シュガーハンター:マッチ3パズ‪ル‬ 4+

ゼリーキャラクタートイパズルワール‪ド‬

SUPERBOX. Inc

iPad対応

    • 3.9 • 3,794件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ハートなんていらないパズルゲーム!
甘いデザートの世界が今、みなさんの挑戦を待っています。

特徴:
- 全世界の誰でも無料で簡単に共にプレーができます。
- 多様なミッションで構成されたステージが定期的にアップロードされます。
- 多様なアイテムを使用してミッションクリアができます。
- インターネットが繋がらない環境でもプレーできるのでデータの心配は要りません。
- 多国言語をサポートします。

このゲームでは、「한국어」「インドネシア語」「マレーシア語」「英語」「日本語」「中文简体」「中文繁體」「Deutsch」「français」「Español」「ไทย」 'Русский'、 'アラビア語'、 'ポルトガル語(ブラジル)'、 'トルコ語'、 'イタリア語'でサービスされます。

このゲームは、基本的に無料ゲームですが、
ただし、場合によってアイテムを購入する際には別途の料金がかかる場合がございます。

オフィシャルサイト:http://superbox.kr
Facebook:https://www.facebook.com/superbox01
Email: help@superbox.kr

自動更新可能なサブスクリプション
#購読オプション
私たちのゲームには以下の購読期間があります。
1. Weekly Diamond Membershipでは、3日間の無料トライアルの後、週4.99ドルのサブスクリプションを提供しています。
2.毎月のダイヤモンド会員は、11.99ドルの毎月の購読を提供しています。
3.年間ダイヤモンド会員は年間79.99ドルの購読を申し出ます。

#試用終了とサブスクリプションの更新
- この価格は米国のお客様に設定されています。居住国によっては、他の国での価格設定が異なり、実際の料金が現地通貨に変換される場合があります。
- 支払いは、購入の確認時にあなたのiTunesアカウントに請求されます。
- 自動更新が現在の期間の終了の少なくとも24時間前にオフにされない限り、購読は自動的に更新されます。
- アカウントは、現在の期間の終了前に24時間以内に更新のために課金され、更新の費用を識別します。
- 購読はユーザーによって管理されるかもしれません、そして、自動更新は購入後にユーザーのアカウント設定に行くことによってオフにされるかもしれません。
- 提供されている場合、無料試用期間の未使用部分は、該当する場合、ユーザーがその出版物の購読を購入した時点で失効します。

#試用または購読をキャンセルする
- あなたはiTunesを介してしたいときはいつでもあなたはサブスクリプションのための自動更新をオフにすることができます。 https://support.apple.com/HT202039を確認してください。現在の試用/購読期間が終了すると、あなたは購読を中止されます。現在のアクティブなサブスクリプション期間はキャンセルできません。購読が期限切れになると、購読オプションに含まれている要素を使用できなくなります。

#ご質問やご意見がございましたら、help @ superbox.krまでお気軽にお問い合わせください。

Privacy Policy : http://superbox.kr/privacypolicy_en.php
Terms of Service : http://superbox.kr/termsofservice_en.php

新機能

バージョン 1.2.9

バグ修正とパフォーマンスの改善

評価とレビュー

3.9/5
3,794件の評価

3,794件の評価

konoxxx687

ペコちゃんではないけれど

ペコちゃんのゲームだったのが、オリジナルキャラクターになったようですね。でもゲーム性は変わっていないので、特に気にしていません。
広告がやはり海外製のアプリらしい入り方というか、やや頻繁かもしれません。気になる方は気になるかも。
個人的には手数制限のあるスリーマッチは大嫌いなのですが、スタミナが無いのと、期間限定イベントなどのプレイ時間が限られるような要素も無いので、イライラ感もさほど感じずに済んでいます。気軽に暇つぶしできて良いです。

デベロッパの回答

私たちのゲームを賞賛してくれてありがとう。これからももっと楽しいゲームを開発していきます!

Fぶる

ストレスフリー

不二家だから日本のクリエイターが作ったのかと思いきや、スタッフ紹介見たら皆さん外国の方なんですね。
ミルキー食べてみてね、きっと気にいるから💕

レベル50まで一度も失敗せずに星3個獲得でクリアできてます。
難易度が低めで、何度トライしてもクリアできないイライラが一切ありません。

クリア時に星が増えるにつれてペコちゃんのリアクションが変わったり、ポコちゃんも登場してミルキーが紙吹雪のように舞い散ったり、楽しいです。

ゲーム面のキャンディやドーナツが美味しそうだけど、ポップキャンディやソフトエクレア、それとキャンディだけじゃなくレモンスカッシュやネクターなんかも混ぜてくれたらもっとハマれるのに💕

無課金でこれだけ爽快にやれるなら広告も仕方がないと思います。

デベロッパの回答

あなたが楽しんでいると聞いて嬉しいです。プラス!寛大なレビューをありがとうございます:)
私たちはあなたのすべてのニーズを満たすためにプレイヤーのフィードバックを頻繁に見ています!あなたのゲーム体験を可能な限りユニークにするために一生懸命努力します!

プレイヤーその8

インストール直後の広告にびっくり

ペコちゃんなら安心だろうとダウンロードしましたが、タイトル画面の直後に始まった広告に唖然としました。
ゲーム終了ごとの広告ならまだ気にしなかったのですが、何の説明もないタイトル画面の次が広告、ってさすがにヤバすぎませんか。
無料ゲームなので広告自体に文句を言うつもりはなかったのですが、いくらなんでもこれは……。
不二家ブランドへの著しいイメージダウンにすらなりかねないと感じました。

ゲーム自体は普通のパズルゲーです。
私はスコアゲーを探していたので、ミッションゲーの本作は30分ほどプレイしてアンインストールしましたが、最初からこういうゲームを求めていた方なら満足できると思います。
ただ、タイトル画面直後の広告さえなければ、もっとプレイしていたかもしれません。
楽しもうという気がそこで失せました。

デベロッパの回答


ご意見をいただきありがとうございます。
ゲーム体験への広告の影響を最小限に抑えるよう努めます。
広告ビデオを見たくない場合は、デバイスの戻るボタンを押してスキップできます!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SUPERBOX. Inc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

脳トレ:ドロップ・ザ・ナンバー
ゲーム
Drop Merge® : 数字パズル
ゲーム
ハロー・キャンディブラスト
ゲーム
シュガーポップ:パズルマスター
ゲーム
ジュエルブラスト : テンプル
ゲーム
バニーブラスト
ゲーム

他のおすすめ

Crush Bonbons
ゲーム
アンダーザディープシー:ジュエルマッチ3パズル
ゲーム
ガーデンドリームライフ:フラワーマッチ3パズル
ゲーム
Ice Jewel Match
ゲーム
Candy Fever Bomb
ゲーム
Farm Raid : Cartoon Match 3
ゲーム