Texas Hold’em 17+

AppleのTexas Hold’emが帰ってきました‪!‬

Apple

    • 無料

スクリーンショット

説明

AppleのTexas Hold’emが帰ってきました! App Storeの10周年を記念して、初期のゲームの1つである人気のクラシックゲームを復活させました。最初にiPod用に作られ、その後にiPhoneに対応しました。刷新されたこのバージョンでは、新しいキャラクターが追加され、ゲームプレイの難易度が高くなり、最新のiPhone、iPod touch、iPad用にグラフィックスが強化されました。このゲームはこれまで有料でしたが、今回初めて無料でプレイできます。

Texas Hold’emは、本物のような24名の対戦相手やWi-Fi経由で友達を相手に、プロのようにプレイすることができます。あらゆるヒント、助言、手がかり、そしてあなたの熟練の技を駆使して、賭金も賞金も高額な難易度が高いロケーションに参加する権利を手に入れましょう!

特徴:
- 対戦相手はベット、ブラフを使いますが、無意識のしぐさもあります
- 勝利すると、次のロケーションに進むことができます
- ラスベガス、パリ、マカオなど10の個性的なロケーションが登場します
- ゲーム内でヒント、助言、統計、およびプレイヤー評価を表示できます
- Texas Hold’emは完全に無料でプレイでき、オンラインまたはオフラインで動作します
- Wi-Fiマルチプレイヤーで最大8人の友達と対戦できます
- 没入型の一人称のゲームプレイとトップダウンのゲームプレイの切り替えができます
- 美しい高解像度グラフィックスを使用するために再設計、再レンダリング、および再構築されました
- iPadでは、Split ViewまたはSlide Overを使用して、ほかのAppを使用しながらTexas Hold’emをプレイできます
- iOS 12以降用に設計されています

新機能

バージョン 2.1

Texas Hold’emがiPadで遊べるようになりました。フルスクリーンで楽しんだり、Split ViewやSlide Overを使って他のことをしながらプレイしたりできます。

このアップデートには、アクセシビリティの改善とパフォーマンスの向上も含まれています。

評価とレビュー

4.6/5
7,966件の評価

7,966件の評価

サラダラサ

初心者ですが

ルールも知らない初心者から始めてマカオまで行きました。自分のポジションと、相手のチップ量を把握するのが、勝率に大きく影響しますので、勝ちやすくするには絶対に横画面でプレイするのがいいです。

1位の賞金が大きいのでトップ率が重要です。自分の場合ガレージで16%、人数が増えると徐々に落ちてマカオで10%でした。 下振れすると、20〜30ゲーム連続でトップを取れないことがあります。次のステージの参加費の60倍くらい稼いでから次のステージに行きましょう。持ち金が参加費の30倍を割ったら、前のステージに戻ればパンクしないのでおすすめします。

通常のテキサスホールデムとは確率が別物と考えた方がいいです。特に人数MAXのときにはストレート、フラッシュ、フルハウスが連続で出たり滅茶苦茶荒れます。一人から二人減るまでは無理をせずにプレイしてください。

体感ですが、プリフロップでAA、KK、QQのプレミアムハンドになる確率が高いです(通常の1.5倍〜2倍くらいある気がします)。逆にミドル、ローのポケットペアはあまり出ません。
また、ボード5枚中2枚以上がハイカードの割合がかなり多いです。ハイカードの2ペア、3カード、ストレート、フルハウスが頻繁にでます。プリフロップでは、自分の手がよくてもポットを膨らませすぎない方がいいです。自分がKK持ちでフロップでセットになってレイズしたら、ターン、リバー連続でAが落ちてAK持ちのフルハウスに負けとか良くあります。また、自分がKKを持ってるから上のストレートを完成させるKをブロックしてるという考えも通用しません。

相手の特徴ですが、プリフロで、Aハイ、Kハイ、Qハイ、Jハイ、全てのポケットペアは基本参加してショーダウンまで降りません。2ポケだろうがJ2だろうが、降りないので、こちらがAKでフロップが滑ってブラフで下ろそうとしても意味がないです。リバーまでにペアを引かれたらまけます。また、上記以外のハンドで参加でも、フロップでポトムペア以上、フラドロ、ストレートドローになったら降りません。逆に言えば自分の手が明らかに強ければチップを稼ぎやすいです。
相手のハンドレンジが広い上に、基本は降りないので、相手の手を読むのは困難です。27oとかでも参加してレイズしてきます。対策として、フロップ参加後チップに余裕があるなら、毎回ミニマムレイズをするのがおすすめ。こちらからレイズをすると相手がブラフやバリュー目的の高めのレイズする確率がかなり減るので、安くリバーまで進めることができます。

フロップでスート違いの227や338みたいな、フラッシュにもストレートにもなりにくいカードが出たら、2から3BBのレイズをしてください。安めのリレイズには、1回だけ2倍のレイズをしてください。相手がペアやAハイKハイを持ってなければ、何故か高確率で降ろすことができます。高めのレイズには必ずフォールドして下さい。

初心者のうちは、フロップ後に役を見落としがちです。(ストレートドローやフラッシュドロー)。よく確認してアクションしましょう。

づーぽ

自分がやってて感じたことです

強い手札が来ると高確率で高額ベットまたはレイズ。
相手が弱い手札は初期値のままベットしてくるから、こっちが弱い手札でも一応乗っといて損はないかと?

こっちが強い手札だとして、100$から更にレイズするとする。もし相手も自信のある手札ならそのままコールしてくる(弱かったらフォールド)。
自信がある、かつ公開手札がフラッシュの可能性とか無いならもっとレイズしてもいいかも?

後半、3人2人になってくると一回のベットが高額になるけど、相手が強かろうが弱かろうが高額提示してくるので、それにびびってフォールドし続けてたら負ける(参加費取られるので)。
こちらが少しでもいい手札なら威圧するべき。
強い手札ならオールインしても大丈夫。公開手札によりけりだが。
相手100$ベット→自分300$レイズなど。
相手の資産がない場合は高確率で降りられる。

あふたー6

良いと思います

ポーカーは、全くの素人です。
子供の頃に、遊びで、少しやって、役の名前を知っている程度で、細かいルールも知りません。
ましてや、テキサスホールデムなんて、初めて知りました。
YouTubeで、ポーカーの動画を見て、面白そうだなー。と思い、興味が湧いたので、いくつかポーカーのアプリをダウンロードしました。

結果、このアプリは、オススメです。
特に自分のような、これから、ポーカー覚えてみようかなって方には、1番シンプルで、分かりやすいと思います。
CPUとの対戦で、雰囲気と、ルールを手軽に覚えられました。
途中からリスタートも出来るし、自分の都合で気軽に練習出来ました。

非常にシンプルで、お手軽で、便利です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Apple"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Apple Books
ブック
Apple Podcasts
エンターテインメント
友達を探す
ソーシャルネットワーキング
Keynote
仕事効率化
iMovie
写真/ビデオ
GarageBand
ミュージック

他のおすすめ

Texas Holdem Poker
ゲーム
HD Poker: Texas Holdem
ゲーム
Poker Heat: テキサス ホールデム ポーカー
ゲーム
Offline Poker - Texas Holdem
ゲーム
Poker All Day - Texas Hold’em
ゲーム
Poker Game Online: Octro Poker
ゲーム