FPS.io 9+

グローバルネットワークバト‪ル‬

NANOO COMPANY Inc.

    • 4.3 • 1,269件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

超スピーディーに楽しむ最高のモバイルシューティングゲーム、「FPS.io」。ユニークな能力をもったヒーローたちの、無限に遊べるグローバルネットワークバトル!

シューター特有の撃つ楽しみと、無限に遊べるバトルの面白さに熱中しよう!モバイルゲーム最高の操作感とプレイを体験できます。
ゲームはシーズン制で行われます。戦場の全てのプレイヤーを叩きのめし、無限バトルのチャンピオンを目指しましょう。

特徴
● リアルタイムで世界中のプレイヤーと楽しむ無限バトル
● モバイルシューターゲームの中で最高の操作感と簡単照準
● 様々な能力を持ったアクションフィギュアヒーローたちのバトル
● バトルで獲得した経験値でプレイ中に戦略的にパワーアップ!
● シーズンごとに楽しめるランキングバトル。チャンピオンを目指せ!
● シーズンごとに追加される新しい能力を持ったヒーローたち
● アップグレードでますます強くなるアクションフィギュアヒーロ

今すぐプレイ!
FPSゲームが好きなプレイヤー、バトルロワイヤルゲームに退屈しているプレイヤーなど、誰でも大歓迎!


*購読アイテム情報
「VIPパス」について:
•「VIPパス」は、1ヶ月ごとに支払われる自動購読アイテムです。
•この商品を購入する際には、次のアイテムを入手できます。 (30日の宝石、無制限のレスポンス、図2倍のボーナス、金2倍のボーナス、広告の削除)
•3日間無料利用後,毎月(¥900)が決済されます。
定期購読通知:
•お支払いはiTunesアカウントに請求されます。
•自動更新が現在の期間の終了前に少なくとも24時間オフにされていない限り、登録は自動的に更新されます
•アカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新が請求され、更新の費用が識別されます
•購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになることがあります
•無料試用期間の未使用部分は、ユーザーが該当する場合は、その書籍の購読を購入すると失効します

利用規約(https://game-service.playnanoo.com/subscription_terms)
プライバシーポリシー(https://game-service.playnanoo.com/subscription_privacy)

新機能

バージョン 2.2.1

- 上下最大照準角度の拡張
- バトルロイヤル待ち時間の調整
- ヒーローバランス多数調整

評価とレビュー

4.3/5
1,269件の評価

1,269件の評価

東方好きの誰かさん

バランス調整お願いします。

タイトルにもあるようにバランス調整お願いします。調整してもらいたいのは[ウェスカー]と
[フェニックス]です。具体的に言えばウェスカーはバリアが強いです。前からの攻撃を全て防ぐのでバリアを出されれば、何もできません。
コレはキャラの特性なので仕方ないですが、
せめて、反射ダメージをなくして欲しいです。
次にフェニックスは、スキルでロケットジャンプが出来るのですが、これを使ってマップの一番高い所に行かれると何も出来ずに死んでしまいます。一番高いところに行けないようにスキルの調整をお願いします。これらを直してくださるとこちらも助かります。僕はこのゲームが大好きなのでこれからも、このゲームをやると思います。このレビューを見てくれると、とても嬉しいです。では、さようなら。

