ジャンジャ‪ン‬ 4+

ALTRON, K.K.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

記憶力を高めるためにお勧めの麻雀牌を使うソリティアゲームです。数多くの牌の中から同じ牌がどこにあるか一瞬で覚えられると有利です。

ジャンジャンは立体的に積みあがっている麻雀牌から同じ絵柄(字・図柄)の牌を2つタッチして消すゲームです。「麻雀ソリティア」とも呼ばれるソリティアの一種で、全ての牌を消せばクリアです。ただし、上に牌が一つでも乗っている場合は消すことができません。

ゲームは完全無料で遊べますが時間制限があるので早く全ての牌を消さなければなりませんが、時間切れの時にコインを使って時間を延長することができます。また、1-DAYパスを購入すると一日間(24時間)、時間制限なしでゆっくり攻略しながらプレイができます。

牌を選ぶことができなくなって、手詰まりになった時は下の丸いシャッフルボタンが回転し、知らせてくれます。そのボタンをタッチすると牌がシャッフルされます。

基本ルール:
1. 同じ牌をタッチし消すゲーム
2. 決められた時間内に全ての牌を消せばゲームクリアで得点がもらえる
3. 残りの秒数で得点が決まる!早くクリアすると得点も高くなる!
4. 時間制限内に全ての牌を消すことができなければゲームオーバーです
5. コインで時間を延長することができます
6. 1-DAYパスで時間制限を1日間(24時間)なくすことができます

◎ 注意事項
携帯からこのアプリを削除すると、購入されたコイン、今までの記録データが消えて復活できません。

※一部の携帯やタブレットは正常に動作しないこともあります。

◎ 免責事項
当アプリによって生じたいかなる損害などに対しても、弊社は賠償責任を一切負うものではありませんので、ご了承ください。

購入されたアイテムやコインの支払い戻しはできません。

当アプリを予告なしで変更または、中断、終了することがあります。それによってユーザーに生じた損害について、当社は、いかなる責任も負いません。

新機能

バージョン 1.0.4

バグフィックス

アプリのプライバシー

デベロッパである"ALTRON, K.K."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

愛ペット 世界一 かわいいネコ・イヌ
ゲーム
次世代 ソリティア
ゲーム
ドンドン 島
ゲーム
ネクスト ソリティア
ゲーム
NY LOTTO SCIENTIFIC FORECAST
ファイナンス

他のおすすめ

麻雀 / Pidle
ゲーム
Cocktail Fruit Mix
ゲーム
ShangaiPoker
ゲーム
TriTower
ゲーム
Go 4 Elevens
ゲーム
Solitris
ゲーム