レイトン教授と悪魔の箱 EXHD for スマートフォ‪ン‬ 4+

大人気シリーズ2作‪目‬

Level-5 Inc.

    • ¥1,200

スクリーンショット

説明

全世界累計出荷本数1,700万本以上「レイトン」シリーズの第2作目「レイトン教授と悪魔の箱」が「EXHD」となり大きくパワーアップして、スマホに登場!

開けた者は必ず死ぬという「悪魔の箱」
そのナゾにレイトン教授とルークが挑む!

【ココが!EXHD】
◆タップによる簡単操作でナゾトキ◆
スマホならではの操作性で、いつでもどこでも手軽にレイトンの世界を
冒険できる!
タップで町を調査して、隠されたナゾやアイテムを見つけよう!

◆画面がHD化でパワーアップ◆
やりごたえのあるナゾはそのままに、ナゾ画面が高画質になってパワーアップ!
ナゾの総監修は、「レイトン教授と不思議な町 EXHD for スマートフォン」に引き続き、
ベストセラー「頭の体操」著者でもある多湖輝教授。
アニメーションも迫力ある映像に!

【ストーリー】
レイトン教授に送られてきた、一通の手紙。
それは友人であり、尊敬する師でもあるアンドルー・シュレーダー博士からだった。

=====

長年追い求めてきた「悪魔の箱」をついに手に入れた。
ちゃんと調査が済むまでは開けまいと思っていたが、
箱の魅力にとりつかれ、我慢できずに開けてしまいそうだ。
自分の身に何かあったら後を頼む。

======

心配になったレイトンは、助手のルークを連れ博士を尋ねると、
そこにはすでに絶命した博士の姿が・・・。

開けて中を見た者は必ず死ぬという伝説の秘宝「悪魔の箱」。
美しい箱にかけられた呪いか・・・
何者かによる陰謀か・・・

現場から消えた悪魔の箱。
そして新たに発見された「モレントリー急行」の使用済み切符。
それは博士からのメッセージなのか?

2人は唯一の手がかりであるモレントリー急行に乗って、
ナゾを解明すべく旅に出た・・・。

【豪華声優陣】
・エルシャール・レイトン(CV:大泉 洋)
・ルーク・トライトン(CV:堀北 真希)
・アンソニー(CV:大沢 たかお)

【価格】
1,200円

【対応OS(対応端末)】
iOS8.0以降(iPhone4S及びiPad2以降)
※対応OS以外でもご購入いただける場合がございますが、動作保証外となります。対応OS以外で正常に動作しない場合でも、弊社では一切の動作保証、および払い戻しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

【公式ホームページ】
https://www.layton.jp/akuma-app/

【公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/L5_layton

【公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/l5_layton/

新機能

バージョン 1.0.3

・不具合の修正

評価とレビュー

4.7/5
426件の評価

426件の評価

まっさん081015

運営さん!!!

レイトンシリーズは最高です!!
曲から雰囲気や声優が、全部子供の頃から馴染みがあって、好きで、携帯でまたゲームが出来るのがとっても嬉しいです!!

皆さんの言うようにカトリーレイトンは残念ながら失敗だと思います。ゲームもアニメ化もつじつま合わせに無理な結末を作って視聴者を困惑させている気がします。いくつもの複雑なストーリーを考えるために無理のあるカラクリになってしまったんだなと思います。レイトン教授の一連のストーリーコツコツ進めて行くのが足並み揃えられて好きでした。

レイトン教授シリーズ今後のスマホアプリ化を望みます。

しゃっくり。

凄く好きです!…次のお話を是非っ!

イラストと言いbgmと言いレトロな感じが理想の英国で凄く凄く好きです…。
DSや3DS時代に残念ながら出来ておらずスマホ版が出て凄く嬉しくてすぐに購入して購入したその日に徹夜してクリアしました…。
悪魔の箱が出てから1年以上、時間旅行、魔神の笛を楽しみにしております。
レイトン教授の新しいお話を声や謎の件で難しいかもしれませんが、既存作品を是非スマホ版にして頂けると嬉しいです!
楽しみにお待ちしております!

ふにふに

Salyuのエンド曲がいい!

モレントリー急行からの車窓と歌詞が合ってて素晴らしい。
Salyuは列車内の客の声も担当してるらしい。金持ちのおばちゃん。謎解きそのものも楽しいが、基本雰囲気ゲー、いい意味で。
物語、音楽も含めて。最後の時間旅行もエンド曲、素晴らしかった。このシリーズ、最高の雰囲気ゲー。DSや3DSにはない新作を出して欲しい。お願いしますm(_ _)m

アプリのプライバシー

デベロッパである"Level-5 Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

妖怪ウォッチ ぷにぷに
ゲーム
ようかい体操第一 パズルだニャン
ゲーム
妖怪ウォッチ1 スマホ
ゲーム
レイトン ミステリージャーニー スターターパック
ゲーム
レイトンブラザーズ・ミステリールーム スターターパック
ゲーム
妖怪ウォッチ ゲラポリズム
ゲーム

他のおすすめ

大逆転裁判
ゲーム
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 Annivers
ゲーム
逆転裁判5
ゲーム
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-
ゲーム
7 Days to End with You
ゲーム
逆転裁判6
ゲーム