モノマギア~トランプ恋愛アドベンチャー‪~‬ 12+

異世界トランプ恋愛ゲー‪ム‬

MBAInternational

iPad対応

    • 4.8 • 40件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ここはトランプで全てを決める世界――
新感覚!異世界×トランプ×恋愛アドベンチャー!
トランプゲームのスピードをモチーフにしたゲームが遊べます。
アドベンチャーパートがあり、メインストーリーやキャラ毎のストーリーも存在します。

<対応OS>
iOS9.0以降

新機能

バージョン 1.0.7

shopの表示価格と実際の価格が違うバグ修正
option内のお問い合わせボタンのリンク切れ修正

評価とレビュー

4.8/5
40件の評価

40件の評価

kgjmxtgamUgjm

シナリオが神な乙女ゲー

絵柄が好みじゃないな〜と思いつつインストールしましたが、シナリオがそこらの乙女ゲームよりしっかりしてます。

メインストーリーが長く、一通りの話が終わった後に各キャラのルートとなりますが、このメインストーリーから面白い! 詳しく書くとネタバレになってしまいますが、意外な展開でどんどんハマっていきました。
世界観としても、物事を決定するのは武力ではなくモノマギアというトランプゲームというのが新鮮です。
ノーゲームノーライフみたいな感じだなと思いました。ただ、神様の信仰がないと結局武力で決まってしまうとのことなので、ゲームで物事を全て決める誓約というか、強制力があればなと思いました。(結局暴力かい〜って思う箇所が多々あるので)

各キャラもほんと〜〜によく考えられてます。
フフッと思わず笑ってしまうやりとりもあれば、切なすぎるエンディングにうるっとしたり、もちろんキュン要素もあり、どのパートも楽しかったです。

しかしセレナイト、お前のストーリーは強すぎる。
ジェット推しだったのにセレナイトのストーリーが神すぎてしんどいです。
ジェット推しは多いんじゃないかと思うので、各キャラパートをもう少しボリューム欲しかったです…。

ひやむぎこむぎ

良作乙女ゲーです

面白かったです。ちゃんと乙女ゲーでした。スタミナはありますが自分のタイミングで広告を見て好きなだけ回復できるのでストレスフリーなのも良かったです。

主人公が1人のキャラクターとして描かれているので自己投影型の乙女ゲーマーには不向きかもしれませんが、脳内お花畑のふええ><なタイプではなく、自分の意思で世界を変えてやろうみたいな強い子なのでだいぶ好感が持てました。

メインストーリーは良い意味でライトです。多少設定がガバガバだなと感じましたが、それも含めて平和な気持ちで楽しめたので個人的には大当たりでした。極端な鬱展開や残酷描写もないので気軽に楽しめたのも良かったです。

ちなみにラヴァ推しです。主人公に対して不器用なのめちゃくちゃ推せる。自国の王様をオッサン呼ばわりしてるのもツボですがそのオッサンとめっちゃ仲良くてほっこりしました。

にんじみん

自己投影型の乙女ゲーではない

スピードができる乙女ゲーで、とても良かったです。
キャラクターも良いと思います。

※以下ネタバレに近い事を書きます

主人公を自分として投影する事が難しい内容、設定なので、主人公は主人公という1キャラクターとして見るのがいいかな?
プレイヤーの存在をきちんと名言してくれますが、それと主人公は別物といった感じです。
オトメイ●作品とかガッツリ主人公の設定決める作品が好きな人には受け入れやすいと思います。
ちなみに星1つ減らしたのは、キャラクターの個別ストーリーにムラがあるからです。
特にジェットが好きなんですが、かなり短い上、内容が薄いと感じました。
ジェットは明確な恋愛感情を持ってくれた感が薄い(というかあったのかな?)という感じです。

あぁジェット…orz

アプリのプライバシー

デベロッパである"MBAInternational"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

流しタピオカランド
ゲーム
THE タピオカ
ゲーム
泳げ!!サカバンバスピス!! 〜遠くまで泳ぎ続けよう〜
ゲーム
飛べ!!サカバンバスピス!! 〜月を目指してジャンプしよう〜
ゲーム
逃げろ!!サカバンバスピス〜指を離すと負け!!最大4人対戦〜
ゲーム
正解は?小学6年生の漢字単語クイズ
教育

他のおすすめ

夢見るブライアローズ ~青い薔薇の花言葉~
ゲーム
夢見るブライアローズ ~悪魔は囁くだけ~
ゲーム
私のロマンスポエム : 恋愛ゲーム
ゲーム
恋してお茶して
ゲーム
怪盗と伯爵令嬢
ゲーム
干支かれ 〜Dead or 性格イケメン〜
ゲーム