマスターしよう!

主な特長
- ゴルフ対人戦: 世界中の有名ゴルファーと対戦
- シンプルで簡単な操作: ビリヤードのように、サッとスワイプしてボールを打ちます。
- 種類豊富でリアルな3Dゴルフコースでプレイ
- トロフィーを集めて高度なステージをアンロック
- パックを開いてパワフルな新しいゴルフクラブを見つけ、手持ちのクラブをアップグレード: ドライバー、ウッド、ロングアイアン、ショートアイアン、ウェッジ、ラフアイアン、サンドウェッジ、パター
- プレイヤーの外観、クラブハウス、キャディーをカスタマイズ
- 週間リーグで上位に上がり、カードボーナスを獲得
- コインラッシュで上位に入賞し、特別な報酬を獲得
- 家族や友達とプレイ
- 友達とギフトのやり取り

* ゴルフキングのFacebookで「いいね」すると最新情報を受け取ることができます!
https://www.facebook.com/TheGolfKingPNIX/

* ゴルフキングはGDPRを順守しています。

* このゲームをプレイするにはインターネット接続が必要です。

新機能

バージョン 1.23.5

バグ修正および改善

評価とレビュー

4.2/5
2,439件の評価

2,439件の評価

すら☆

かなり楽しめるゲームです!

リアリティある画面を意識して、かなり楽しく遊べてます。私は、以前からいろいろゴルフゲーム(ゴルフ☆とか)をしてきてますが、今、一番ハマってますね。
ただ、このゲームは、マッチプレー方式なので、マナーの悪いゲームプレイヤーと当たると大いに不快に感じちゃうのが難点ですね。
そもそもゴルフは紳士のスポーツなんだから、相手の失敗に対しての喜びのスタンプを送ってくるアホなんかに当たるとゲームがイヤになってやめちゃいます。ゲームにはなんの罪もないのに…。
運営さんには、ゲームマナーが悪い輩を排除する仕組みを考えてほしいもんですね。

デベロッパの回答

Hello!
This is Golf King Support Team.

Thank you for your review!
We'll do our best to make a great game!

Thank you.

PS: How about giving 5 stars to a game you enjoy :)

Kjhgfdrtuhvczdeuopmasgc

運営さんへ

追記
海外のプログラム書換えModApkに対するバッチ作れないですか? 相手はゴールドマックス、コインマックスさらに相手の風やショットまで操作しチート状態です。 機械相手のロールプレイングならば1人で無双状態でいいのでしょうが、対戦型ゲームなのでアプリとして破綻してますよ。 それとも独島も使ってるから放置ですか? 今まで無料だった王国もコインが必要になり、更に勝利しても満額戻らないような改悪してる暇があったら、プログラマーの全能力とプライドをかけて違法プログラムに対するプログラム組んだらどうですか?

これは韓国人が自分たちの承認欲求を満たすためのアプリですか?相手によってショットの精度、距離が変わる。違法ソフトを使用している疑いがある相手を通報できるが、通報するとシステムから報復されいきなり30連敗する。そこから勝てる事はもうない。 イラついてアプリを消した人も多々いる。 ショットする時の顔文字やコメントもいらない。マスターズでそんな事しますか?パター折るくらいだからするのか?そう言われても仕方のない仕様ですよ。 ショット中は入れられないようにすべき。コメントや顔文字の内容も相手のチャレンジやショットを讃える内容にすべき。 日本にこれだけのユーザーがいて、トロフィーをMAXに出来ているのが1人か2人と言うのが全て物語っている。 全ての韓国人がそうだとは言わないが、彼らは非常に狡い。フェアなスポーツマンシップを有している人は少ないのではないか。このレビューが運営のピュアにゲームを楽しんで欲しいと作成しているプログラマーやエンジニアの目に留まる事を願います。 ちなみに私は韓国人なので堂々と書いています。 ゲームってユーザーを楽しませるものですよね?ハラハラさせるものですよね。ドキドキさせるものですよね?決してイライラして、喧嘩腰になったり、相手を謗り、ショット中にコメントを入れて失敗した様を見て、腹を抱えて笑い、自分の劣等感を満たす為にこのアプリを作った目的では無いはずです。 アンチというよりは、同胞として恥ずかしく悲しい。

デベロッパの回答

Hello!

This is Golf King Support Team.

We appreciate you sharing this to us, and we are sorry for the inconvenience.

If you have a problems could you send it details to CS center?
CS center: support@golfking.zendesk.com.
We will do our best to find a way to solve the problem.

Thank you.

guga…

惜しい! クオリティーは、高いのに・・・

ゴルフ経験者なら、最も 実戦に近いと体感できるようなゲームに仕上がっているのが、まず 良い。
課金者に、勝たせようとする運営側の意図が あったとしても、一般の店舗同様 ウィンドウショッピングばかりしている人より 購買してくれる人を大事に
したいと思うのは、人の情だから 運営側の謝意だと
考えれば、致し方ない。
が、しかし フリーズが 多すぎる。他の方も書いていらしたが、それを日本語で訴える手立てが無いのが
残念・・・ 課金した途端、フリーズして 何日経っても どうする事も出来ず、一度 削除して 再び
インソールして 最初からやる羽目に・・・(涙)
それに懲りて、徹底して 無課金でプレイしているが、勝敗に それ程 固執しなければ、(自分のスキルを気長に上げる) 十分 楽しめるクオリティーの高いゲームだと思う。皆さんがおっしゃっているように
顔文字等の吹き出しには、辟易していますが・・・

アプリのプライバシー

デベロッパである"Rising Wings, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Golf Master!
ゲーム
Golden Tee Golf: Online Games
ゲーム
GOLF IMPACT - リアルゴルフ
ゲーム
ゴルフスター
ゲーム
PGA TOUR Golf Shootout
ゲーム
WGT Golf
ゲーム