Somnus : Nonogram (ノノグラム‪)‬ 4+

sung ho cho

iPad対応

    • 4.3 • 66件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

みんなが寝静まった夜、あなたをファンタジックな夢の旅にお誘いします

この話は子供の頃にあなたが見た夢についての話です。

深く深い夢の果てに、どんな話が待っているでしょうか?

ののぐらむパズルと共に、楽しい夢の世界でお会いしましょう




[ 特徴 ]

- 数百種類のパズルが楽しめる

- 素敵なカラードットデザイン

- パズルロジック監修を実施(論理的な解決ができる)

- iCloud保存機能

- ゲームを終了すると進行していたパズルを自動保存

- より多彩な難易度(10x10、15x15、20x20)

- 通常のNormalモードとストーリーを完成していくBigMapモード

- 多様な操作方法(タッチ、パッド、虫眼鏡)

- 2本指での拡大、縮小、移動、キャンセル機能を追加

- 便利にプレイしていただくための様々なオプションをサポート(自動誤答チェック、UI位置変更、命On/Offなど)

- パズルを解くほど進んでいく興味深いストーリー

新機能

バージョン 7.3

- 広告バージョンの更新

評価とレビュー

4.3/5
66件の評価

66件の評価

Joeかー

この手のゲームとしては高品質

落ち着くメロディの音楽とちょっとしたストーリーのあるパズル

操作感も悪くないし問題なくゲームが楽しめる

ただノノグラム、いわゆるイラストロジックゲームをタッチパネル操作で行う関係上ミスタップしてしまうことがある(空欄マスを塗ってしまう)
その際マインスイーパーのようにミス扱いになってしまうのが頂けない
もちろんそこは製作者も織り込み済で1ステージ10回までのミスが許されているが、不正解マスを塗ってしまうと即そこが空欄であることが確定してしまう。これは思わぬヒントとなってしまいロジックゲームとして破綻してしまう場面も少なくないため改善して欲しい
通常イラストロジックゲームは、全てのマスを埋めた後に判定が行われ、不正解なマスの処理がある場合は不正解のマスの数だけを教えるというのが一般的なのでそのように変更して欲しい

デベロッパの回答

ゲームをプレイしてくださって、貴重なご意見をいただきありがとうございます。より革新的でエキサイティングなゲームを作るために努力します。

にに02

物語付き

ノノグラムは淡々とたくさんできればいいと思ってたけど、音楽は落ち着くし、物語はまだほとんど進めていないけど雰囲気が良いし、操作時の反応や操作性も良いし、即お気に入りになりました。
ただ、物語以外の分が少ないので、今後増えることに期待します。

*クロユリ

もっと評価されるべき

グラフィックが幻想的でとても綺麗なゲームです。ノーマルモードでは、一定数クリアするとスタート画面が賑やかになっていくので面白いです!
ストーリーモードもあり、私がプレイしてきたノノグラムのゲームの中では、1番楽しく感じました。

しかし、翻訳が間違っていることがあり、折角のストーリーがあまり楽しめません…それ以外は文句なしです。

デベロッパの回答

ゲームをプレイしてくださって、貴重なご意見をいただきありがとうございます。より革新的でエキサイティングなゲームを作るために努力します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"sung ho cho"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Sky Castle  - Nonogram (ノノグラム)
ゲーム
お絵かきロジック  ルナ(Luna)2 - 涙の6つの部分
ゲーム
お絵かきロジックルナ プロローグ (nonogram)
ゲーム
Moonlight - nonogram
ゲーム
Nonogram Life
ゲーム
Sky Castle2 - (nonogram)
ゲーム