200を超えるゲームをプレイ。 広告なし。 アプリ内課金なし。

無料で体験*

Apple Arcade

Hot Lava : 灼熱のホットラ‪バ‬ 4+

床の溶岩にご注‪意‬

Klei

スクリーンショット

説明

「灼熱のホットラバ: Hot Lava」で子供の頃の想像の世界へ飛び出そう!懐かしい景色が広がる中、灼熱の溶岩が足元に迫る。そんな世界を一人称視点で走って、跳んで、サーフィンしながら駆け抜けよう!「灼熱のホットラバ」は、誰もが子供のときに経験した、ドキドキ、ワクワク、ハラハラする感覚を再び体験できるゲームだ。プレイヤーを待ち受ける障壁を、全力でクリアしよう!

ただし、何があっても…床には触れるな!

・一緒にプレイ:ドロップイン、ドロップアウトが可能なマルチプレイヤーモードで、最大4人の仲間とステージをクリアしよう。
・アクションで駆け抜ける:走る、ジャンプ、よじ登る、スイング、スピードアップ、サーフィン。様々なアクションを使って、一人称視点で、溶岩に囲まれた世界を駆け抜けよう。難しいアクションをマスターするには、練習とスキルが必要だ。
・世界を探索する:子供時代の記憶を呼び起こすような、細部にこだわった世界を探索しよう。
・友達と競い合う:近道とスキルを駆使して最短ルートを見つけ、ランキングで友達に勝とう。
・危険を回避する:溶岩、有毒廃棄物、底なし穴…命を脅かすものが次々と登場。辺りは危険でいっぱいだ。

新機能

バージョン 1.4.1

- バグ修正とパフォーマンス向上

アプリのプライバシー

デベロッパである"Klei"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ゲームコントローラ

    このゲームは、互換性のあるお好きなコントローラでプレイできます。

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Marble It Up: Mayhem!

Apple Arcade

ゲーム
Downwell+

Apple Arcade

ゲーム
Shadow Blade+

Apple Arcade

ゲーム
Dandara: Trials of Fear+

Apple Arcade

ゲーム
Dead Cells+

Apple Arcade

ゲーム
Monomals

Apple Arcade

ゲーム