∩(`・ω・)つ

改善した方がいい所がかなりある

ゲーム自体は楽しいのですがヒーローのバランスが少しぶっ壊れています。このヒーローしか強くないなどはありませんがヒーローのレベルを上げるとぶっ壊れになるキャラがかなりいるためヒーローのバランスは調整した方がいいかもしれない。ジェムのようなレアな通貨が貯まりやすいという点では文句は無いです。課金しなくても強くなりますがこのゲームはヒーローを強化するのにそのヒーローのフィギュアが必要です。そのフィギュアを手に入れるにはチェストからか、対戦で敵を倒した時にその倒した敵が使っているヒーローのフィギュアをドロップするためそれを拾います。しかしそのドロップしたフィギュアを横取りするプレイヤーが出てきます。更に遠距離から攻撃するヒーローは倒した時にそのフィギュアは敵を倒した場所にドロップするためそれを取りに行かなければならないのです。その間に大抵近くにいるプレイヤーがそのフィギュアを横取りするため、遠距離のヒーローを使いたいプレイヤーが遠距離ヒーローを使えなくさせているような現状です。コインで買えるヒーローがあるためだいたいのプレイヤーはそのヒーローを使っている気がします。(フィギュアを集める手間が無いためだと思う)更にこのフィギュアシステムだと自分が強化したいヒーローを他のプレイヤーが使っていない場合が多く第一自分が使っているヒーローを使っている他のプレイヤーと遭遇したとしても(ちょっと分かりにくくてごめんなさい)倒してフィギュアをドロップした瞬間他のプレイヤーに横取りされる事が多いためそこは倒した人しかにそのフィギュアを拾えないようなシステムにした方がいいと思います。
課金しなきゃ使えないヒーローがいるのはちょっと改善しましょう。他にもフィギュアはショップで
買えますが時間で入れ替わる&ランダムなので
欲しいフィギュアが無い場合が多いです。
ゲーム自体は面白いのに課金要素やバランス,
システムがおかしいのが非常に残念です。
今後に期待!

氷華猫

マッチングシステムに関してだけは星をつけたくもない

総評としては⭐️2です。
無課金でもそれなりにはできますし、VIPの三日間無料もあるので、楽しめるとは思います。

良いところ ⭐️加点
⚫︎すぐにマッチングする。待機時間が長いなどのストレスはほぼない。
⚫︎簡単に強化できる。ヒーローレベル3ぐらいまでは、初期キャラで数試合やるだけで強化できる。
⚫︎コインが簡単に入手できる。一試合あたり平均百コイン前後はもらえるため、コインには基本困らない
⚫︎レア通貨のルビーが比較的簡単に入手できる。数試合に一度、動画広告を見る形でルビーを入手できるため、貯めるのは苦痛ではない。

悪いところ、改善点 ⭐️減点
⚫︎マッチングのバランスが悪すぎる。普通にキャラレベカンストvsキャラレベ1とかがあって、ただただバランスが悪い。
⚫︎既に始まっている試合にマッチングする。良いところですぐにマッチングするというのをあげましたが、マッチングが早いせいなのか既に始まっている試合にも平気で入ります。某ナワバリりバトルゲームですら、ロビーがあって、既に始まっている試合には参加しません。
要改善して欲しい点の一つです。
⚫︎人形が横取りされる。敵チームのプレイヤーを倒すと、キャラを強化できるキャラ人形をドロップすることがあるのですが、それを味方や敵にすぐ横取りされます。個人的には、倒した時にドロップしたアイテムをその場所に一定時間置くのではなく、倒したプレイヤードロップしたキャラ人形を取得する形にプログラムを変更すると良いと思います。要改善して欲しい点の二つ目です。

 総評としては星3とかをつけたいところですが、マッチングに関するシステムだけは、タイトル通り星もつけたくありません。口は悪いですが、正直言ってゴミシステムの低評価です。マッチング関係のシステムだけは、星をつける価値もないと個人的には思います。

以上、約一週間ほどプレイした感想でした。
ガッツリやり込むのではなく、のんびりとやる分には無課金でも十分楽しめるので、そこは良ゲーだと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
長文レビュー、失礼しました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NANOO COMPANY Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ダークソード (Dark Sword)
ゲーム
コスモレース (Cosmo Race)
ゲーム
ダークソード2 (Dark Sword 2)
ゲーム
エグジットヒーロー (Exit Hero)
ゲーム
マージダンジョン (Merge Dungeon)
ゲーム
タップ!キャプテンスター
ゲーム

他のおすすめ

Dye Hard: Splash Shooter
ゲーム
Paint Brawl
ゲーム
Guns.io: Multiplayer Shooter
ゲーム
弓士降臨: 6つの予言
ゲーム
こおり鬼 Online : 6周年イベント
ゲーム
マカ&ロニ: ジャンプアクションアーケード
ゲーム