魔法戦争 - キャッスルディフェン‪ス‬ 12+

魔法のモンスターと戦ってください‪。‬

Appsoleut Coders LLP

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

魔法のモンスターと戦ってください。

魔法戦争 - 城の防衛はエキサイティングなモバイル城の防衛ゲームです。あなたの中の戦士を目覚めさせて、私たちの王子が彼の城と彼の王国を救うのを手伝ってください!
城は攻撃を受けています、あなたは王子が彼の城と彼の王国を救うのを手助けしなければなりません。
魔法戦争 - キャッスルディフェンスはやりがいのある、ファンタジーアクションゲームです。危険な魔法の生き物と彼らの強力なボスでいっぱいです。
しっかりした戦略を立て、王子が彼の城を救うのを手伝ってください!

物語 -
マジックウォー - キャッスルディフェンスは勇敢な王子の物語であり、彼がどのようにして様々な悪の魔法の生き物から自分の城と王国と戦って守ってきたかの話です。
平和な王国とその王子は、邪悪な魔法使いと彼の魔法のような生き物の軍隊によって攻撃されています。魔法使いは強力な敵の波を次々に送っています。
しかし、あなたの助けを借りて、王子は勇敢になり、彼の城と彼の王国を魔法の生き物の強い軍隊から守ります。

挑戦的なゲーム、マジックウォー - キャッスルディフェンスは単純な弓と矢のアーチェリーゲームの物理学に基づいています。ゲームをするために、ちょうどあなたの指で弓を引き戻して、敵を狙って、撃つために矢を放してください。あなたは各レベルのために限られた矢を持っているので、完全に狙いを定めなさい!あなたは各レベルをクリアするための良い戦略を持っていることを確認してください!
Fire、Freeze、Blastの魔法の力を解き放ち、あなたが様々なレベルをプレイするにつれてそれらをより強力にします。
弓矢と城をアップグレードしてください。最も致命的な武器、破壊されない防衛、そしてさらに強力な戦略で身を守りましょう!

魔法戦争 - キャッスルディフェンス 特徴:
- モバイル城防衛ゲーム
- ファンタジーアクションゲーム
- 魔法の生き物
- ボス戦
- 美しい2D環境
- 4つの素晴らしい季節 - 夏、冬、春、秋
- 弓矢ゲーム物理学
- 戦略ベースのゲーム
- 敵の波

アプリのプライバシー

デベロッパである"Appsoleut Coders LLP"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

守城の王
ゲーム
タワーディフェンス:キングダムリボーン
ゲーム
Castle Defense 城の防衛ゲーム3D
ゲーム
The Malady: Zombie Survival
ゲーム
Defenders of the Realm !
ゲーム
Rise of The Defender: Idle TD
ゲーム