モンスターエボリューショ‪ン‬ 4+

新しい科学と教育のクリッカーへの進化のエンジンになろう‪!‬

Azur Interactive Games Limited

iPad対応

    • 4.5 • 20件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

タップタップモンスターではかっこいいモンスターの進化のエンジンになることができます。2つの同じモンスターを合体して新しい高度な生き物を作ります。一番簡単なマジックで星の生物から巨大ドラゴンまで作れちゃう。
進化の過程を選ぶのは君だ:火、水、自然、カオス - すべては君の手の中に。世界の終わりまでモンスターで埋め尽くされても世界の終わりじゃない。たくさんの新しい世界を発見して、次々モンスターを住ませて進化の方法を探ることができます。

宇宙と要素の起源に沿って作られた8つのバイオームワールドがあります。

エネルギー
宇宙の古代魔法のエネルギーはさまざまな生き物のはじまりです!ここの生き物はマジカルで星形の生き物。サニードラゴンや星のナメクジがいます。


この世界は自然の大変動から生まれた生き物が生息しています:サンダーホーン、電気エイ、暗黒雲などがいます!


とても暑いバイオームで炎の巨人やホットヘッドなど、屈強なモンスターだけが生き延びるところです。


未踏のバイオームでオクトブレイン、シースターなど様々な海洋バクテリアが生息しています!

カオス
どんよりしたこの世界ではダークテールやワンダラーなど驚きの生物が進化します!

金属
ここはロボットバイオームで生物は生きられません!アイボット、ロボボーイ、スマーティ、そして他のサイボーグの主が住んでいます!


氷の世界は古代生物が発生したところです!雪のスネークやアイスキューブがスノーイェティといるのを見られます!

自然
一番生き生きして繁栄しているバイオーム!予想外の進化の要素が住んでいます。例えば、美しいユリや貫通できない石などがあります!

そして、4つの秘密のバイオームもあります:



クリスタル
ライフ

バイオームを1つずつ探索してモンスターを見つけよう!

ゲームは「エネルギー」バイオームの最初のモンスターから始まります。2つの同じモンスターを合体させると、新しいモンスターが生まれます。バイオームの最後のモンスター2つを合体させると、次の未踏のバイオームへのアクセスがもらえます!タップタップモンスターの全世界を旅しよう!

この科学と教育に貢献するクリッカーで、全ステージを進み、色々な細胞を掛け合わせ、バクテリアからモンスターまで多彩な生き物に出会えます!
何度もゲームを旅して宇宙のさまざまなステージについて学びましょう!
今すぐあなたの世界を作り始めよう!

サブスクリプションの価格と利用規約

ゴールドメンバーシップ登場!
ゴールドメンバーシップは$2.99 / 週で、3日間の無料試用期間があります。2倍のゴールドボーナス、広告なし、毎日30クリスタルがもらえる上、さらに全クリスタルが20%割引価格で購入できます!


3日間の無料試用期間を終えて、サブスクリプションを更新する:

この価格は米国のお客様向けの価格です。他の国での価格は異なる可能性があります。実際の料金は、お客様がお住まいの国の通貨に変換されて請求される可能性があります。

料金は購入が確認されたら、iTuneアカウントに請求されます。

現在のサブスクリプション期間終了の24時間前までに自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動更新されます。

現在のサブスクリプションが切れる24時間前に、次の期間のための料金が請求されます。

サブスクリプションの管理と自動更新のオフは、ご購入後にユーザーアカウントの「設定」から実行できます。

無料試用期間が提供された場合、未使用分があってもユーザーがサブスクリプションを購入した時点で使えなくなることがあります。


試用期間またはサブスクリプションのキャンセル:

自動更新はiTuneからいつでもオフにできます。参照:https://support.apple.com/HT202039.現在の試用期間/サブスクリプション期間が失効したら、サブスクリプションがない状態になります。現在有効なサブスクリプションはキャンセルできません。

プライバシーポリシーと利用規約:https://docs.google.com/document/d/1SKtw7QgX2nqzd5BfAF15IfZFN_ntvVaH9r0C1iSeNl4/edit

新機能

バージョン 1.8.4

Technical Update

評価とレビュー

4.5/5
20件の評価

20件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Azur Interactive Games Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

スタックボール
ゲーム
ボトルジャンプ3D
ゲーム
ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームオンライン
ゲーム
モダンストライクオンライン: シューティングゲーム
ゲーム
ワームズゾーン .io - 空腹のヘビ
ゲーム
Line Color 3D
ゲーム

他のおすすめ

Merge Battle Tactics
ゲーム
Monster Legends: Merge'em All!
ゲーム
モンスターマスター 捕獲バトル
ゲーム
Toy Warfare
ゲーム
Merge Tactics
ゲーム
Merge Plants - Monster Defense
ゲーム