Mindsweeper: Puzzle Adventure 9+

Snapbreak Games

    • 4.4 • 136件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

失った記憶を取り戻すことはできるか?

誰かの心に迷い込むと、その中で記憶と想像を切り離すのは難しい。

エイミー・ハリス博士は、遺伝的ペストが出た直後に、治療法を発見した。残念ながら、誰かが政府の研究所に侵入し、調合法を盗み、ハリス博士に感染した。心の整理人として、手遅れになる前に、エイミーの消えつつある心に飛び込んで、調合法を見つけることが私の仕事...

希少な物語
記憶に残る珍しい冒険脱出ゲーム!一生分の記憶を解き明かし、隠された科学的発見を露わにして、人類を救う!

きれいな3Dグラフィック
魅了する視覚効果、臨場感あふれる雰囲気、自然なカメラ制御のあるてづくりの美しい3Dレベルで、探索していく。

スリル満点のゲームプレイ
物を結合し、キャラクターと対話し、難解なパズルを解き、隠された記憶の片鱗を探して、それぞれの記憶ブロックから脱出し、次のブロックへと進む。

雰囲気満点の音響
音響で思いっきり楽しめる!各章のカスタムサウンドトラックのテーマと特別に選択された音響が互いに引きたてあい、没入型体験がさらに向上。

無料お試し
プレイは無料です。追加のレベルを購入してストーリーを体験するためのオプション付き。

超ワイド画面サポート
パズルゲームは新しい18:9電話でも美しく、タブレット端末でも輝く。驚きの精細な3Dグラフィックをぜひお楽しみあれ。

パズルゲームがお好きなら、貴重な挑戦になるはず!
冒険ファンの皆さまに贈る、忘れられない魅力的な部屋脱出レベル。

新機能

バージョン 1.03

レベル4と6のバランス
バグの修正

評価とレビュー

4.4/5
136件の評価

136件の評価

なぽリーの

絵に一目惚れして

思わず課金してしまってからここのレビューを見ました。いくつかこのようなシリーズで遊んだので、思わずの衝動買いでしたが…。また遊び終えたらレビューするかも?しないかも?

瀬菜こ

課金しましたが…

課金した後のボリュームが少な過ぎてガッカリ😞
他のゲームもそうなのかなと思うと、ちょっと購入躊躇うなぁ…

swdt

グラフィックが綺麗

クリアのたびに広告入るのは面倒だけど、
難しくなく楽しい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Snapbreak Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Faraway 3
ゲーム
Faraway: Tropic Escape
ゲーム
Doors: Awakening
ゲーム
Lost in Play
ゲーム
Boxes: Lost Fragments
ゲーム
Faraway 4
ゲーム

他のおすすめ

The Birdcage 2
ゲーム
Legacy - The Lost Pyramid
ゲーム
Cats in Time
ゲーム
Mystery Box: Hidden Secrets
ゲーム
Mystic Escape: Prisoner Diary
ゲーム
Laqueus Escape
ゲーム