ゴッズクエスト : オルペウスの選‪択‬ 12+

Nikeagames Co., Ltd

iPad対応

    • 4.7 • 24件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

オルペウスは魔界の主人になることも、人類の希望になることもできます。

選択したセリフ一つ一つが物語を作って行き、小さな流れ一つ一つが積み重なって仲間との関係を変化するはずです。

小さな感情はゆっくり動きますが、重要な場面で爆発的に運命を変化させるはずです。

ギリシャ神話があなたの選択を待っています。



もし、戦略ゲームがお好きですか?

ああ... そうですね...

...そうでしたら、偉大な英雄達の物語を読むのはお好きですか?

おー!いいですね!それなら、今、紹介する 'ゴッズクエスト : オルペウスの選択' は本当にあなたのためのゲームです。


ゼウス、ポセイドン、ハーデスの権力争いに巻き込まれた可憐で可愛い主人公になって下さい。

太陽の神・アポロン、月の女神・アルテミス、鍛冶屋・ヘパイストス、旅行者・オデュッセウス、美の女神・アプロディテ...

そのほか、数多くの神々と共にあなただけの素晴らしい物語を作って行けます。

ビジュアルノベルになっているストーリーは様々な選択があって、お気に入りのヒロイン達と好感度を上げて恋人になれます。

美しい女神と恋をしたいならこのゲームをダウンロードするべきです。

...ヒロインはみんな美しい女性だけかって?うむ... そうですね。好みは色々で私達をそれを尊重します。

ぶっちゃけあなたがどんな好みを持っているのか知らなくて全部用意してみました。


ですから!今すぐダウンロードして一緒にやりましょう。

世界を救ってあちこちに恋の噂もばら撒いてゼウスの髭も抜いてみて恋もして...

とにかく自由に楽しんでみましょう。

あなたは幸せになる資格がある人ですから。

やりたいことは何でもやってみて下さい。

新機能

バージョン 1.0.21

英雄訓練方式が特殊な材料を消費するように変更されました。

評価とレビュー

4.7/5
24件の評価

24件の評価

たれそが

レビュー

ストーリーもシステムも良くできてると思う

とどひで

のんびり

気長に出来る

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nikeagames Co., Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Mirror City: Save Your Love
ゲーム
Sengoku Village2
ゲーム
A Story Of A Company
ゲーム
大出産部族
ゲーム
大出産王国 Plus
ゲーム
宝石を育てる Jewels Princess
ゲーム