PHOTON³(フォトン・キューブ‪)‬ 4+

3Dプリズムアクションパズ‪ル‬

SMILEAXE Co.,Ltd.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

光のはたらきを利用したユニークなパズルゲームです。
ステージ上に流れる光の帯を、キューブの配置を動かして出口に繋げましょう!
50種類以上に及ぶステージをクリアするために必要なものは、
ほんのちょっとの「光の知識」。そして「無限の想像力」。
知的で素敵なPHOTON³の世界にようこそ!

■価格
アプリ本体:(無料)
※一部有料コンテンツがございます。
ご利用の際には利用規約を必ずご確認ください。


■未購入
・MainStoryの『Planet1』まで、遊べます。
・ 『ステージエディット』はできません。
・『QBコード』入力によるプレイができます。
※『QBコード』とは『ステージエディット』で他の人が作成したステージをコード化したもの。全プラットフォームで共通となっており、ツイッターなどで配布ができます。
※保存できる『QBコード』は3つまでです。

■全ステージ解放チケット
・MainStoryの『Planet』が全て解放されて遊べるようになります。

■ステージエディット機能開放チケット
・『ステージエディット』ができるようになります。
・『QBコード』を3つ以上保存できるようになります。

■全開放チケット
・『全ステージの解放』『ステージエディット』が遊べるようになります。
※お得なパックです。

新機能

バージョン 2.4

- Ver2.4 更新内容 -
・Unityのバージョンを更新しました。

評価とレビュー

n.thor

楽し難しい

主人公が可愛いのでインストール、よくある光反射ゲーム・・・と思いきや全然違いました。
フィールド上でプレイヤーが動く・レーザーを食らうとミス、という制限によって全く異なるゲーム、つまり別ゲーになっています。「プレイヤー制じゃなければこう置けるのに!」というもどかしさもまた一興。とても新鮮な気持ちで取り組むことが出来ます。

f22nifram

ステージ1のミッション2にて

早々に30分くらい真剣に悩みました。
僕はチュートリアルを読み飛ばしてしまったのかもしれませんがこんな技が有ったのかと、攻略出来た時は本気で嬉しかったです。
この手のパズルを良くやる人はすぐ気付けるかもしれませんが色々やってみるもんですね。

操作性は見た目程悪く無く、頭の体操にもなるので是非一度お試しアレ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SMILEAXE Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ホッピングガールこはねちゃん~魔宝石の秘密~
ゲーム
かるおもスイッチ - 重さ切り替えパズル
ゲーム
RotaStone
ゲーム
パズル『ウヌムマキナ』
ゲーム
女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ-
ゲーム
プランツ・ウィズ・ファイブ エレメンツ - 妖精の冒険
ゲーム