料理王クッキン‪グ‬ 9+

Food Wagon Adventure

JIN KWON JEONG

iPad対応

    • 4.3 • 133件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

このレストラン、なかなかいける.....

フードトラックシミュレーションゲーム!
世界中からレシピを集め、究極のフードトラックを目指そう!

まずは食材を集める冒険に出かけよう。
この世にはおいしい食材がたくさんあるんだ。
苦労して集めた食材で最高の料理を作ろう。
料理を食べたお客は君のフードトラックをもっと気に入ってくれるぞ。

王国中を旅して色んな町の祭りに参加しよう。
シェフを雇ってヒーローを強化すれば、
料理大会に出て王国内のフードトラックたちと競争できる!
イベントに参加して新しいレシピや可愛い服装をゲットしよう。

町に投資して新しい建物を建てよう。
村人が移住してくればフードトラックの客も増えるぞ。
お客が多くても慌てないで!
強化されたフードトラックを購入すれば、もっとシェフを雇って料理をさらに早く作れるぞ!

王国一のフードトラックを目指せるか?
試してみよう!

■ contact us
email : catlabstudio@gmail.com

*インターネット接続が必要なゲームです。

新機能

バージョン 1.0.35

- A privacy policy button has been added to the Settings popup.

評価とレビュー

4.3/5
133件の評価

133件の評価

すすきのき

落ちる

ダークヴィルショップのポイントショップの材料チェストを買おうとするとアプリが落ちる。修正お願いします。
それ以外はとても面白いです!やっていきたいのでそれだけが残念です…!

汐留3丁目

まったり楽しめます

今のところロールバックは自分の場合リリース初期に一度だけあってそれ以降ありません(改善されたのかな?)
空き時間にちょこちょこっとやって進められるので良いゲームです
課金通貨の宝石もゲーム内で広告を見れば結構手に入りますし、あまり頻繁に使うところもないので自分は溜まっていく一方です
ドット絵も可愛くて、まだリリースしたてみたいですがお気に入りのゲームです

ランルール

クーポン入力のボタン

バグって透明化してて見つけづらいので改善した方が良いかと
一応クーポンコードを持っていて入力画面見つけてない人もいると思うので書きます。
クーポン入力画面はメニューのメールボックスの左側の何も無い空間をタップすると入力画面になりますのでそこでコードを使いましょう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"JIN KWON JEONG"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

混種勇者育て
ゲーム
カジカジドラゴン-Origin
ゲーム
Retro Knights : 2048
ゲーム
ダンジョンスワッグ:スライム!
ゲーム
10TRIS : Math Puzzle 1010
ゲーム
Forge King
ゲーム

他のおすすめ

アイテムショップ
ゲーム
RPG マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~
ゲーム
Lop Bakery
ゲーム
大繁盛! まんぷくマルシェ
ゲーム
再生! カラカラ惑星
ゲーム
勇者のマンション 人気の育成RPGドット勇者の経営放置ゲーム
ゲーム