サウンド スカイ — キープカーム、ドラムオ‪ン‬ 4+

応力緩和のためのリズムゲー‪ム‬

HIGHKEY Games

iPad対応

    • 5.0 • 4件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

音楽で作られたカラフルな宇宙を通ってあなたのように太鼓を打ちます。

◆音楽ファンの皆様、夢中になれる音楽の体験をしてみたいと思いませんか?

◆リラックスできるサウンドトラックで心落ち着く、瞑想ゲームをお探しですか?

◆それとも、このユニークなフィンガードラムでパーカッションのツールボックスを増やしてみたいですか?

サウンドスカイ —すべての音楽ファンに贈る画期的なインディゲーム!リズムのマスターになって、ゆったりと瞑想のサウンドトラックを奏でるスターの気分を味わえます。

ギターやピアノ、EDMプロデューサーのドラムパッドなど、好きな楽器を選びたいときは、このサウンドスカイがおススメです。ジムで音楽を聴くのが好きな方、自分のロックバンドでパーカッショんを演奏している方は、このアプリでテンポやリズムなど内側から湧き出る感じをつかめるようになれます。楽譜がだんだんとフェイドアウェイしてき、そのときの気分でドラムを演奏します。

◆50以上のレベル、それぞれのレベルにオリジナルの瞑想のサウンドトラックがあり、さまざまなテンポとバイブが用意されています。

◆今までにはない、心落ち着く曲が無料で体験できます。 - お約束します!

◆画期的なゲームプレイ!ビートに沿って音楽を奏でているだけでなく、スターになったような気分に浸れます!リラックスできるサウンドトラックと心奪われるビジュアル、そして瞑想が最高の気分にさせてくれます。

◆正確なスコアリング!楽器を演奏して、テンポやタイミングのうまさを自慢してみたくなりませんか?サウンドスカイでそれを証明しましょう!バンド仲間の中で誰が一番のリズムヒーローになれるのか挑戦しましょう!

◆サウンドスカイの宇宙を探索しよう!50以上の惑星にユニークなインストゥルメンタル曲を用意しました。曲はこれからも増えていきます!リズムに乗っていくと、サウンドスカイの惑星の中にいることに気づくことでしょう。

◆夢中になれるオーディオビジュアルを体験するには、ぜひヘッドホンを使用してください!

今宇宙飛行士、ミュージシャンになって自分だけの旅を始めましょう!落ち着いてドラムを叩きましょう。

Twitterでフォロー:https://twitter.com/highkeygames
Facebookでフォロー:https://www.facebook.com/highkeygames

新機能

バージョン 1.7.3

サウンド スカイの最新情報が追加されました。

新しい物
● チャレンジモードはレベル13で利用可能!
● よりスムーズな進行のための一口サイズのレベル - 曲を学ぶことはかつてないほど容易になりました!
● バグ修正と改良 - 間違いを犯すことは、ゲームだけでなく音楽を作ることの一部です。今回のリリースであなたのために束を修正しました。

遊んでくれてありがとう、そして私たちの次のアップデートをお楽しみに!

評価とレビュー

5.0/5
4件の評価

4件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"HIGHKEY Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Rock Hero: A new rhythm game
ゲーム
Guitar Arena - Hero Legend
ゲーム
melod
ゲーム
Rhythmetallic: ヘヴィメタルのリズムゲーム
ゲーム
Magic Drums: AI Rhythm Games
ゲーム
Pianista
ゲーム