超収集!! カードコレク‪ト‬ 4+

終わりが果てしない カード収集ゲー‪ム‬

RUCKYGAMES CO., LTD.

    • 4.5 • 70件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

一部界隈で話題になった「大収集!!カードコレクト」を要望があったので一桁増やしました。
演出、カード、制作期間、、など色々と超パワーアップ!「超収集!!カードコレクト」です!!!

一部界隈で話題になった「大収集!!カードコレクト」を要望があったので一桁増やしました。
演出、カード、制作期間、、など色々と超パワーアップ!「超収集!!カードコレクト」です!!!


パックから出るカードに書かれている数字は何かの倍数です。
パックの絵柄を見ればほんのり感じることができます。

パックを買うためには、「想数石(Imagelite)」を貯める必要があります。
「想数石(Imagelite)」は、Imagelite Sphere(メニュー画面の上部分にある丸いやつ)をタッチすることで手に入れることができます。
Imagelite Sphere(メニュー画面の上部分にある丸いやつ)は、まったりとした日常を過ごすことで溜まっていきます。
Imagelite Sphere(メニュー画面の上部分にある丸いやつ)の上限は、いろいろなカードを手に入れたり、Achievement(実績)を解放したりすると増えていきます。

レアリティはNormal・Rare・SuperRare・Double.S・Triple.Sとあと一つの6種類です。
終わりの遠いカード収集を楽しんで下さい!

新機能

バージョン 1.3.1

細かい修正など

評価とレビュー

4.5/5
70件の評価

70件の評価

バックバーガー

暇つぶしには良かったです

だんだんと貯まっていく感じはコレクターには堪らないです

ただ、9999枚中、未確認の残りが100枚を切ったあたりから引けども引けども新しいカードが中々出てこない

当たり前のことなんでそれはいいんですが、何十回何百回と引いてようやく出てくる新しいカードがノーマルやただのレア

ダブルレアやトリプルレア、シークレットですらほとんどExchange行きになっているのに……

このゲームのレアリティってなんだろうか?と思ってしまったところから、OKボタンを押すとたまに出てくる5秒ほどの広告が煩わしくなり、残50ほど未確認でしたがアプリを削除しました

それまではとてもお世話になりました

トウキョ

面白いけどカードリストに違和感

隙間時間に石を貯めたり、カードを引いたりよく楽しませてもらっています。しかし、カードのリストを確認したり、カードを1枚ずつ見る際に右矢印またはNEXTを押しているのに左に動いたり、その逆が起こったりすることに違和感があります。収集したカードを観察するのもこのゲームの醍醐味の一つだと思うので、出来れば修正をよろしくお願いいたします。

ぅんちぅんちぅんち

平成最高の発明

平成を語る上で欠かすことの出来ない伝説の神ゲーです。ぜひ、RucKyGAMESで働かせていただきたいと思いました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"RUCKYGAMES CO., LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

iRevolution lite
ゲーム
ヤダヤダ
ゲーム
ぐんまのやぼう
ゲーム
!  
ゲーム
GeoBlocks
ゲーム
のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜
ゲーム

他のおすすめ

無限ティッシュ - eternal tissue
ゲーム
放置系RPG ヴァルキリー&ダンジョン
ゲーム
呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-
ゲーム
ガチャコレ【無限ガチャ】
ゲーム
ザクザクダンジョン
ゲーム
親ガチャ〜美少女カードコレクター〜
ゲーム