シンゾウアプリ 6人の彼 -B‪-‬ 12+

声と鼓動のインタラクティブノベル (彼 cv 悠木碧‪)‬

Toylogic Inc.

iPad対応

    • 4.4 • 21件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

注意:
このアプリのキャラクターボイス(cv)は悠木碧となります。
"シンゾウアプリ(cv木村良平)"とシナリオは同じものとなっています。
同様のシナリオでありながら二人のキャラクター"彼"の表現はまったく異なります。
こちらのアプリでは悠木碧が演じる、6人の彼.. 6通りの演技をご堪能ください。

概要:
このアプリは音声のみで"彼"と会話をしながらストーリーを進めていくノベルゲームです。
その彼は進展に応じて6つの人格に分岐していきます。

高圧的な彼
過去関係があったらしい彼
怪しい言動の彼
落ち着いた彼
懐かしい彼
粘着的な彼

そんな性格も口調も異なる6人の彼を演じ分けるのは"悠木碧"。
彼女の高い演技力が織りなす6人の彼を思い思いに想像しながらプレイしてください。

喜びあり、悲哀あり、怒りあり、驚きありの6人の彼とのストーリーを、70分をこえるフルボイスでご堪能いただけます。


設定:
その昔、罪人の心臓を切り抜き晒す『心ノ臓ノ晒シ刑』という惨たらしい呪いの刑罰があった。
その刑罰を現代のテクノロジーで再現したのがこのアプリ。

画面がノイズにまみれ暗色に落ちる中、浮かび上がる謎のメッセージ“now downloading SHINZO” そして、響いてくる焦燥を滲ませた男の声...

罰を受ける彼の心境は?
彼が何故、罰を受けることになったのか?
そして罰を受ける彼の末路は?

さぁ、彼の震える心臓を手に、彼の声に鼓動に耳を傾けて下さい。

ジャンル:
声と鼓動のインタラクティブノベル 6人の彼 cv 悠木碧

詳細:
・このアプリは冒頭5分は無料で遊べますが(2つのストーリーの一部)、6つのストーリーを楽しむためには有償のストーリーのアンロックが必要です。
・ブックマーク機能でボイスを何度でも聞くことが出来ます。また好きな順番に組み合わせることも可能です。無料で2つ試すことも出来ますが、すべてを使うためにはのブックマークのアンロックが必要です。またこちらアンロックを購入いただくとアプリ起動時の150のメッセージがブックマークに追加されます。
・基本的には画面表示の伴わないアプリですが、画面をタッチすることでテキストが表示されます。

※鼓動(振動)はバイブレーションに対応している機種のみの機能となります。
※一部バイブレーションの繊細なコントロールが出来ない機種ではデフォルトの設定で鼓動(振動)がオフとなっております。オプションをご確認下さい。

対応言語:
・ボイス:日本語
・UI:日本語 英語 簡体字 繁体字

評価とレビュー

4.4/5
21件の評価

21件の評価

黒雪蝶

あおちゃんの少年声が楽しめるアプリ

無料だけど、課金前提のアプリなのですね…。まだ何をするアプリなのかよくわかっていないのですが、プレイヤー参加型のボイスドラマのようなものでしょうか。悠木碧さんの演技力の高さはさすがで、本当に全部同じ人が演じてるの!?と思ってしまいます。
木村良平さんのverもありますが、いろんな声優さんのverで出して欲しいです。
欲を言うなら課金は6バージョン全部ではなく、個別のも欲しかったかも…

戸畑発動機

心臓フェチにはたまらない傑作

このようなアプリを作って頂けたこと、そして出会えたことに感謝。

誰かの心臓が自分の手の中にあるというストーリーもさることながら、その拍動に合わせてスマホが振動するシステムが素晴らしい。

私自身は女の子の心臓がフェチなのですが、このシリーズではRとBの2作ともに男性が主人公のため声優さんが女性のこちらを購入。

まだストーリーを進めている途中ではありますが、叶うならば、このアプリのキャラクターが女性のバージョンの方も作って頂けたら即刻購入したい所存です。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

匿名メリーゴーランド。

課金をしましたが…。

運営さん、Aの子以外聴けないのですが、バグですか?
それとも、アプリが登場してすぐにダウンロード&課金をしてしまったから、Aの子以外聴けないのですか?
課金しても、Aの子以外は出てこないんですか?

自分には凄く高い課金額なので、教えていただきたいです。(´•̥﹏•̥`)

アプリ内課金有り

ストーリーフルアンロック  (6人の彼の70分のフルボイス)
ストーリーフルアンロック (6人の彼の70分のフルボイス)
悠木碧さんが六者六様の彼を熱演します!
¥600
ブックマークフルアンロック (起動ボイスをブクマに追加)
ブックマークフルアンロック (起動ボイスをブクマに追加)
お気に入り音声を何度でも聞くことが出来るブックマークを追加します。
¥300

アプリのプライバシー

デベロッパである"Toylogic Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

英単語アプリ-グリモン-英検®/受験/TOEIC®/英単語
教育
シンゾウアプリ 6人の彼 -R-
ゲーム
ツミキボシ
ゲーム
まどろみがえり
ゲーム
ボイソロジー ~声とガラスの全方位シューティング~
ゲーム
スーパー魔王ブレイカー
ゲーム

他のおすすめ

永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-
ゲーム
メビウスの心臓
ゲーム
Underworld Office : 日本語版
ゲーム
恋愛アドベンチャー推しノベルB.I.N.D(バインド)
ゲーム
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~
ゲーム
終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-
ゲーム