こびとあそび - こびとづかんミニゲーム‪集‬ 4+

大人気絵本「こびとづかん」のミニゲーム集‪!‬

TAMURA R&D Inc.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

累計270万部超えの大人気絵本「こびとづかん」が親子で遊べるミニゲームになりました!
木から落ちてくるカクレモモジリをキャッチしたり、ホトケアカバネと空を飛んだり、タカラコガネと金を採掘したり盛りだくさん!
色々なミニゲームを無料、無制限でプレイできるゲーム集になっています。

さぁ、今すぐコビトたちと一緒に遊びに行きましょう!

なばたとしたか作、累計270万部超えの大人気 絵本「こびとづかん」が親子で遊べるミニゲームになりました!
ひとつのアプリで色々なミニゲームを無料、無制限でプレイできるゲーム集になっています。
木から落ちてくるカクレモモジリをキャッチしたり、ホトケアカバネと空を飛んだり、タカラコガネと金を採掘したり盛りだくさん!

さぁ、今すぐコビトたちと一緒に遊びに行きましょう!

ゲームの特徴
- 完全無料のゲーム(広告削除の課金アイテムあり)
- お子様にも安心して遊ばせることが出来るゲームです
- タップするだけのシンプルな操作
- ずっと遊んでいることができます

新機能

バージョン 1.1

軽微な修正

評価とレビュー

3.8/5
68件の評価

68件の評価

うさぎっぴ!

子供も大人も楽しめる!

こびとづかんのキャラがかわいい!子供に遊ばせようとダウンロードしたけど、自分でもハマってしまってます。カクレモモジリをもっと大きく見たい(笑)

もふもーふもーふふ

子供にピッタリ★★★★★

有名絵本のキャラクターで遊ぶアクションゲーム。子供向けだと思ってプレイすると、大人も意外とハマってしまう単純さがいい。
なによりも最近のゲームと違って暴力的なシーンや性的な表現が無いので、子供にも安心して遊ばせられるのが親としてはありがたいかなー!
もっといろんなコビトのゲームが増えることに期待!

muffmuff8

懐かしのこびとづかん

久しぶりに見かけて懐かしくなりダウンロードしました。シンプルで疲れた脳に優しいです笑
ホトケアカバネのゲームに1番ハマってます

アプリのプライバシー

デベロッパである"TAMURA R&D Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ぐち鬼ランゲーム
ゲーム
ぐち鬼ごっこ
ゲーム
シン・金魚すくい屋
ゲーム
お買い物ゲーム
ゲーム
ダイヤモンドクレーン
ゲーム
猫にみつかるな!
ゲーム