エンパイア 中世 - 「Age of Dynasties‪」‬ 9+

シュミレーションゲーム, 王国 ゲー‪ム‬

RoboBot Studio

    • 3.9 • 65件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

征服ゲーム: 中世ヨーロッパの君主となり、王国を導こう。

王が亡くなった!万歳王様!

陛下、 誠に残念ながら王が逝去されました。 今後は陛下が国王となり、国をお導きください。国をお守りいただけますか?

Age of Dynastiesは、476年から1492年の中世ヨーロッパを舞台とした王国統治ゲームだ。様々な特性を持った統治者が城郭で王位を占める。気の狂った王、聡明な王、数々のシーンで決断を迫られる。

意志決定者として、何年にもわたり王国を永続させることが君の役割だ。

君は従属国に忠誠を守らせ、王国から統治者を追放しようとする反乱者を抑えられるか?

全ての決断は何かしらの結果を生む。この選択肢ゲームで賢く次の一手を計画しよう!

Age of Dynastiesは陰謀やシミューレーション、冒険などのロールプレイ要素を盛り込んだ中世を舞台にしたターン制ストラテジーゲーム。

陛下、時は満ちました。さあ、栄誉や困難に対峙し、素晴らしい歴史を築きましょう。戦略シミュレーションゲーム:
- 国民の要求を満たし、国の平和を保て。歴史的イベントを通して自分を試そう。
- 戦略シミュレーションゲーム: 新しいコンテンツを探し出し、チャレンジに挑戦: この中世ストラテジーゲームには4,000を超えるラウンドが用意され、タイムスリップして何時間も楽しめる。
- 戦術 rpg: ゲームを進みながら決断を下し、資源を集め、 法令を発布せよ。全ての決断は現在王位につく王の寿命と未来を左右するということを忘れるな。
- 政治的難題や議会、王室との複雑な人間関係に対応しよう。
- 壮大な城を建設し、他国と同盟を結び、顧問の協力を得て、国の誰もが認めるマスターを目指せ!
- スマホ 戦略ゲーム オフライン
- キングオブアバロン: アーサー王のように、戦略で円卓の騎士を選んでください。

戦略シミュレーション: 王冠を被り、この王の戦いで中世の歴史を塗り替える準備は良いか?

新機能

バージョン 4.1.2

bug fixing

評価とレビュー

3.9/5
65件の評価

65件の評価

モロきゅー

のんびり暇つぶしには

淡々と進めて行くタイプ。
他者と張り合ったり特に課金する要素もないので、暇つぶしには最適です。

サクノス

時間泥棒

世代を重ねた中世ヨーロッパ風世界の国王版人生ゲーム。
臣下の献策と資源に応じて、時には厳しい命令を下す必要がある。
国王一人一人に感情移入するより、一族一国を見守る感じ。
いつのまにかリアルで時間が過ぎてる。
進言のキャラクターごとの成功確率の増減が見切れる時がある。
船での遭難イベントで国王が助からなかったが、その後ゲームを続けるを選ぶと落ちるようになった。王朝の成績も残ってません。

てくてく猫

英語でやりたい

ゲームの雰囲気的に英語でプレーしたいのに、言語選択が設定にないのが残念。今まで英語のゲームは英語でしてきたので、不自然な日本語は萎えます。iPhone本体の設定を英語にしたらいけるのかもしれませんが、過去にそうしたゲームは結局めんどくさくなってやらなくなったので、このゲームもろくにプレーすることなく消すことになりそうです。
ゲームの面白さとは関係がないだけに残念です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"RoboBot Studio"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

顔年齢アプリ - Age Bot
ユーティリティ
ハッキングゲーム - Hack Bot
ゲーム
プランクワークアウト  -  腹筋割る 食事
ヘルスケア/フィットネス
探偵 ゲーム - CSI CrimeBot [謎解きゲーム]
ゲーム
初心者のヨガ
ヘルスケア/フィットネス
占いアプリ ・AstroBot
ライフスタイル

他のおすすめ

Knights of Ages
ゲーム
欧陸戦争7: 中世紀
ゲーム
Suzerain
ゲーム
Colonies at War
ゲーム
The Roman Empire
ゲーム
World Empire
ゲーム