Tank Combat: Team Force 12+

Epic Tank Simulation

OneWorld LLC

    • 3.7 • 84件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

モバイルデバイス向け3対3チームベースのリアルタイムマルチプレイヤーオンラインタンク戦闘ゲーム。すばやく激しい戦闘を楽しもう。

モバイルデバイス向け3対3チームベースのリアルタイムマルチプレイヤーオンラインタンク戦闘ゲーム。すばやく激しい戦闘を楽しもう。

装甲戦車の戦いの世界に浸ろう。世界の主要な軍隊の有名な戦車から選択しよう。最高の戦車を選び出し、戦場での道を切り開け。パワーと戦略で敵を倒そう!チームを勝利への輝かしい道のりで導こう!

幅広い有名な戦車が利用できます: ドイツ軍のキラー戦車タイガー、効果的なソ連のT-34、有名なアメリカ軍のM4シャーマンや他のも多数の第二次世界大戦の伝説的かつ素晴らしい戦車が選べます! 軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車 、それぞれ独自の特徴を持っています。新しい戦車のロックを解除し、モジュールをアップグレードして、あなたの戦車をキラーマシンに改造しましょう!カモフラージュとユニークなパターンデザインを使って覇権を示しましょう。

ゲームの特徴:
√ 幅広いセレクションの有名なWWII戦車:Tiger、T-34、M4 Shermanなど。
√ 戦車を戦略的に最大限に活用するための設計図と部品を集めて、最強の戦車に改造する
√ カモフラージュとパターンデザインでタンクをカスタマイズし、競争力を高めよう。
√ ダイナミック3対3バトルとノンストップアクションの異なるモード:リアルタイムのオンライン対戦、チャレンジャブルなイベントとチームフレンドリーバトル。
√ リアルな戦場と壮大な3Dグラフィックスを楽しもう。
√ 初心者やハードコアゲーマーにも対応する直感的なコントロール。
√ 毎日のバトルクエストを完了し、毎月のリーグチャンピオンシップでのバトルで素晴らしいリワードを獲得しよう。
√ チームを作成し、友人を招待してチームチャンピオンシップでランキングを上げよう。

詳しくは公式サイトhttp://www.volvapps.comをご覧ください
Facebook: http://www.facebook.com/TkCombat
カスタマーサービス: support@volvapps.com

評価とレビュー

3.7/5
84件の評価

84件の評価

PAPICO紳士

ソシャゲ感の増したwotb

画質は良いし、全体的にwotbを参考にして作った感じがしました。戦闘は楽しいかなと思います。でも戦車は設計図を集める系で少し面倒です。その他にも戦車量が少ないとか色々あるけど結構頑張っているゲームだと思います。一度入れてみたら良いかもしれません。これから頑張って欲しい作品です。

matilda123451

収録車両数を除けばWoTBlitzより断然良いが鯖が貧弱なので直ぐ落とされる

多分Bot戦なのだろうか、こちらから攻撃を仕掛けない限り狙ってこない(稀に違った動作もする)
新車両を開発するには、車両アップグレードで手に入るプレイヤーの経験値を貯めて要求レベルまで達した場合、あるいは戦闘に勝利し続けリーグポイントを多く貯める必要があります。
アップグレードにはパーツの投入により性能だけ上げるものと、モジュール交換により見た目と性能が変わるものがあります。モジュールには火力が高い代わりに装填が遅いもの、火力こそ無いものの装填が早いものが交換可能で各プレイヤーのプレイスタイルに合うものを使用しましょう。
報酬は少ないものの、1日に100ダイヤ分まで広告を見る事で手に入るので時間をかければ良い車両に乗ることもできます。
戦闘の操作性に関しては若干WoTbより上です。またイベント購入(有料)によりツリー外の戦車を購入することができます。私も以前個人的に好きなマチルダを課金で手に入れました。
このアプリは今後に期待です。
しかし、鯖が貧弱という開発者側のミスにもかかわらず強制ログアウトから負け判定になるのはゲームとしては論外だ。課金戦車を販売する前にお前ら開発側のサーバーpcのスペックをマシなものにしろ、そうでなければ今後このゲームが盛り上がることはない。

金塊君

改善お願いします

7日前からゲームにインできなくなってます!皆さん、困ってま〜す!

アプリのプライバシー

デベロッパである"OneWorld LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

アタック・オン・タンク (突撃の戦車) : Rush
ゲーム
Grand Tanks - オンライン戦争戦車ゲーム PvP
ゲーム
Furious Tank: War of Worlds
ゲーム
戦車部隊: 戦車 ゲーム
ゲーム
Tanktastic - 3D タンク オンライン
ゲーム
せんしゃ 戦争 戦車 ゲーム - Modern Tanks
ゲーム