くるぽん -可愛いパズル 簡単爽快パズルゲー‪ム‬ 4+

ハマるお気楽パズルゲー‪ム‬

Taira Nishio

iPad対応

    • 4.1 • 189件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

パネルをはさんで、くるっと回そう!

かんたん操作の新感覚パズルをプレイしてみよう

◇◆新コンテンツを追加!◆◇

今までのエンドレスモードに加えて「ほのぼのストーリーモード」が新登場!
ステージをクリアしながら、ミッションを進めよう!
いざ!くるぽん勝負!

ほのぼの日常&ちょっぴり刺激的なバトルが楽しめます。

アップデートで、ステージを150まで追加!


◆◇おすすめポイント◆◇

・ くるぽんの世界を無料で楽しめる

・ エンドレスモードで、なんどでも、プレイ可能!

NEW!
・ステージを150まで追加!

NEW!
・ 暇つぶしにピッタリのハマる簡単なパズルゲーム

・新しいゲームルールで、パズルゲーム好きにもおススメ

・ 感覚派のキミも、思考派のアナタにもピッタリ

今すぐスタート!無料の人気パズルゲームをプレイしよう!


◆◇ 遊び方 ◆◇
パネルをくるっとひっくり返してぽんっと消そう
つやつやパネルの超大連鎖が気持ちいい!

◆◇ 操作方法 ◆◇
パネルを置きたいマスを、タップ!

◆◇ ルール ◆◇
同じ色のパネルを4つ以上そろえると消せるよ
同じ色で他の色のパネルをはさむとひっくり返すことができるよ
たくさん消して、高得点を目指そう!

◇◇さぁ、あなたもくるぽんワールドへ◇◇


【くるぽんの最新情報はこちらでチェック!】

HP - https://chomusekinin.wixsite.com/curupon

Facebook - https://www.facebook.com/chomusekinin/

Twitter - https://twitter.com/chomusekinin

Instagram - https://www.instagram.com/chomusekinin/


くるぽんは基本無料でご利用いただけます。一部アイテムは有料となります。 
無料でもたくさん遊べるので、気軽にインストールしてね!

無責任商会からヒトコト:
めんどくさがり屋のポルク王子と、執事のエナガ、友達のしめさばたちと一緒にくるぽんワールドをお楽しみくださいませ!

新機能

バージョン 1.020

・ステージを150まで追加
・広告の修正
・軽度のバグ修正

評価とレビュー

4.1/5
189件の評価

189件の評価

120868654321

楽しませてもらっています

ずっと楽しくプレイさせて頂いていますがプレイ中にフリーズが頻繁に起こるので改善していただきたいです。

Ryosuke96da3

面白すぎる!!

最近ありきたりで使い回しっぽいゲームに飽きてたので、こんなに面白いゲームがあるんだと、どハマりしています。
発想が神がかってると思います。
簡単なのに奥が深くて
色んな既存のパズルゲームの要素がうまく混ざり合ってる感じで定番っぽいのに斬新。
オセロ、ヨッシーのクッキー、テトリス、ぷよぷよ、が入ってる感じなんですが、オリジナリティがあってめちゃくちゃ面白い。
しかも時間制限やお邪魔パネルがゲーム性を高めていて沼ります。

ただ、面白いが故にもっと追加したら更に面白くなるんでは?と欲が出てきました。

・対戦モード(CPUがお邪魔するパネルを、ぷよぷよの対戦みたいに相手がパネル消したコンボで相手に飛ばせる)できればオンライン対戦出来たら楽しそう!!

・ガチャ要素
せっかくなら色々なキャラクターが使えるようになるとか、着せ替えとかを取り入れたらもっとやり込みそう!

・引き継ぎ(ゲームのことじゃ無いですが)
機種変更や誤ってアプリを消してしまったらデータ消えてしまうんじゃ無いか?と思いますが、引き継ぎ機能があったら嬉しいです。

・招待特典
アプリを友達に紹介し、招待で得られる特典を作って欲しいです。(アイテムやキャラクターなど)

今思いつくのは、このくらいですが
めちゃくちゃハマってるので
せっかくだったら色んな人がもっと
プレイして欲しいし、友達にもオススメして
みんなでやりたいです。
実際、面白すぎてオススメしてますが、1人で黙々とやるだけなのがちょっと寂しい。

出来る限りでいいので追加要素に期待してます。

ミラクルマスター

あらためて要望

❤️と♦️の色分け、是非ともお願いします。

それと、タイムなしver、やっぱりあるといいな。
パズル系はじっくり自分のペースで遊びたい人が多いと思うので。
もっと上手くなったら、タイムverに挑戦というのもアリかと。

‪…‬‪…‬‪…‬‪…‬

運営さん、返信ありがとうございます。

とっくんモードでいちいちハートを使うのはなぁ‪…‬
これ、30すべてこなさなきゃ先に進めないのかな?
先に進んだらどうなるのかが、よくわからないんだけど、
タイムなしモードはこの先にある?
もう少し詳しい説明が欲しいな。

‪…‬‪…‬‪…‬

すご〜く疲れる笑

時間を気にせずにじっくり遊べる「タイムなしバージョン」があったらいいなぁ。

あと、ハート♥️と♦️の色が似てて紛らわしいので、色を変えてくれると嬉しい。

デベロッパの回答

ご意見いただきありがとうございます!
「ハート♥と♦の色」の件 開発チームで検討させて頂きます!

今回 アップデートで
あらたにストーリーモードを
追加させて頂きました!
こちら タイム無しのステージなどもあり
エンドレスよりも もう少しゆったり遊べるかと思いますので
もしよろしければ プレイして頂ければうれしいです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Taira Nishio"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

LASER DIVER
ゲーム
早打ちレジ
ゲーム
ラプラシアンゲーム
ゲーム
たびクロ
ゲーム
Qwarks - ポップぷよぷよパズル
ゲーム
ソリティア: タワーの国のアリス
ゲーム