7Days! : ストーリーを決め‪る‬ 9+

あなたの選択ですべてが変わ‪る‬

Buff Studio Co.Ltd.

    • 4.6 • 186件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

変わり映えしない時代遅れのノベルゲームに飽きていませんか?トークゲーム、ノベルゲーム、チャットベースのソーシャルゲーム、インディーズゲームには興味があるけれど、ありがちな古臭い内容にうんざりしていませんか?もしそうなら、ビジュアルノベルの選択型ミステリーゲーム『7Days』に、ぜひ目を向けてください。

『7Days』は最高のミステリービジュアルノベルゲームです。ユーザーが自分の選択によって異なるストーリー展開を作ることができる、独自の選択型ストーリーテリング系ゲームです。

モバイル端末用に制作したチャット型のビジュアルノベルゲームを通じて、非常に面白いミステリー系シナリオの素晴らしいアドベンチャーゲーム体験を提供します。非常にオススメのゲームです。

広告なしでゲームをプレイしたい場合は有料版の7Daysをご購入下さい。チケット制ではなく無制限でお楽しみいただけるようになります。

ゲーム説明
あなたが選択肢を選ぶたびにストーリーが変化していきます。
小さな選択のそれぞれが仲間との関係性に影響し、
重要な局面でのあなたと仲間の運命を変えます。

あなたは悪人か、はたまた信用できる仲間か。
すべてがあなたの選択にかかっています。

あらすじ
死の世界には、復活の実験に利用されてきた亡霊がいます。
死の使者が亡霊たちに任務を与え、彼らは互いに攻撃し合うか共に協力合わなければなりません。あなたは主人公のキレルとして、指示された選択型の任務も完遂しなければなりません。
しかし彼女の任務には、周囲の者たちの死が伴うのです…。

あなたに残されているのはたった7日間。
どの選択肢を選びますか?

想像力を掻き立てるようなこのストーリーを今すぐ体験してください。

ゲームの特徴
- 美しいグラフィックとグラフィックノベルゲームスタイルのイラスト
- 生死を切り替えるという今までにないゲーム設定
- 選んだ選択肢によって変化するストーリー展開
- 幅広いアチーブメントと隠されたチャレンジの数々
- ストーリーに沿った複数のエピソードとエンディング
- ミステリアスな雰囲気のテキストアドベンチャー
- ワクワクするようなストーリーテリング系ゲーム

このような方にオススメです
- ノベルゲーム、ストーリー系ゲーム、チャット型ゲーム、ソーシャルゲームのようなテキストコンテンツや対話型コンテンツに興味がある
- 『Undertale』のような今までにないようなインディーズゲームが大好きだ
- 課金なしで楽しめる無課金のゲームをプレイしたい
- ミステリーとホラーの両方またはどちらかの要素があるストーリーテリング系ゲームを探している
- よくあるアドベンチャーゲームにはうんざりしているので究極のゲームを探している
- これまでと異なるタイプのアドベンチャーゲームに興味がある
- 私たちが制作したもう1つのゲーム、『アンダーワールドオフィス!:ビジュアルノベル・アドベンチャーゲーム』もおすすめです。

きっとお楽しみいただけるはずです。今すぐダウンロードしてその楽しさを体験してみてください。

ゲームのプレイ中に問題が発生した場合、または本ゲームに対するご意見がございましたらhelp@buffstudio.comまでメールをお送りください。私たちは、もっと楽しいノベルゲーム、ストーリー系ゲーム、ヒーリングゲーム、インディーズゲーム、ストーリーテリング系ゲーム、アドベンチャーゲームの制作に一生懸命取り組んでまいります。

皆さまのご意見がより楽しいストーリー系ゲーム作りに繋がります。こちらのゲームをご家族やお友達にぜひご紹介ください。私たちにとって大きな励みになります。

新機能

バージョン 2.5.8

- マイナーなバグ修正
- UIボタンのテキストを修正

評価とレビュー

4.6/5
186件の評価

186件の評価

サバイバーだよー

面白い

これはとても凄いスマホゲームにしてはいくつもの選択肢があり終わり方でもいくつかありすごく面白いです。たまに言葉がおかしくなっている(たとえば、何々だ;よのように間に謎の記号がある)時がありますがこの面白さなら全然気にならないと思います。まだすべてのはなしは見ていませんが1つ見たところで感動しました。それと、やっている皆さんこの無料の7Daysの有料版?がありますがなにが違うのですか?知っているのなら教えてください💦

デベロッパの回答

面白く楽しんでいただきありがとうございます。
有料版と無料版は同じゲームです。
ただし有料版では、チケットがなく無制限のプレイが可能です。
だから軽く楽しむ方には無料版をお勧めし、何度もお召し上がり方は有料版をお勧めします。
ただし、有料と無料のセーブ共有がないことには、注意する必要があります。

酒井昌野

軽めのADVを探している方へ

最初のプレイ時は「うわぁ、チケット制か……ダルいな……」と思い、やめかけました。しかし、珍しくもう少し頑張ってみようと思い直しました。進める中で、1分毎に広告のチャージが終わる上に、ある程度のチケットを貰えるので、そこまで苦には感じずに進めました。ですので、チケット制だからといって、やらず嫌いをしてはいけないですね(笑)

内容としては、個人的には好評です。
※少しネタバレが入ります。

通常のADVならば、選択肢によってキャラクターの性格や目的が変わるものです。しかし、このゲームでは、それが固定されており、主人公の行動によって、本当の意味で運命の歯車を変えるようなゲームシステムでした。

まだ全てのシナリオに目を通してはいませんが、かなり面白いです。ただ登場人物は少ないので、好みは分かれそうではあります。
ADVを知り、楽しみたい方は是非遊んでみることをオススメします。ではこの辺で(・ω・)ノシ

めっちゃホーミングするキャノンが欲しい

時間回復してくれてもいいのでは

始めたばかりですがそれでも面白そうなシステムだという感じは伝わりました。ポイントを消費して選択肢を選び、ストーリーを読んで行くという進み方をするのですがこのポイントが時間では回復せず広告を見るかリアルマネーでの購入しかないようでした。時間経過での回復もして欲しいです。

まだストーリーを全部見たわけではないけどシステムは面白そうということで星4つ。無料のポイント回復は広告のみということで−星1つ、合計星3つくらいだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Buff Studio Co.Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

勇者はタイミング : コロセウムやレイドバトル
ゲーム
ミスティックガーディアン
ゲーム
勇者は一人じゃないっ!
ゲーム
勇者には休みがない!Lite
ゲーム
ゆったり漁村タイクーン:放置型経営シミュレーション
ゲーム
勇者には休みがない!アドバンスド!
ゲーム

他のおすすめ

ジキル&ハイド-ビジュアルノベル探偵 ストーリー
ゲーム
天国旅立ち
ゲーム
Maginary. Adventure text book.
ゲーム
ペチカ-ビジュアルノベルストーリーアドベンチャー ゲーム
ゲーム
潮騒の街
ゲーム
脱出ゲーム 迷い猫の旅2 Stray Cat Doors2
ゲーム