巨艦の咆‪哮‬ 9+

Happy Universe

iPad対応

    • 2.8 • 20件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

リアル疑似海戦ゲーム『連合艦隊コレクション』がやってきた!
連合艦隊第二次世界大戦の著名な海戦を背景に、リアルな第二次世界大戦のクラシックな戦場を再現、ここで完璧な海上部隊戦闘の体験が可能!自身の血の伝説を書き綴ろう!
帝国主義時代!すべての問題は軍事力をもって解決すべし!海を制覇する者こそが、唯一の帝国となる。帝国海軍士官となり、軍艦を指揮し、海の覇者を目指せ!


**毎日サインインでダイヤ・コイン・オイル・・・などの豊富な資源ボーナスを獲得**

**ワールド海域争奪戦、海上封鎖とその攻防によって素早く重点拠点の島を占領し、資源を手に入れ拡大強化!**

**六大陣営に設置、最強の指揮官が陣営メンバーを率いて出征だ!ここは戦艦帝国王の天下だ!**

**七大艦種、コーディネートは無限!唯一無地の海上の無敵艦隊をつくりあげよう!**

**三角陣形・紡錘陣形・単縦陣・雁行陣・輪形陣・・・陣形を自由にコーディネート可能!敵艦に隙を与えない完璧な艦隊にしよう!困難を恐れず果敢に栄光の道へと前進だ!

**遠征戦場、レアボーナスを楽々獲得**

さあ、、思考を凝らして伝説中の戦艦を操作し、敵を攻略しよう!共に戦火の灼熱と強烈な硝煙の匂いを感じよう!

新機能

バージョン 1.0.2

一部艦船の名称を修正しました。
Fbアカウントでログインできない問題を修正しました。
一部画像が表示できない問題を修正しました。

評価とレビュー

2.8/5
20件の評価

20件の評価

atmjppmadg

ありきたり

只の重課金ゲー。
頭の悪い、テキトーな勢力編集を行い、ゲームバランスを崩す。

Reyuehdddb

思ったより分かりやすい

見慣れないタイトルだと思い適当にダウンロードしてみた。割とチュートリアルは分かりやすい。から船詳しくなくてもまあ楽しめそうだ。海外ゲームのようなので文字のレイアウトとか惜しいところは今後に期待だな。

戦車(^^)

戦艦サイコ!

今迄遊んだ、戦艦ゲームの中では一番よくできてると思う。後リクエストするなら、帝国艦隊の殆どの艦船を登場して欲しい。後キャラクターの顔写真もゲームプレイヤーの顔に設定できると嬉しいなぁと思う。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Happy Universe"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

放置艦隊
ゲーム
ポーカー GP -Double Up Fever-Poker
ゲーム
Tank Legends!
ゲーム
Dungonian: Pixel card puzzle
ゲーム
Arker: The legend of Ohm
ゲーム
Naval Legends
ゲーム