Squids Odyssey 9+

The Game Bakers

iPad対応

    • 5.0 • 2件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

感染したカニやエビを相手に壮大なターン制バトルを繰り広げるヒーローイカのチームを作ろう!

スティーブとイカたちが危ない!感染ウーズが世界を破壊している。このらしくないヒーロー集団は、王国を守るために反撃しなければならない。

『Squids Odyssey』は、華やかなカートゥーンアート、軽快な音楽、ユーモアあふれる物語が展開するだけにとどまらない。戦闘には、環境とイカの力を利用する戦略とスキルが要求され、チームを勝利に導く奥深いチャレンジがあります!

- ガンマンタイプ、ダッシュタイプ、パワータイプ、ヘルパータイプの4タイプからなる15のイカからパーティを編成しよう。
- 戦略とスキル、環境やパーティの力をうまく利用してターン制バトルで勝利しよう
- 90以上のミッションで15時間以上に渡るゲームプレイを楽しもう。上級者用「プロモード」ではゲーム時間が2倍になり、さらなる難関チャレンジが待っている。- 65以上のおかしなヘルメットでヒーローのスキルをブーストしよう。
- ギリシャの城塞、熱帯サンゴ礁、西部開拓時代風の町、日本のお寺での戦いをくぐり抜けて水中世界を救おう!
- 300万人ものプレイヤーに愛されています!

このゲーム制作にあたり、イカに危害は加えていません。

評価とレビュー

5.0/5
2件の評価

2件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"The Game Bakers"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Weird Worlds
ゲーム
Ananias Fellowship
ゲーム
RogueClick
ゲーム
Wizards and Wagons
ゲーム
Rogue Blast
ゲーム
Cavern
ゲーム