深夜廻【ゲームバラエティー‪】‬ 17+

Nippon Ichi Software, Inc.

iPad対応

    • 2.1 • 9件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■あなたを さらいに 夜がくる
夜道探索アクション『深夜廻』がApp Storeに登場!

■あらすじ
夏休みが終わるころ。
2人の少女は裏山へ、花火を見に出かけました。
しかし夜が更けるにつれ、帰り道がわからなくなってしまいます。
繋いでいた手を離した際に、2人ははぐれてしまいました。
2人の少女は何者かが潜む不気味な夜の街を、勇気を振り絞って冒険します。


■ゲーム概要
「深夜廻」は2人の幼い少女が不気味な夜の街を探索するアクションゲームです。
明るい性格のユイと物静かなハル。
親友であるふたりの視点が交互に入れ替わりながら物語は進行します。

暗い夜道に潜む”お化け”から身を隠しつつ、お互いを探して夜の街を冒険しましょう。


■より広く、深みを増した夜の街
「深夜廻」では、図書館や廃墟など、新たなステージが多数追加されており、
マップの大きさは前作「夜廻」の倍以上になっています。
加えて、普段とは少し違った視点で街を感じられるサイドビュー演出も追加。
まるで飛び出す絵本に迷い込んだような気持ちで、
夜の街の美しさ、そして怖さを体感できます。

■対応OS
iOS 12.0以降
対応OSに該当しない端末での動作は保証しておりません。
あらかじめ了承くださいませ。


■推奨端末
4GB以上のRAMを搭載したiPhone端末
お客様に快適にお遊びいただくため、上記の端末でのプレイを推奨しております。

◆サブスクリプション「ゲームバラエティーUnlimited」にご加入いただくと本アプリを含む対象アプリを利用することができます。
※他の対象アプリからのご加入していただいた場合でもご利用いただけます。

◆定番のアプリは「ゲームバラエティーUnlimited」で探そう
日本一ソフトウェアが展開する「ゲームバラエティーUnlimited」ブランドでは、定番のボードゲームやテーブルゲームを取り揃えております。

新機能

バージョン 1.1.1

・バージョンチェックに失敗する不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.1/5
9件の評価

9件の評価

チルノほしぃぃぁ

バグ?

ラストの選択肢のあとエンディングに入るはずが画面が暗いまま動かなくなりました

枕の化身

エンディングが…

ラスボス倒したのに画面が暗いままでエンディングが流れないです。

青森産洋梨

言うほどバグるか?

Switch版と小説版もやったのだが控えめに言って神作。特にストーリーと雰囲気がよく何周もしてるが全く飽きない。気になった人は実況などを見る前に自分でゲームを買ってやることを強く勧める。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nippon Ichi Software, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

夜廻【ゲームバラエティー】
ゲーム
真 流行り神 ブラインドマン編
ゲーム
久遠の絆 再臨詔 Lite
ゲーム
魔界戦記ディスガイア4 Return【ゲームバラエティー】
ゲーム
魔界戦記ディスガイア Refine【ゲームバラエティー】
ゲーム
久遠の絆 再臨詔
ゲーム

他のおすすめ

妖怪変幻
ゲーム
にげろ - 脱出系ホラーゲーム
ゲーム
葬回診
ゲーム
上原の冒険+
ゲーム
東方チルノ戦車
ゲーム
魔機人形と棄てられた世界
ゲーム